ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.12.01 (Sat) ペロマルのお友達~ぃぉ出かけ

昨日の夢でオッパッピーさんに告白されてしまったperomamaデス(*/∇\*)キャ
おなじみの海パンツ履いていらっしゃいました♪

この前なんて赤西仁くんとお友達になっちゃいましたょ(夢で・・・)
完全にテレビの見すぎですね・д・;





この前降った雪は溶けたし今朝起きたらすごくイィお天気で、コレはペロマルを外に連れ出さなければ!!!と思っていたら、





ドッグランにお誘いをいただいて行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
写メ 465
初めてペロマルのお友達になってくれた、フレブルのタラちゃんはあと
チワワのクゥちゃん、トイプーちゃんもいました♪

いつもはペロマル貸切状態なので、もぅ~、たのし~ぃアップロードファイル









タラちゃんがコロマルにご挨拶してくれました♪
写メ 466


今年の夏前に行ったしつけ教室でご一緒したフレブルのタラちゃんウフ
お鼻をチャーミングに鳴らしちゃぅカワイィ女の子です☆
peromamaはフレブルちゃんとお近づきするの初めてだったのですが、チワワと違ってさわり心地がフニフニしてて気持ちいぃし、あったかぁ~ぃヘ(≧▽≦ヘ)

何回もあごの下のトコロ、触っちゃいましたはあと








ペロは、チョットだけタラちゃんにご挨拶できましたはあと
写メ 467
最近のペロは、ランや病院で会うワンちゃんにグルルゥ~って怒ってばかりだったので心配だったケド、タラちゃんにはグルグルしなかったんですょぉOKらょ









念願の集合写真アップロードファイル
写メ 469
コロマル、タラちゃんのおやつ狙ってます(笑)









タラ母さんに抱っこしてもらいましたはあと
写メ 470
へんな顔してるけど、この後また抱っこしてもらったときは気持ちよさそぅにウトウトしてました(^ー^* )フフ♪

マル、キレイなお姉さんに抱っこしてもらって良かったねぇ♪♪









タラちゃんは元気cloverいっぱい♪♪
写メ 471
走り回っていましたsmile


フレブルちゃんはやっぱりスタミナが違うのかな~っ
ウチの2チワは・・・ランに来てるのにほぼ走らないんだけど・д・;
爽快に走りこむタラちゃん、かわぃかったです~はあと



☆タラ母さん&タラちゃん
お誘いありがとぅござぃました☆


またおデートしてくださぃねsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




タラちゃんのblogデス♪
★フレブルtara生活★ http://blogs.yahoo.co.jp/memegumi24
チャーミングなtaraちゃんを覗き見してみてくださいねU^ェ^U
タラ母さんが上手に撮ってくださったペロマルも登場していました(>v<)



スポンサーサイト

COMMENT

いいないいなぁすっごく楽しそう♪
キャビンもお友達と走らせてあげたいなぁ(*^-^*)
ご挨拶もされちゃって嬉しいねぇ♪
タラちゃん可愛いね(≧∀≦)
ペロちゃんタラちゃんと気が合ったんだねぇ♪
マルちゃんったら綺麗なお姉さんが好きなのね(笑

アリガトウでした(^^)

ペロマルママさん!
今日は本当に楽しかったです~~♪
急なお誘いにも関わらず来てくれてアリガトウでした(^^)
タラはいつもかなりの確立でガルルパンチしちゃうのに、ペロマルちゃんのことはとっても気に入ったみたい!
ホント~に嬉しくて楽しかったでっす★
また遊びましょうねぇ~(*^^*)
新しいカフェ(近いトコも遠いトコも)、近いうち行きましょうね♪
場所チェックに励みまーす!!

はじめましてm(_ _)m

昨日は すいません ガルガル! ワンワン!うるさくて (-_-#) 本物の ペロマルくんに 逢えて ビックリhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 本当に小さくて可愛いかっです(^0^)/ また 会える確率あると思って 楽しみにしてます。県内での イベントなどの情報ありましたら 教えてくださいな(^o^;)

ペロマル君もお友達とデートだったんですね~
みんな仲良く遊んでて楽しそう♪
うちもお友達とお散歩だったけど
なかなか一緒に遊んでくれなくて(;^ω^)
おやつの力を借りての3ショットでした。

キャビンくん訓練したらいっぱいお友達と遊べるねぇ♪ペロも心配だったけど、大丈夫な子と遊べない子がいるみたいで、タラちゃんは大丈夫だったの~(>v<)
コロマルはキレイなタラちゃんのママを気に入っちゃったみたいだし(笑)
きっとまりんちゃんのこともダイスキになっちゃぅょぉU^ェ^U

こちらこそ、お誘い嬉しかったデス~☆
それにいつもお友達のいないランだったので、すごく楽しくって♪
これからも一緒に遊んで仲良くなりましょうねっ(>v<)
憧れのカフェも、近々行けそうですね♪
室内なら雪でもいけるし~!!!
またお会いできるの楽しみにしてま~っす☆

これはこれは!クゥちゃんのママさんですね!?
blog見ててくださって、とっても嬉しいですU^ェ^U
ウチもお友達いっぱいのランは今まであまりなくって、昨日は本当に楽しかったです♪お写真も載せてしまいました~
良かったらまた遊びましょう~☆
今考えてるのは、愛護センターのクリスマスイベントです!23日にコンサートみたいなのがあるので、道路が大丈夫そうなら行く予定です♪

トラ梅チャンもきっとこれからお友達にどんどん慣れていって楽しいおデートできますね♪
お揃いのお洋服もかわいかったデス(>v<)
ウチはペロが基本的にひとりでニオイ嗅ぎにいっちゃぅので、リードをつけて近くにいさせました(笑)コロマルはほとんど動かないので楽なんですけどね♪
今度はペロの好きなおやつもって行こうと思います☆

ペロマルちゃん可愛いお友達ができてよかったね~
実は私フレンチブルとかパグとかくしゃっとした顔のワンコ大好きなんですよ♪
動物病院に行った時もパグの子とよくあってたのでサワサワさせてもらっては「ハグッブブッ」と鼻を鳴らされてました★

やっとペロマルにもお友達ができてすごくうれしぃんです♪♪
フレブルちゃん、本当に鼻がなってて可愛かったです(>v<)
チワワにはない可愛さですよね♪モチロンチワワ大好きなんですけどね☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

