ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.07 (Mon) 雪上に上陸ぉ出かけ

2日間のお留守番の後、昨日はペロマルを外に連れ出しました♪


コロマルは初めての雪上アップロードファイル

上陸デス♪
写メ 592
やっぱり、チワワにとってはかなり冷たい&寒いらしく、





我慢の限界~ってことで、
tara 254
ペロはペロママのブーツに片足乗せ(≧m≦)ぷっ!







今日も一緒のタラちゃんは、元気元気OKらょ
tara 256
ペロマルがプルプルする中、走り回っていましたはあと




少し前にボーダーコリーちゃんもいたけど、飼い主さんと元気にフリスビー遊びなんかして・・・




なのにウチのさむがり~ズは
tara 259
やる気のかけらもなく、タラちゃんも寒くなってきたので

カフェにゆきましたワーイ







カフェに入ったとたん、別犬のように張り切る2チワ・д・;
tara 267
お座りしないとあぶないょ~(;´Д`A ```







はじめましての(看板犬と思われる)スムチー、こももチャン♪ 
tara 277
コロマルも釘付けはあと

ちぃちゃいケド、抱っこしたらすごい暖かくって、カワイかったデス☆







タラちゃんとちゅーもしちゃった(>v<)キャ
tara 295








みんなでおやつ前の待てタイム~
写メ 603
もぅちょっと寄って欲しいのに、ペロのご機嫌が斜めで、また一匹狼ぎみだったので・・・離れてる( p_q)


ペロはともかく、ママはとっても楽しかったデ~ス(笑)







お~ぃ、みんな~
写メ 598







写メ 606

また遊んでねsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




冬のチワワには、雪上よりカフェのほうがお似合いのようデシタ・・・



注:今回の記事、ほとんどの写真はタラ母さんご提供デス(*≧m≦*)ププッ
  
アップロードファイルありがと~アップロードファイル 
 






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!雪だ!
ほんと寒そうですね(。>ω<。)
私も無理かも・・・(笑)
カフェの顔とえらい違いですね。
お写真はperomamaですよね?!
雪なのに薄着ではΣ(・ω・ノ)ノって思ってしまいましたー。
寒がりの私には考えられな~い!

ペロマルちゃん寒かったね~・・・。
タラとペロマルちゃん、一緒に遊ぶってことはないけど、それぞれでおもしろいよね(^^)
今回のタラの記事はマルちゃん主役(オチ。笑)になっちゃいました(*^m^*)
また遊ぼうね~。
タラは近いうちマイクロバブル行ってみます!

コロマルくんのオテテは手袋を履いてるような可愛いオテテですよねぇ( ´艸`)ムフッ♪
ウチはまだお外も歩かせた事がないのでもすうぐカラーが外れたらチャレンジしてみようと思いますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

凄い雪!!
こんなに積もるんですね~
私は雪は降っても積もらない九州生まれなので憧れます~!!
でも、わん達にはちょっと寒そうですね(;^ω^)

雪って最初は遊ぶ方に気がいってるからガマンできるだろうけど、だんだんじわぁ~っとしみてきそうですね★
我が家も今日少しだけ雪の上にのっけてみましたが普通にバクバク食べたしてしまいキャリーバッグに戻しました(笑)
早く春がきてほしいですね~♪

こももチャン、かわいかったデス♪
コロマルは前にチワワチャンを、あそぼ~って誘ったこともあるんですょ!!!
カフェ、本当に急に行ったんですっ(>m<)
今度、急でも連絡しますね♪

雪ですょぉ~♪
これって、昼間なので、朝や晩に比べて寒くないほうなんですょ(≧∀≦*)
それに、上着の下にニットとかたくさん着てます(笑)
でもワンコたちは靴も履いてないし、冷たそうで、かわいそうでした(>m<)
冬はカフェで運動不足解消となりそうです・・・

記事にいっぱい載せてもらって、ありがとぅ~!
うぅぅん・・・ペロは離れて行っちゃうし、マルは動かないし(・・;)
なかなかタラちゃんと上手に遊べなくってごめんねぇ~
そぅそぅ、お座敷のあるカフェなら、コロマルも動きそうな気がして、今度行ってみたいな~って思ってま~す♪
バブルバス、感想きかせてくだちゃい(>v<)

コロマルの手手は、ひそかに靴下はいてます♪
でも、後ろ足片方は履いてない・・・(笑)
Rumチャン、お外怖がるかなぁ~
でもきっとちぃちゃぃ時からたくさん経験させると、お外好きになるかも♪
今の時期は寒くてチワワにはちょぃと厳しいケドネ(涙)

毎日降ってるわけじゃないんですけど、何気に積もってます!この場所はひろばなので特に!!!
降らない方がうらやましいですょぉ(>m<)
ちなみに今日なんて、ふぶいてました(;´Д`A ```
大型犬はそんな中でも散歩してますょ~、すごいですょね!

そぅそぅ!ペロも最初はワ~ィって感じであるいてたんですよ~
写真はないけど、
コロマルも雪ペロペロしてました(>m<)
ホントに早く暖かくなって欲しい~!
ランに行きたいデス♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

