ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.12.29 (Sat) 新しいサークルぉ買ぃ物

今日はペロマルをお外に連れ出す予定だったケド、雨・д・;だったので、オウチにこもって

この前注文して届いていた新しいサークルを組み立てました。

リッチェルの木製スライドサークル、
わんにゃんザックさんで、他のところより安くなってました!
(miyoチャン、プチクッキーもかったょ!まだあげてないけど、おいしそぅ♪)




サークルの下に敷くトレーから・・・
写メ 554
お手伝いしてくれるらしいデスウフ







AM10:00からはじめて、
写メ 555











途中でサークルの不良部分見つけたりしながら
写メ 556
(木が欠けていました。これくらい、大丈夫・д・;だょね?)










PM2:00
写メ 560
完成アップロードファイル 


でも4時間、疲れた・・・(>m<)
前のサークルをかたずけながらだったし~





Before
写メ 553


After
写メ 559
スッキリ!!!
トイレはひとつで良かったっぽいので、無駄なスペースが減り、さらに居住スペースも広くなったワーイ








このサークル(オプションで仕切りつけてます)にしたのは、
写メ 562


写メ 561
仕切りでトイレと居住スペースを分けれることと、
トイレにサークルの中からと、外側からの両方からいけること!!!

お留守番のときは外側は閉めるケド、ここ開けておいたら、ちゃんとおちっこしてくれましたOKらょ






今までは自分からはめったにサークルに行かなかったペロが
写メ 565
敷いたものホリホリぐちゃぐちゃにして、くつろいでくれましたぁはあと







それを見た、コロマルも♪
写メ 566

サークル一緒にするのはパパがペロのこと心配して反対してたんですけど、
なんとか気に入ってくれたみたいデスウフ


あとは、お留守番中にトイレで事件が起こらなければ(笑)



いつも、長くなっちゃうわたしの記事を読んでくださって、ありがとぅござぃマスウフ
サイドバーにメールフォームアップロードファイル追加しました
ペロマルに用事のあるかたは、こちらからどぅぞU^ェ^U



ちなみにペロ家は、お正月も特にお出かけは予定してませ~ん♪♪









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもblog楽しみにしてくださって、嬉しいです♪
オフ会!!!行きたい(>m<)ケド、わたしも仕事は土日休みだから、行けないデス~(泣)
カフェにいっぱい行ってるんですね~イイナァ☆
blogも、そのうちできますょ(>v<)わたしも最初はblog巡りがスキで、ハマッタので♪
よかったらメールも使ってくださいね~っ

このサークル私も欲しかったんですよ!
でも、今のを買った後だったので諦めました(/_<。)
ホワイトもあるやつですよね?!
やっぱりいいですね~☆

一緒のサークルになったんですね~
ペロマルちゃん2頭でも広いですね♪
我が家でも一時期ゲージをつなげたんですが、すぐにペロが発情してりんにお馬さんしちゃったのでまた分解したんですが、広いゲージってワンコも楽そうですよネ。。
今年はブログでお会いできてとても楽しかったです♪
来年もヨロシクです♪

そぅなんです!実はホワイトが欲しかったんですょ、本当は(>m<)
でも、なんだかおちっことかで汚れが取れなくなったらショックなので、ブラウンにしました♪
やっぱり木製のサークルはいぃですね!!!
部屋が落ち着きます☆

念願の一緒のサークルにしました(>v<)♪
ウチは男同士なので、発情の心配がないのでねU^ェ^U
すこしでも、今までより広くなってょかったデス
こちらこそ、なんとなくそんなに遠くないので親近感が沸いてしまって、仲良くさせてもらってありがとぅござぃました!
来年も、ょぃ年にしていきましょうね♪
ょろしくお願いしますねU^ェ^U

実に立派なゲージだこと。

ペロマルにとって来年もよい年でありますように。

Jr.共々よろしく頼む。

私は正月は仕事である。

こちらこそ、今年はコメいただいて、ありがとぅござぃました♪
来年も、おねがいします(>v<)

お仕事、ご苦労様デス!!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

