ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.25 (Sun) 川なんてへっちゃら~ byペロぉ出かけ

今日はやっと晴れてくれて、ペロマルを連れて河川敷四つ葉に行ってきました


何回かいってるケド、毎回違う場所で、今日の場所が一番良かったデス♪




初めて川のそばまできたょ!
写メ 458

ペロにしてはいけてる写真だケド、
もぅちょっとたのしそぅなお顔にならないのかな~(-_-;)







コロマルの定番になりつつある仁王立ち・・・
写メ 459
ヒカリのシャワーアップロードファイル浴びておりマッス






今気付いたんだけど、コロマルって目から耳に向けて白い線が入ってるΣ('◇'*)
写メ 460
⑤レンジャーの敵の妖怪役になれるかも(笑)







川ベリは怖がるかな~っと思っていたケド、
写メ 461
何の迷いも無く、ジャブジャブ入っていきましたょ!







それに、相変わらずイッピキオオカミなペロ・д・;
写メ 462
ママとコロマルはこんなにも置いてかれますウルル











写メ 463
マル:ブヒブヒ(にぃちゃん、かえろぅょ)
ペロ:・・・。





寒かったのかブヒブヒプルプルして、そそくさと帰りたいコロマルでした・д・;

帰ってからシャンプーが待っているとも知らずに・・・はあと





コロマルの親戚さんのスムチーはあとLizチャンのママのお店リンクしてるので、
遊びに行って見てねウフ
lilyrose
☆かわゅぃワンチャンのアクセ&マット、
ワンチャンとお揃いできたりするママのアクセもあるょ☆


サイドバーにもバナーリンクさせてもらいましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

コロマロ君光のシャワー気持ち良さそう~
ペロ君ホント1匹オオカミなんですね(* ̄m ̄)プッ
それにしても、川に入って寒くないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川沿い石がゴロゴロして歩きにくいのに上手に歩いたんですね~
我が家は今年の夏ペロとりんが猛暑をしのぐためとして半ば強制的に川泳ぎしましたが今となっては生後半年未満でチャレンジさせてしまったな・・・と反省しております(笑)

コロマルにとっては貴重な太陽の光を浴びれてよかったですU^ェ^U 見てるほうが気持ちよくなっちゃいます♪
結構川の水冷たかったと思うんですけどね(汗)
ペロ、アンヨが鈍感なんでしょうかね(;^_^A

コロマルは歩けませんでしたσ(^_^;)
ペロチャン・リンチャン、たくましいですねっ♪
イヌカキとか、できましたか???ウチはきっとそれは出来無そうです(笑)
ココチャンは来年川デビューですね~っ☆

はじめまして♪
足あとから来させていただきました!
2チワちゃんかわいいですね(*>∀<)ノ
川っていいですね!うちの近くの川なんてドブの臭いがします・・・。
うちも2チワいるんですけど、よかったら仲良くしてください♪
また遊びに来まーす!

ペロママちゃん、お久しぶりです♪
コロマルタン、お誕生日オメデトォー!!!!!!もぉ、私ったら大切な大切なLizの親戚さんのコロマルチャンお祝いを言うのが こんなに遅くなっちゃって。。。。
本当にゴメンエ。。。。
今ね、したのお写真も拝見したよ。とっても素敵なのぉー!!!コロマルちゃん、ドレス着たんだね☆驚くほど似合ってたよー。設定は結婚式だったのかな??
プロにお写真を撮ってもらうって 思い出になっていいよね。
*LilyRose*のバナーを貼ってくれてるなんて感激!!!
アリガトウ♪♪♪

お久しぶり♪

なかなか来られなくてごめんね~。
河川敷、石がゴロゴロで歩きにくくなかったかなぁ~。
ペロたん、川にも怖がらず入って、楽しんだかな?

この間にマルちゃんのお誕生日もあったんだ。
大分遅れちゃったけど、改めてお誕生日おめでとうね!(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン
大きくなってホント、よかったぁ~♪
これも、いろいろ頑張ったママちゃんの愛情があったからこそだね!(≧▽≦)
これからも兄弟一緒に元気でいてね~♡♡♡

先の記事の、プロのカメラマンに撮ってもらった写真、すご~~くいい!!*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・
見とれちゃったよ!o(^-^)o

ルイジも一度はこんな写真を撮っておきたいな!って思いました~(((o≧ヮ≦)o 

ご訪問&コメント残してくださってありがとぅございます☆
ドブノ臭いですかぁ~(>m<)それはそれは(笑)
こちらは田舎なので自然はいぃかもしれませんね!
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪また遊びに行きますU^ェ^U

miyoチャン、コロマルにお祝いありがとぅ(>v<)
現場でドレス見たら、うちの子にも着せた~ぃ!って思ってコロマルサイズ、出してもらったのぉ♪
似合ってるでしょ(笑)
とってもいぃ体験になりましたぁ☆Lizたんと違って雑誌には載れないのが残念ダケド~(≧m≦)ププッ

ルイルイさん、コロマルのお祝い♪ありがとぅ☆
最初はホントにちっちゃくてわたしも大きくなってくれるのか心配だったけど、ココまで大きくなりました!
いつもいろいろアドバイスくださって、ありがとぅござぃました(>m<)
プロは違いますょね♪オススメデス☆
ウチは特にママの写真が腕がないので(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

