ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.03 (Thu) ワンコ嫌いとコロマルの初対面ぉ出かけ

皆様、新年のご挨拶にコメント残してくださってありがとぅござぃますウフ

今年もペロママ・ペロ・コロマルをよろしくお願いしますm(._.)m




今日は、ペロママの親のところに行ってきました

親はワンコ嫌いなので、一応気を使って、コロマルだけ連れて(笑)
(本当は連れて行こうと思ってたペロが、わたしが出かける用意をしてたら、自分からハウスに行ってしまいましたウルル)←おやつが欲しいから


おじいちゃんに抱っこされるコロマルはあと
写メ 580
初めてワンコ連れで行ったのですが、ワンコ嫌いな割には可愛がってくれました~(>v<)






ママの姪っ子ちゃんからみかんをもらうコロマルワーイ
写メ 581
お座りしましょうね(-_-;)







必死デス(笑)
写メ 582
優しい姪っ子ちゃんからいっぱいもらってました♪




コロマルはママの親のことが気に入ったみたいで、自分からおじいちゃんの腕にもぐりこみ・・・

帰りたくなさそうにウトウト・д・;



もちろん、無理やり引き離して連れて帰ってきました(≧m≦)ぷっ!




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
ペロマルちゃんと帰省出来てよかったですねぇ
我が家は動物大好き家族なので
連れて帰るのは大丈夫なんですが
なんたってパワフルなもので(涙)
実家で馴れるまで大変でした。
今年もハイジ共々宜しくお願いします。

あけおめです!
今年もタラ共々ヨロシクお願いしますね!
マルちゃんみかんいっぱい食べれて良かったね~(^^)
またたくさん遊んでね~★

あけましておめでとうございます♪

コロマルちゃん自分から犬嫌いのおじいちゃんのとこに行くなんて・・・もしかしておじいちゃん心底の犬嫌いじゃなくて好きなのかも?
それにコロマルちゃんみたいな目で甘えられたらどんな人でも悪い気はしないだろうな♪
今年もよろしくお願いしま~す★

私の父も昔は犬嫌いだったんですけど
犬大好きのの母に押し切られて今では合計7匹を飼ってます(;^ω^)
いつも一緒にいると可愛くなるみたいで
最近では母よりもわん達のことを気に掛けますよ。
姪っ子ちゃんに可愛がられていいですね~
コロマル君はみかんたくさんもらって良かったね。

ペロママさん、こんばんは☆

うふふ、ワンコ苦手っていっても、
嫌いじゃない限りは結構気に入ってくれますよね~♪

コロマルちゃん、みかんもらって良かったね!
ウチもパパさんにちろぽ~はみかんおねだりして
貰ってましたよ(*´艸`*)

こんばんわ♪
そぅ!「孫つれてきたよぉ~」ってご対面させました(笑)
今年はまさか,、もう①ちわ増えないとは思いますが・・・楽しく過ごせればいぃな~と思っています♪
くだらないことでも記事にしちゃぅと思いますが、よろしくお願いします(>v<)

あけましておめでとうございますU^ェ^U
去年は遊んでいただいて、ありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします♪
ハイジくん含め、フレブルチャンは力も強いですよね~
わたしはチワで慣れてるので、ビックリしました!
里帰り、ちょっと疲れそうかも(^-^;
チワですら、気が疲れるので(笑)

あけおめデス♪
姪っ子ちゃんに、おねだりしてました(;´▽`A``
ママがケチなので(笑)
今年もたくさん遊びましょうねU^ェ^U

あけましておめでとぅデス♪
嫌いだと言ってた割には・・・チューとかしてました(^-^; マルも、初対面なのになついてて、相性がよかったんでしょうかねU^ェ^U
今年も仲良くしてください♪

ぼーちさんのご実家って、大型犬のいるおうちですよね!?
すごい!ワンコ嫌いがそこまでなれるものなんですね(>v<)といっても、わたしも旦那も、ペロが来る前はワンコ苦手だったんですけどね(笑)
旦那は今でも動物病院には行けません(>m<)

るんこさん、こんばんわ♪
チワワって、ちっちゃいからワンコ苦手な人も受け入れ易いかもしれないですよね♪

ちろぽ~ちゃんもみかん好きなんだぁU^ェ^U
食べてると寄ってきて、お座りとかウルウルお目目攻撃されるとねぇ(笑)
ちろぽ~ちゃんのパパさん、優しそうだし♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

