ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.13 (Sun) 遊び部屋ブログ

ペロの白目に、楽しいコメントonpuありがとぅござぃましたぁ

みなさんのワンちゃんも白目でネンネするんですねはあと





今日も外は雪ウルル
冬になってから運動不足のペロをおもちゃで誘っても、コロマルに気を使ってノッテこない…ッ


ということで、2階の洗濯干し部屋にラグを敷いて、遊び部屋にしてみましたはあと







ボール遊びにノリノリ♪
写メ 608
でも・・・

下の居間からコロマルの悲鳴が・・・きゅぅぅぅ~ くぅぅぅぅ~ん







やっぱり
写メ 609
気になる(>m<)

遊びを辞めて階段の下を覗いてばっかり( ´△`)



しかたない・・・連れてくるか(笑)






キラキラ登場キラキラ
写メ 611
怒ってる?

写メ 613
でも顔はうれしそぅ♪


結局人間ひとりではこうなります(>m<)

昨日はパパもお休みだったので、着替え中にペロを連れって遊んでもらいました♪









マルの悲鳴も少し聞こえたはずだケド、パパと遊ぶのが大好きなので、
写メ 615
かなりテンションUPOKらょ







フガフガしたり
写メ 617
楽しんでくれました(>v<)









コロマルは↓
写メ 618
2階を見つめてマス(笑)


ペロはパパと遊ぶのが大好き(ママでは物足りない)、
コロマルはパパと遊ぶと興奮しすぎて呼吸が苦しそうになるので


ペロとパパ、コロマルとはママが遊ぶのが丁度いぃらしいデス絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください























スポンサーサイト

COMMENT

ママさんと遊ぶ時はコロマル君が気になって
パパさんと遊んでると気にならないなんて
本当に楽しいんでしょうね~
うちも旦那と遊んでる時はとっても楽しそうなんですよね。
たぶん私だと意地悪ばかりするから遊んでくれないんですけどね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ!躍動感ある2人の写真、かわい~(^^)
ペロくん、ぢつはマルちゃんのことが大好きなのね~(’_’、)ホロリ
お兄ちゃんなんだねえ。
マルちゃんの呼吸困難になるくらいの興奮見てみたいわあ!!そういえば声聞いたことないしっ(笑)
いつかタラ母にもそれぐらい心開いてね~(*´▽`*)

ペロくん遊びにノッテこないんですか(゚ロ゚〃)
それに、コロマルくんに気を使って・・・。
で、オレ様登場だなんて・・・・・。
うちのチェルピノと同じじゃないですかΣ(☉ω☉ノ)ノ
ピノがすぐシャシャリ出てくるので、チェルシーは一歩引くんですよ。。
なかなかノリにノッテくれませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

そうなんですょぉ~
なんか複雑なんですけど、わたしが旦那の真似するのは疲れるので(;´▽`A``
お任せデス(笑)
ぼーちさんの場合はトラ梅ちゃんに楽しませてもらってるんですね♪

わたしがマッタリで、激しい遊びに発展しないのでパパがイイらしいんです~
キャンディチャンパパの変な遊びってなんだろぅ(笑)見てみたいな~♪
にらめっこでフリーズ・・・キャンディチャン、なかなかにらめっこ強いんじゃないですか(ノ∇≦*)

そうだぁ!
マル、発声すらしてなかったんだぁ(笑)
今日のカフェでは「フンフン」みたいな発声はしてたんですょぉ~(>v<)
旦那と遊ぶと興奮させすぎて、ブタ鼻になって・・・フガフガ言うし~
ヒヤヒヤ物なの!
もしかしたら、我が家に遊びに来てもらえば動くマルが見れるかも(* ̄m ̄)

そうですょね!
わたしもayu*ayuさんのblog見てて、いつもウチとにてるなぁ~って思いマス!!!
ペロも引いちゃうんです(>m<)
おもちゃを奪い取るくらいになって欲しいモノです~
見てて切なくなりますょねぇ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

