ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.12.10 (Mon) カフェデビュウ~お友達編~ぉ出かけ

今日はペロマルのドッグカフェデビュウアップロードファイルの日♪

長くなりそぅなので今日はお友達ご紹介です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



今日お邪魔したのは
写メ 484
LOVERS DOGさん

お昼からはとっても混んでいて、ごはんも美味しかったデス!
なんと、ペロ家から車で5分もかからない近さ。
来年にはランも出来ると聞いたので、ペロマルの庭になりそぅ(笑)






そしてメンバーは
tara 009
フレブルのタラちゃん&フレブルのハイジくん&ペロマル

タラちゃんはとっても元気でハイテンション上ガ~ルになっていました(笑)
ママのごはん中もとなりでニコニコしていてかわぃかったデス(>v<)
タラちゃんblog「★フレブルtara生活★」http://blogs.yahoo.co.jp/memegumi24
見れない方はサイドバーにリンクしてるのでそちらポチしてみてください♪


はじめましてのハイジくんは、ママの言うことをよくきぃてとても紳士的で・・・ママさんと共に素敵で見とれてしまいましたアップロードファイル(ハイジくん、お写真が少なくてゴメンなさぃ!!!次会頑張ります!)







お食事に来たチワワチャン
写メ 486
キャンディちゃんはあと







お顔が撮れてないウルルとっても犬なつっこくてカワイィかったです~
写メ 488
ペロマルにもご挨拶してくれました♪
マルの彼女になってくれないかな~っ(*/∇\*)






急遽かけつけてくれたチワワチャン
写メ 500
こてつくんはあとかっこぃぃデス(≧∇≦)








なにげにコロマルと親戚さんなこてつくん♪
写メ 497
お会いできて嬉しかったデスワーイ
こてつくんはこんなにかっこいぃのに、コロマルは・・・







へなちょこデス(>m<)
写メ 502
またやってました(笑)
こてつくんママさん、ありがとぅござぃました~!!!








大きい大きいコヤタくん☆何犬なんでしょうか!?
写メ 493









tara 017
体重はコロマルの10倍チョットあるみたいでしたΣ('◇'*)








ワンちゃんと何ラウンドもがんばったタラちゃんU^ェ^U
写メ 503
終盤お疲れ気味で・・・








「あたち、ねむぃのぉ~」といってぃるようです(笑)
写メ 505








記念写真アップロードファイル
写メ 495
集合~(>v<)




今日ペロマルと遊んでくれたワンちゃん・ママさんぱぱさん・お店のおねぇさん、
ありがとぅござぃましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

やっぱりワンちゃんのママさんパパさんってみんな笑顔が素敵アップロードファイルお話しも合うし♪♪

今日は来れなかったワンちゃんもいたので、
またみんなでワラワラしましょうね┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐

次の記事ではペロマルのカフェデビュウの様をUPしたいとおもぃますウフ
スポンサーサイト

COMMENT

ほんと楽しかったですね~♪
たくさんのワンに会えて(タラはガルルしちゃったけど)、ワン友できて良かったです(^^)
かなり使えるカフェなので、通っちゃいましょう!
春のラン完成も楽しみですね!
カフェのブログにも写真載せてくれてました~(^^)
また遊びましょうねえ★
こてつくんブログ、タラブログのお気にリンクに「こてつの叫び」で入ってますよ♪

ドッグカフェが家の近くにあるっていいな~
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
ワン友達もたくさんでとっても楽しそう
ペロ君もコロマル君もガウガウ言わないで
仲良く遊べるんですね(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
うちのトラ梅にも見習って欲しいです。

羨ましい(>_

楽しそうなカフェみたいですね!! コロマル家から 近いみたいで 常連さんになりそうですね。コロマルちゃん達は 大人しいから 羨ましい(>_<)!! ぬいぐるみみたいで、動くのが、不思議です。家の子も もぅ少しイイ子になってくれたらく カフェデビューしたいです。その時は 仲間にいれてくださいな('-^*)/

ハイジも写ってるぅぅぅ(嬉)
楽しかったですねぇ~
初対面だなんて感じぜずに
ガンガン話してた私・・・
帰り道
あれぇ私ったらついガンガンお喋りで
ペロマルママ大丈夫だったかなと
ちょびっと反省してました。
これに懲りずにまた一緒にワラワラしてください。

賑やかですね~
楽しそう♪
カフェでこれから新しいお友達が増えていくんでしょうね☆
最近増えてはいるもののまだまだドッグランまで併設しているカフェって少ないですよね~
理想はカフェでゆっくり食事してる間はドッグランで遊んでいてほしいんですけど♪

ウチもかなり通いそぅだな~って思ってました(笑)もぅすでに行きたいし♪
ランができたらtaraちゃん、また思いっきり走るんだろうな~(>v<)
ウチのこたちはほぼ走らず、カフェも満喫できてませんでしたが・・・
いっぱい通って慣らしたいと思いますU^ェ^U
カフェ&こてつくんのBlogも覗きにいってきま~す♪

そうなんです!憧れのカフェが近すぎてビックリです♪でも車で行きます(笑)
ペロはガウガウしたんですょぉ!まったくもぉ~
コロマルはコロマルで困ったちゃんで・・・次の記事もよかったら覗いてくださいねU^ェ^U

ところでペロと小梅チャンはワン相性どうでしょうね♪仲良く出来そうな気がするんですケド(>v<)
マルとトラチャンは大きさが似ているし♪

マル、よくぬいぐるみだって言われるんですけど、お外にビビって固まってるだけなんですょぉ(>m<)
カフェは思ったより混んでました!土日ならきっとお友達増えますよ♪
今回は残念でしたが、次回は是非~☆
みんな結構、ガウガウ、ワンワンしてましたょ!だから気にせず参加してくださいね♪

こちらこそまた遊んでくださぃ~!!!
ガンガンおしゃべりだなんて、全然気にしてませんでした(>v<)確かに初対面な感じがなく、楽しかったです♪
わたしの方こそ、ボケ子なので・・・できるだけご迷惑をお掛けしないように致しますね(笑)

ハイジくんのお写真がすくなくってごめんなさい!
デジカメが欲しいです~!

楽しかったです~♪
カフェってほんとに憧れてたので!田舎系オフ会ですね(笑)
ランが出来てもきっとウチは目が離せないので、見張らなきゃいけませんね~(>m<)それでもカフェとラン楽しめるなんて最高ですっ
でも盛岡はカフェとか多いんでしょうね!ペットパラダイスはよく行ってました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてU^ェ^U
コメントありがとぅござぃまス☆
え~っと、管理人のみ・・・のところにチェックすると反映されないかもしれません~
でも、遅くなりましたが、読ませていただきました♪
ペロマルのこと覚えててくださって、blog褒めていただいて、もぅ、すんごくウレシィです(>v<)
ありがとぅござぃまス~♪
わたしもまたハートチャンのついたかわゅぃRumチャンに会いに遊びに行きます!!

カフェでお世話になりましたこてつママンです♪
本当に突然お邪魔したのに、
ペロちゃんもマルちゃんも遊んでくれてありがとう~♪
ママさんもありがとうございました!
ワンコを通してのお知り合いの方が出来て、
本当に嬉しいです。
しかもマルちゃんはこてつと親戚!
なんだかとっても親近感!?
ママンだけかな!?
でもまたこうやって遊んでくださいね~♪
会える日を楽しみにしてます!

こちらこそ、楽しかったです~☆
お店にチワワチャンが入ってきた~♪
と思ってワクワクしてたら、こてつくんで嬉しかったのです(>v<)
真っ黒でまん丸のお目目がコロマルと似てましたね~っ
またいつかお会いしましょうね!その時はマルも少しは動いてくれるといぃのですが(笑)

おはよぉ~♪

Cafeでびゅ~おめでと♪(≧▽≦)
初めてなのに、上手にご挨拶してお友達も出来ちゃったのねo(^-^)o
ワンちゃんだけじゃなく、ママさん友達もできたら楽しいもんね-☆
これからも楽しみが増えたね~

あ、雪がちらちら降ってるぅ~ヾ(〃・ω・)ノ
そちらはもう大分さむいんだろうねぇ。
あったかくしてねぇ~♡

お祝いありがとデス♪
きっとワンコよりママの方が楽しかったと思います(笑)ウチのワンコたちはへなちょこなので(>m<)
だいたい毎日朝晩1度~マイナス1度くらいです
でもまだいぃほうですょね!金沢も雪が多いんですよね?ルイくんとマッタリ過ごしてください☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

