ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.12.23 (Sun) ワンコと聴く♪クリスマスコンサートぉ出かけ

今日は愛護センターでクリスマスコンサートがあって、ペロマルを連れて行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

写メ 542








コンサート
写メ 532
座るところがいっぱいで、2階席のガラス越し・・・





ワンちゃんたちがおりこうさんに頑張っていましたはあと
写メ 540










2階では、コンサートよりワンちゃんのお友達と大盛り上がり(笑)
写メ 534








X'mas仕様のフレブル・ハイジくんアップロードファイル
写メ 537
クリスマスのカチューシャ&お洋服もサンタさんでした(>v<)♪♪

似合いすぎデスはあと






フレブル・タラちゃん♪♪
tara 047
今朝、耳掃除しといて良かった((o(>▽<)o))

タラちゃんたちと昨日オープンしたカフェに行く予定が・・・激混みということで今日は棄権してしまいましたウルル

残念です(>m<)また今度いこぅね~っ!!!






フレブルの会なのに、混ぜてもらっちゃいました♪tara 037
ウチのペロマルが米粒~(大げさ(笑))









そして、嬉しい再会ワーイ
写メ 531
この前カフェでお会いしたキャンディちゃんはあと

クリスマスのドレスを着ていて、めちゃかわぃかったぁ!
そして、わたしにもペロペロってご挨拶してくれマシタOKらょ

ちょっぴりご挨拶しか出来なかったけど、またゆっくりお会いしたいですね~っ(>v<)







こんな感じで、あまりコンサート聴いていなかったょぅな・・・(≧m≦)ぷっ!


ペロマルは、
tara 016
タラちゃんのおやつに目を輝かせたり(笑)







写メ 538
スリングの中でネムネムしたり(;´▽`A``

マルはまたいつもどおり、ほとんど動かなくて
他のワンちゃんの飼い主さんに抱っこいっぱぃしてもらっちゃってました・д・;







普段はお留守番ばかりでまったり過ごしているこのコ達、
写メ 541
かなり、ちかれたミタイ


そぅそぅ、ウチのペロ、この前カフェデビュウした次の日もだったんですケド
ワンちゃんたちいっぱいいるトコロに遊びに行った後は、なぜかごはんの要求吠えをするのです・・・


ママに向かって吠えるなんて~っ

ペロはそんなコじゃないから、ショックでした(ノ◇≦。)




でもペロも一応ワンコのひとりなんだし、仕方ないか・・・!?





とにかく、みなさん、また遊んでくださいね~っsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

タラ母さん!またまたお写真ご提供、ありがとぅデシタonpu


スポンサーサイト

COMMENT

なんだかオフ会になっちゃいましたが、たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったですね~(^^)
キャンディちゃんも来てたんだあ!!
会いたかった~~!ザンネン・・・。
タラも途中から横になってたように、かなりお疲れのようでまだ爆睡・・・(><)
今度はニューカフェ行きましょうねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだか楽しそうですねぇ♪
クリスマスコンサートなんてあるんですか!?
ワンちゃんのクリスマス衣装姿ってとってもカワイイですね!!
来年はウチのRumにも着てもらいたいわっっっ。

わんちゃんもOKのクリスマスコンサートとっても楽しそう♪
お友達もいっぱいでいいですね。
最後のペロ君のお顔ほんとにお疲れですね(* ̄m ̄)プッ

タラチャン、ほんとねむそぅだった~(>v<)
でも実は、わたしも帰りの車でねそぅになるくらい、眠かったりして(笑)
新年会または、落ち着いたらいきましょ♪
ショップの方でタラちゃん&マルの故郷のトリマーさんや店長さんにも会えるかも~っ

こちらこそ、少しだったけどキャンディちゃんに会えてとっても嬉しかったんです~♪
しつけとか、悩みはつきませんょね(>m<)
でも、悩みが多いってコトは、それだけワンちゃんのコト考えてるってことでもあるそぅですょ!!!
だから、しつけはなかなかうまくいかなくっても、愛犬にとってはいい飼い主さんなんだ~って、思うようにしてぃマス(笑)
いつもいただいたコメ読ませてもらって、キャンディちゃんへの愛情の深さを感じます(>v<)♪
 
ワンパーティ、参加したいデース!!!
どんどん交流したいですね♪
またお会いできるの楽しみにしてますU^ェ^U

そうなんですょ!愛護センターでは時々イベントがあるみたいで♪
クリスマス衣装のワンちゃん、結構いて、みんなキマッテテかわいかったですょ☆
来年はRumチャンサンタさんに会えるかな~(>v<)
絶対カワイィに決まってますネ~!!!

2階席はほんとにオフ会状態でした(笑)
でも楽しかったデス~♪
そうそぅ、最後の写真・・・お疲れの2チワワを起こして、おやつで釣って撮ったんです(>v<)ププッ
顔が疲れてますょね~っ

我が家も行きたかったよ~♪
とっても楽しかったんだね~。
本当にオフ会!って感じになったね。
確かにこの中にいたらペロちゃんもマルちゃんも
とっても小さいかも~♪
やっぱりちょっとはしゃいで疲れたのかな?

やっぱり沢山のワンコと会うと、
自我が強くなるのかな?
ママが他のワンコと仲良くしたりしてるのを見て、
焼きもちやいてるのかもよ~♪

Merry X'mas!!(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン

楽しいクリスマス過ごしてますか♡(≧▽≦)
アハハ(笑)ペロたん、終始「オヤツ・・・」って言ってるのがウケちゃった(*´艸`)

そうよねぇ~クリスマスだもん♪特別オヤツ、ほしいよね♪

お友達、いっぱいいていいねぇ~。
フレブルちゃんも優しい子ばっかりみたいねo(^-^)o

ペロたんのご飯の要求吠え、どうしてかねぇ~。
存在のアピールかな??
あ、でも、ウチのルイジ君、腹時計がぴったり正確で、毎日夜のご飯時にはク~ンとか、ヒィヒィとかワンワン!して「ご飯ちょうだい!」をしてきますよ(* ̄m ̄)笑

ワンちゃんも一緒にクリスマスコンサートだったんですね~♪
いい雰囲気です☆
フレブル会に乱入?しても物怖じしないペロマルちゃんさすがですぅ
ペロママさんちにステキなサンタさんがきますように♪メリークリスマス☆

たくさんのコメント、アリガトゥございます♪
特にフレブルチャンが多くって、ワラワラしておりました(笑)
ワンちゃんとの交流で、よりワンコらしくなって、ほえちゃぅのかな(;´▽`A``
焼きもち・・・我が家はウチの中でも焼きもち合戦デス(汗)
今度はこてつくんもゼヒ~!!!

ルイルイさん♪ウチは行事は素通りの家なのですが・・・今回はケーキ食べれました☆来年も食べたいな~(>v<)
ペロ、去勢後、食欲がすごくて!前は欲しがらなかったおやつでも何でも、とにかく食べたいらしい(笑)お散歩の時拾い食いもしちゃぅの・・・

フレブルチャンって、ちぃちゃいコには優しいみたいなんです♪同じ系統のワンちゃん同士、戦ってましたU^ェ^U

ルイくんもほえちゃぅんだぁ!ちょっと安心~っ
ペロの場合は「早く!」って言ってるのかも!ママがトロイから(* ̄m ̄)プッ

そぅなんです♪
楽しかったんですケド、歌よりもワラワラ中心で満喫してしまいました(笑)
フレブルチャンって、ちぃちゃぃコには優しいみたいですょU^ェ^U
ウチにはサンタさん、まだ来てないょぅデス~
ケーキは自分で用意(購入)しました!
でもま、プレゼントは一年中受付してますので、今日はおとなしくしときマス(*≧m≦*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

