ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.12.31 (Mon) 今年最後の!ぉ出かけ

昨日も雨&雪・・・


それをいぃことに、青森に出来たドッグカフェ&コロマルの故郷のshopの青森店に行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

tara 164
相変わらず笑顔の無いペロマル・д・;

そうはいっても、ごはんはがっついておりました(≧m≦)ププッ




ヘルシーお豆腐のわんごはん(だったかな・・・)
写メ 573

写メ 574
お豆腐ハンバーグはペロがものすごい勢いで食べちゃって、コロマルはお豆のソースをなめて終わり(;´▽`A``

1ワンに1皿ずつなんて、贅沢なことはしません(笑)







海老のジェノベーゼ
写メ 578
ママはコロマルの熱い視線を無視して、ひとりで完食アップロードファイル
美味しくて大満足 デシタOKらょ 








ペロは、よっぽどごはんが美味しかったのか、
写メ 579
ママのごはん中、お座りしてアピールしてきてました(>v<)









そして今年最後のわらわら~
お出かけは今朝きめたケド、ちょうどカフェいく予定だったタラチャンと会えましたワーイ

tara 131
タラ母サン♪お写真ご提供アリガトゥ♪







おやつ目線アップロードファイル
タラチャン 003

タラチャン 001
ばれた?今、いちばんくっちゃぃ時なの(笑)





それにしても、ひとりで2チワを監視するのは疲れました・・・
途中でテンパって、テーブルに頭ぶつけたりウルル

独り言もかなり多かった(笑)





今年はペロマルにお友達ができて、とっても楽しかったデスウフ


お友達になってくれたワンちゃん・飼い主さん、ありがとぅござぃました!!!
そしてblogに遊びに来てくれたみなさんも、ありがとうござぃました♪♪


色々アドバイスいただいたり、コメントも、とってもうれしかったデスはあと



来年はもっともっと、ペロマルのお友達とワィワィ楽しめたら♪と思っていますはあと




では、来年もペロマルをよろしくお願いいたしますsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

アップロードファイルよいお年をアップロードファイル







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにペロマルも行ってきましたよ!
とってもイイかふぇでした♪
ウチもキャンディチャンみたいな、かわいぃチワワちゃんと出会えて、嬉しかったです(>v<)
是非来年も仲良くしてくださいね!!!

新年会あるんだぁ~!
でもやっぱりペロマルママは土日祝じゃないと行けないのデス・・・(泣)
オフ会って、基本的に平日なのかな!?
悲しい(>m<)シクシク

楽しんできてくださいねっU^ェ^U
またイロイロ教えてください♪

それでは! よいお年を!!!

カフェでのペロマル君のお顔が最初に比べて
緊張してないような…
何回も行くと慣れてくるのかな?
うちも来年はもっとカフェに連れて行って
たくさんワン友達を作りたいです~

今年はお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を

カフェはいいかんじでしたね(^^)
でもワンがいると人間はなんだか食べた気がしないけどね・・・(泣)
しつけ教室で会ってから、ペロマルちゃんとたくさん交流できてタラとも仲良く(?)なってくれてウレシカッタです♪
これからもヨロシクです★
写真いただいて早速記事に使わせてもらいました!
では良いお年を~!

あ、そぅかもっ!!!
カフェは2回目だけど、最近交流してたので、ワンコがいる状況には少し慣れたかもしれないデス♪
トラ梅ちゃんとペロマルも、お友達になれたら楽しいんですけどね(>m<)

こちらこそ、ぼーちさん・トラチャン・小梅チャンと出会えて楽しかったデス☆
小梅チャンってペロにすごく似てるし♪

来年もよろしくお願いしま~すU^ェ^U

そぅそぅ、パスタなのに勢いつけてかっこんだ感じ(笑)

タラ母サンがblogで声掛けてくれたおかげで、カフェデビュウできたし、タラチャンはじめ、ワンちゃんのお友達ができて、今年の後半はすごく充実してましたっ(>v<)
ありがとぅ~♪♪

来年もまた、どんどんお友達の輪が広がるといぃですねぇ~!

よいお年を~っ

こんばんはー(^o^)/
ペロちゃん一生懸命お座りしてますね!
アピールぶりが健気です^m^
来年も、にこん共々どうぞ宜しくお願い
致します!良いお年を~

ペロはお座り&見つめ攻撃が得意なのです(>v<)
今年もカワイィにこんちゃんの、素敵なお写真楽しみにしていマス♪
今年もよろしくお願いいたしますU^ェ^U

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

