ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.09 (Wed) 美しい白目の撮り方ペロ

と~ってもくだらないかもしれませんが・・・

ペロLOVEぺるぉスチ(もちろんマルもね♪)なペロママとしては、記事にせずにはいられません(笑)



注:この記事には衝撃的な画像が含まれております(っていうか、ほとんど!)





では、しょっぱなから・・・





ある日、まったりしすぎて↓
写メ 567
気付いたらこんなコトに・д・;

う~ん、何回見てもすごい!

直視できない方もいるかも(笑)








さらに
写メ 568
どぉ~ん

ちょっと白目が多くなった(>v<)

でも、ココまで来たら・・・









どどどぉ~ん
写メ 569
ちょぃ下から撮ると、完全な白目に(*≧m≦*)ププッ

満足OKらょ








ペロの名誉のために・・・
写メ 570
本当はこんなにカワィィのょスチ

ペロも、ママとまったり出来て気持ちよさそぅだったんだケド、
(ペロは、気持ちいぃ時に舌をペロ~ンとしマス♪)


視点を変えると↓




   





ゲゲッ!!!
写メ 571
ウチの小悪魔が・・・超、睨んでる・д・;


..・ヘ(。≧O≦)ノ 逃げろー!!





スポンサーサイト

COMMENT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あ・・・、すみません。
あまりの衝撃に笑っちゃいました♪
しかし、お目めクリクリでかわいいですね~!

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
見事な白目ですね~
そしてめっちゃ梅に似てます~!!
梅もこんな感じで白目で寝てます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ペロくん眠くなっちゃった訳ではないのかな・・?
目をそむけたりしませんょ(笑)
我が家にはペロくん以上にコワイ顔をする「りん」がいるのである意味見慣れた?表情です(笑)

うわわ!白目のペロくん寝てるの!?笑
唇もツヤっとしてておかしぃ~(≧∇≦)/
タラは寝る時の白目は確実なので見慣れてるけど、ペロくんも迫力あるな~っ(笑)
睨みをきかせたマルちゃんもこわ~(* ̄m ̄)

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
思わず爆笑しましたw
睨んでるコロマルくんもナイス( ̄一* ̄)bデスネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロちゃーん
ママパパラッチに激写されちゃってるよぉ~(笑
ウチのキャビンも白目になるよぉ~

でもでもそーんなお顔見たってペロたんは可愛いのよぉ(*^-^*)

今年もペロマルちゃん仲良くしてねぇ♪♪

ひゃははヾ(〃・ω・)ノ

ペロたん~~
ドアップの白目ちゃん、連続3ショットで迫力ありありぃ~(* ̄m ̄)
おネンネ中、白目ちゃんってよくあるよね(≧m≦)

最後、何気にマルたんも怖い顔してるし・・・∵ゞ(≧ε≦; )
今日はママのイタズラ心が騒いじゃったかな?(笑
次は2チーの飛び切り可愛いショットで決めちゃってね♡♡♡

すごい衝撃ですょね!!!
膝に乗せてPCやってて、ふとみたらこんな感じになってました(笑)
よく目が落っこちそうだ!って言われるんですけど、チェルシーチャンと似てませんか!?

キャー(≧∇≦)小梅チャン、ペロとそっくりだから想像つきマス♪
何枚か撮って、ちょっと下から撮ったのが一番白目に見えました(笑)

直視してくれたんですね~っ(笑)
ペロ、そうとう眠かったミタイです!
リンちゃんの白目、近くで見たら迫力?ありそぅカモ(*≧m≦*)ププッ ホント、いいキャラですよね♪

密かにクチビル?が艶やかだったみたい(笑)
この写真とって初めて気が付いたくらい、わかんなかったケド(>v<)
タラちゃんにも負けてないでしょ~ぉ♪
マルも眠すぎて、睨んでるだけで襲って来れなかったから、ペロとマッタリ出来ました☆

衝撃ですょね(笑!)
コロマルも眠くって、ホントは場所を奪いに来たいはずだけど来れなかったから、睨んでたらしいデス(>v<)

何の夢見てるか気になりますよね!!!
寝言もたまに言います~っ♪
キャンディチャンも白目しちゃぅなんて~(>v<)♪
ワンコみんな共通のようですね(笑)
ワン語U^ェ^Uが分かるとイィのにな~ぁ☆

アハハ(≧∀≦*)
キャビンくんの白目みたぁぃ!!!
モカチャンやベビーズも???
そういえばコロマルは白目しないかも~っ

まりんちゃんとキャビモカちゃんファミリー♪♪
☆今年も仲良くしてね☆

すごいくだらない記事ですが・・・
なんだかドアップで白目が撮れて、楽しかったデス(>v<)
コロマルは眠すぎて襲って来れなかったミタイ♪
とびきりのカワイィショットは自信が無いょぉ~(笑)ププッ


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

