ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.04 (Fri) 一週間ぶりの留守番ペロ と マル

今日は仕事はじめだったので、

ペロマルは今日からまたお留守番(>m<) 1週間ぶりデス




ママがいなくなるから寂しいかな~? と思いきや、
写メ 584
おやつ欲しさにそそくさとサークルに行ってしまぅ・д・;

今日は少し時間に余裕があったから、もうちょっと遊んだりしたかったのに!
そわそわして、遊んでくれないしウルル


諦めておやつをあげ、家を出ました(涙)







そして、帰宅。
写メ 585
うぅ~ん、あまり「さみしかったょぉ~」って感じじゃない・・・ケド

ま、お留守番嫌いじゃない(おやつのおかげ!)みたいだから、いいかはあと








サークルからでて、ヒーターの前へ。
写メ 587
ペロの上にドカンと乗っかって暖まる、コロマル・・・

お兄ちゃんが潰れるぞぉ~(;´▽`A`` 







ついでに最近よくやる、コレ↓
写メ 586
ペロだけじゃなく、わたしや旦那にも身体をこすってきます(笑)

コロマルなりの愛情表現と思っておこぅ♪





サークルを一緒にして初めてのお留守番でしたが、大丈夫そぅでしたOKらょ

その調子で、明日も仲良くお願いねはあと










スポンサーサイト

COMMENT

今日からお仕事だったんですね!
お疲れ様です☆
お留守番嫌いじゃないってのは助かりますよね♪
コロマルくんスリスリしてるのかわいい(*>∀<)ノ♥
うちはどっちもこんなことしません・・・。
愛情がないのかな(。-∀-)
ピノは顔に絡み付いてきますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃった~

ペロマルたんのおでこ付近に「おやつ」って書かれているの、いつ見ても笑っちゃう(*´艸`)=3 

ペロママちゃんが遊んでほしいんだねぇ~(≧m≦)
これまた可愛くて笑っちゃった~

お留守番を上手に出来るって、ほんといいことだからね~~o(^-^)o♪

スリスリって好きなものに自分の匂いを付けたいときもするよねぇ~。

ペロくんとコロマルくんはいつも一緒にいますよね?
とっても仲良しな兄弟ですねぇ。
スリスリなんて(〃∇〃)☆超カワイイ☆
ウチも2チワ目欲しいなぁぁぁぁぁ♪

アクビやスリスリのこんな伸び伸びしたマルちゃん、いつもの「固」のマルちゃんからは想像できない~(笑)
一緒のサークルで安心してお留守番できるのかもね~(^^)
さっさとサークルに入っちゃうなんてエライ!
飼い主はやや複雑!?笑
うちは毎回コタツに逃げ込みます(><)それはそれでかなり手こずりますよ~(泣)

お仕事だったんですね~
お留守番良い子に出来て偉いですね。
スリスリしてるコロマル君可愛い≧∇≦
ペロ君はコロマル君にどっかり座られても怒ったりしないのかな?
トラだったら完璧にキレてますよ(;^ω^)

仕事始まってしまいましたぁ(泣)
ペロはスリスリしないんですけどね~
コロマルは色々、ワンコらしい行動が多いです♪
ピノちゃんったら、ママさんのお顔に(笑)
ウチはよく足はかじられますょ・・・

コロマルは、ペロがしない行動をするので笑っちゃいます(>v<)
3チワ目は女の子を育ててみたいんです!
でも、今すぐは無理なので何年か先に・・・と思っています♪
その前によっぽどの運命の出会いがあったら、分かりませんケド・・・(笑)
そぅそぅ、今度の3連休、ご都合良かったら遊びませんか!?
もし良かったら、一度メールいただけると嬉しいですU^ェ^U

本当に頭の中がおやつでいっぱいのときは、写真のおでこにアテレコしちゃいます(笑)
そっか~!!! 好きなものに・・・ってことは、コロマルはみんなのこと好きなのかな♪
ワガママ聞いてくれるからかな~(^-^;
オレ様だから(笑)

改めていつも一緒といえば、そうかも~♪
ペロはひとりになりたいと思ってるハズ(>m<)
いつも気を使ってるのが伝わってきますょ・・・なので、時々2階でペロとわたしの2人っきりで遊ぶんです♪
そのときだけは、気を使わずに集中して遊んでくれるのでU^ェ^U
でも、多頭飼いって楽しいですょ!!!楽しみが2倍、3倍になります!オススメ~♪

そぅそぅ、ほんとウチの中では別人(犬)なの~!
ペロマルはわたしが出かける支度始めると、おやつもらえると思ってソワソワしちゃうの(>m<)
お留守番以外でおやつめったにあげないしね(笑)
前はペロも、タラチャンみたいに逃げてた!
去勢して食欲大勢になってから変わっちゃったんだ~
やや、複雑~(笑)

あ、タラチャンのキレルところ、想像しちゃいました(>v<)
ペロは、本気で寝たいときと、飼い主の膝を死守したいときだけ怒ります(笑)
ペロが本気で怒るとさすがのコロマルも、アクビしながら我慢しますょ~( ̄m ̄〃)

スリスリしてるとこ可愛いですぅ♪
ほんとペロマルちゃん達は仲良しですね~
こうやって重なってると可愛いですが我が家ではココの上に重なると殺人未遂事件に発展するのでストップが入ってしまいますが(笑)
仲が良いのがイチバンです♪

確かにココチャンは危険~!!!
でもペロチャン・リンチャンも軽いからそんなでもなさそぅ(笑)
ペロマル、仲良しに見えます~!?
結構コロマルは、ペロに怒られてるんですよ(>v<)
男子同士だからラブラブにはならないし~(='m') ウププ

お留守番より『おやつ』ぅぅぅ
ってもよく解ります。(涙)
うちもそうです。
さぁ出かけようかなぁ~ってすると
宝の場所(おやつをおもちゃとかに隠して宝捜し)にGOぉぉぉ
出かけるよぉぉなぁんて全然聞こえないらしく
寂しく外出私です。(笑)
仲良くゲージでお留守番おりこさんですねぇ

ハイジくんもなんですね!!! 宝探し、たのしそぅ♪
飼い主としては、ぐずられない分楽だけど、なんだか寂しいですょね(>m<)グスン
でも、一応2チワで留守番してくれてますが・・・
仲良くしてるのかは・・・2チワだけの秘密ですネ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

