ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.12 (Wed) カフェ~ペロ&コロマル編~ぉ出かけ

やっと日曜日のカフェでのペロマルの様子を記事にできます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


お友達とご対面して落ち着いた後、ごはんの時間がやってきました♪
写メ 492
真剣に待ってます!!!(マルは真剣なときも舌はしまいません(笑))






ママはロコモコ丼ウフ
写メ 490
ハンバーグと目玉焼きって最高の組み合わせデス
オレンジジュースも大好きはあと









ワンコプレートアップロードファイル
写メ 489
朝ごはん少し減らして食べさせたけど、ペロマルには多い・・・と思い、お友達と分けるつもりが









パスタを全部ペロマルにあげてしまったおバカなママΣ(; ̄□ ̄A
写メ 491
タラチャン、ハイジクンパンだけになっちゃってごめんねぇ・д・;

ペロマルはとにかくおいしそぅでした~
もちろんママも美味しかったですっ(>v<)








ごはんの後はまたわらわらタイムだったのですが・・・
写メ 494
コロマルはこの体勢のまま動かないし・д・;
ペロはお友達のおちりに背後からそ~ぉっと近付いてクンクン、後は我関せず(-_-;)








tara 029
みんなは遊びに誘ったり誘われたりしてギャンギャンたのしそぅだったのに~
ほんとにウチのコ達は・・・

比べるものではないし、ママがお友達と遊ぶこと上手に教えてあげられてないのかもしれなぃケドウルル







ママも一緒に成長しないとね~っ
tara 036
(ベロだけは動かす(汗))
仲良く遊べるように頑張りましょうね!!!









帰ってからのペロはモチロン♪
お疲れ様はあと
写メ 509










このコは・・・
写メ 510
一番運動してないはずだったょね!?









寝顔がイッちゃってるケド・・・
写メ 507
そんなにつかれたの~っ???



ママがどう思ぉうと、本人的にはマヂ疲れたらしぃ(;´▽`A``





みなさん、また遊んでくださぃね~っsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
TARA母さんっ、お写真のご提供ありがとぅござぃましたはあと

アップロードファイルペロマルプレミアム写真アップロードファイル
tara 002

tara 003
TARA母さん特製のおさげ、超ゥケマスヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スポンサーサイト

COMMENT

美味しそうなワンご飯♪
ペロマルちゃん、狭いところに一緒にお鼻つっこんじゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!可愛い♪
きっとウマウマだったんだよねぇ~

ペロマルちゃん、初めてのCafeだもん、いっぱい緊張していたんだよね、きっと。
ルイジみたいにガウガウ・ギャンギャンしないだけいいよぉ~~(* ̄m ̄)

お下げ髪、ちとチワワンには大きめ?!∵ゞ(≧ε≦; )
ウケタ!笑えるねぇ~(≧▽≦)

美味しそう♪
これはペロ君もコロマル君も夢中になりますよね!

お友達とうまく遊べなかったんですね(;^ω^)
初めてだし仕方ないですよ!
ガウガウ言ってないからいいですね
うちの梅さんは
吠えて大変でした(o´д`o)=3

「おさげ」笑えるギャハハハ(≧▽≦)
ちょっと大きいのかな?

あらら、こんな風にペロマルちゃん食べてたんだあ(^^)カワイイ♪
自分のゴハンに夢中で気付かなかった~(笑)
2人ともあの空気に疲れちゃったのかな。いっぱい人とワンがいたもんね~!
うちは相変わらずガウガウして上手に遊べないので、慣れてもらわないとって思います(><)
つーことで通います!!笑
クリスマスイベント晴れるといいですね★

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ドッグカフェってなんだか楽しそうですね♪
ワタシにはまだ未知の世界デス(;´▽`A``
ゴハンを真剣に待っているコロマルくんは超カワイイです(´∀`*)ウフフ

おさげちゃん可愛い♪さらにウケる(笑)
ペロマルちゃん何回か通ったらすぐにお友達と一緒に走り回りますよ☆
きっと次はあちこち行って遊んで大変でした~ってブログにアップされてるかも?ですよ♪

やられた。

寝顔最高。怖いものなしの無警戒がいいですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうだったのでこんどウチでもパスタ入れてみようかな~ッと思ってます♪
そうそぅ、最近はルイルイさんからアドバイスいただいたょうに、ごはんにブロッコリーや人参大根とか野菜入れてます(^^)v
野菜でかさ増しできて、運動不足のペロマルにはいい感じデス~
ペロはガウガウしてたんですょ!!!特定のコに・・・(汗)
おさげはフレブルチャン用なんです(笑)

ペロは吠えないものの、ガウガウしてました(汗)
小梅チャンって吠えてるお顔もカワイィですょね~(>v<)だから吠えても許せちゃぃそぅ♪
ちなみに、わたくしはペロのガウガウ顔、スキなんですっ(笑)
おさげ、
フレブルチャンのなのでちと大きめでしたU^ェ^U

こんな風に全部食べちゃってました(汗)ごめんなさぃ~(>m<)
ウチもいっぱい通って慣れなきゃとおもぅ反面なれてくれなかったら・・・と不安デスネ・・・
イヤイヤ、慣れてもらいましょう(笑)
クリスマス、多少天気悪くても勢いで行ってしまいそうです♪では、また~♪

ごはん待ってるときってホント真剣ですょねU^ェ^U
カフェは楽しかったです♪
Rumチャンもお注射終わったらいけますね~っ
ちぃちゃぃときからワンちゃん同士遊ばせるとイイみたいだし・・・ウチはちょっと遅すぎて馴染めないんですょ(>m<)

そぅなってくれるといぃんですけど・・・
基本的にマイペースなペロ、先行き不安です(汗)
おさげ面白かったです♪売ってるの興味あってもなかなか買う勇気がなくて(笑)
被り物もデビュウさせてもらいました♪

寝顔も・・・ユルイですょね(笑)
口も目も半開きなんてなかなかです♪

こんにちわぁ☆コメントいただいてとっても嬉しいです(>v<)♪
お写真載せてしまって大丈夫でしたか!?お聞きするの忘れちゃったのに載せちゃってゴメンナサイ!!!
また会えるといぃですね~☆楽しみにしてます♪

ワンコプレート本当に美味しそう♪
私も取り合いたいぃ~(笑
モカもね、抱っこ抱っこなんだぁ~
ワンコより人が好きなんだぁ~♡
ペロちゃんの寝顔大好きぃ~たまんなーい(≧▽≦)
マルちゃんももちろん可愛いわよぉ~安心しきって爆睡だねぇ(≧m≦)=3
コロマルファンのまりんちゃんには、たまらないショットだわぁ♡♡

↑間違えちゃった
コロマルファンじゃなくって
ペロマルファンって書こうと思ったんだわぁ~♡

だってだってペロたんもコロマルも大好きだから♪

まりんちゃんペロマルのファンになってくれてアリガトゥ~☆うれしぃな~ん♪♪
ペロは寝顔も癒し系なの(>v<)
コロマルは本当にデデ~ンと寝てるでしょ(笑)

モカチャンもなんだぁU^ェ^U
結構ワンコより人間派なワンチャン、多いみたいだねぇ♪
ワンチャン同士はじけて欲しいんだけどね~(^-^;

なかなか来れなくて、
まとめてのコメントになっちゃってごめんなさい・・・。
いや~二人に会えて楽しかったです~。
そんな流れがあったんですね。
二人でお利口さんにしてかごに入ってるのもかわいいし、
ごはんに二人で顔を入れちゃってるのもかわいいし・・・。
そりゃ~はしゃいだら疲れてぐったりだよね~。
おさげ姿のペロちゃんコロちゃんに会いたかったな~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。