ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.01 (Tue) 新年のご挨拶ブログ

年賀状blog用


             新年 あけまして おめでとぅござぃますsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
               

             昨年は、仲良くしていただき、ありがとぅござぃました
              

             はあと今年も、ペロとマルをょろしくお願い致しますはあと
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆

リンクの件ですが、こんなブログでよければ全然しちゃってくださいね♪
私もリンクさせてもらいました!

今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜

あけましておめでとう!
すごくいい写真で年明けだね!!
今年もよろしく~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
今年もどうぞよろしくお願いしますね
健康で楽しい1年でありますように。

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

新年から、とってもカワイイ写真ぉ写真が見れて、
幸せ~~っ(〃▽〃)♪

peromamaさん♪ペロちゃん♪コロマルちゃん♪
今年もどぉ~ぞよろしくね~~っ(*>▽<*)ノ~~~

あのね・・・今更かもなんだけど、peromamaさんのぉウチは青森の方なのかなっ??
実は、私の母が青森出身なのです♪
青森には親戚がぃっぱぃぃるので、良く遊びに行ってたんですよんっ^-^*
もし、そぉ~だったら、チョッと嬉しくなぁ~なんて思っちゃぃましたf(*゜ー゜*)てへっ♪

あけましてめでとうございます!!
去年は親戚さんという事で仲良くしてもらって
ありがとうございました☆

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そちらに帰った時には会えたらうれしいです(≧∇≦)ノ

あけましておめでとうございますU^ェ^U
今年もペロマルに会いに来ていただけたら嬉しいデス♪ よろしくお願いします!
リンク、させていただきました☆

あけましておめでとぅござぃま~すU^ェ^U
この写真、ペロマルが手手つないでる珍しいモノなんです(>v<)♪
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致しますぅ!!!

あけましておめでとぅございますU*^エ^U/゜
こちらこそ、去年はキャンディちゃん、ママさんと出会えてうれしかったデス♪♪
今年はお会いしてたくさんお話しできたらいぃですね!
今年もよろしくお願いします☆

☆あけおめデス☆
ぼーちさん&トラチャン&ペロにそっくりの小梅ちゃん♪
今年も仲良くしてくださいねU^ェ^U
よろしくお願い致します!!!
ぼーちさんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪

*yoko*さん♪HAPPY☆NEW☆YEAR♪
こちらこそ、今年もたくさん遊びに行きますので、よろしくお願い致しますU^ェ^U

そして、ウチは青森県の弘前市なのです~
*yoko*さんの親戚さんが青森なのですね!!!
ウレシィです~♪

青森に来るときがあったら、是非お会いしたいです(>v<)ペロマル連れてすっ飛んで行きますので(笑)

☆あけましておめでとうござぃま~す☆
こちらこそ、去年はうれしい出会いでした♪
コロマルも、ぽーちゃんと同じ、しょっぱい顔するんですょ(笑)
やっぱりすごく似てる~って思いマスU^ェ^U

今年もよろしくお願いします!!!
こちらに来るときは、連絡お待ちしてま~ス♪

あけましておめでとうございます。

たくさんのコメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

♪あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、コメントありがとぅデス☆
今年も、4チーちゃんに会いにいきますので、よろしくお願いしますU^ェ^U

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

