ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.23 (Fri) 撮影会に参加しました☆ペロ と マル

コロマルのお誕生日には、お祝いのコメントありがとぅございましたはあと

やっとですが、今日はペロマルをカメラマンに撮ってもらった撮影会の写真をいっぱぃUPしたいと思いますっ(ママコメなしデス)




ではでは・・・







20071123091229.jpg

20071123090717.jpg

20071123092440.jpg

20071123092510.jpg

20071123092539.jpg

20071123092609.jpg

20071123092633.jpg

20071123092651.jpg

20071123092710.jpg

20071123092729.jpg

20071123092859.jpg

20071123092939.jpg

20071123093010.jpg

20071123093026.jpg

20071123093041.jpg

20071123093105.jpg





写真は全部で118枚も撮っていただき、ママお気に入りをUPしましたアップロードファイル
やっぱり普段ママが撮る写真とは違いますよねぇ




撮影中はこんな感じデス↓
20071123094408.jpg




20071123094422.jpg


コロマルは固まっているので比較的撮り易かったと思いますが、
ペロはと~ってもヒト好きなので、カメラマンさんやショップのトリマーさんにかまって欲しくて動きまくり・д・;

カメラマンさん・トリマーさん、お疲れ様でしたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




帰宅後はもちろん・・・↓
20071123094438.jpg
ペロもお疲れ様OKらょ かっこょかったょ♪♪



マルもね~はあと
20071123094453.jpg
女の子役、お疲れ様でした(笑)

COMMENT

すごーい!!
ほんとにモデルみたい!?
ペロ君は女の子役だったんですね。
ピンクのドレス似合ってる(ノ´∀`*)
プロに撮ってもらうと違いますね。

プロのカメラマンさんってなんか視点っていうか角度がやっぱり違いますよね~
私なんかどうしてもカメラ目線してる画像が多いけど目線の角度が違うだけでも全然違う表情に見えるんだなぁ~と♪
ペロマルくんどちらもビビル様子もなくリラックスして撮れたようですね★

プロとは。。。

すばらしい。
かわいらしい。やはり愛嬌があるといいですね。
2人ともグッスリだ。
お疲れ様です。

ママの希望でドレス着てもらっちゃいました(笑)
当日行くまでは貸衣装無しのつもりだったのに、ドレスとか見たら、恥も捨ててやっちゃいまして(^▽^;)
でも思ったより似合ってました♪

ホントですね!ウチもカメラ目線に撮りがちです
でももらってきたCD見たら、カメラ目線がすごい少なかったです~
カメラマンさんの脇でトリマーさんがおもちゃやおやつで気を引いていたので、きっとそれを見てるんですね(>v<)
ホントはコロマルはビビって固まってましたが、上手に撮ってくれたんですっ♪

日頃の写真と違いすぎて!プロの腕が欲しいです・・・
あんまり疲れて寝ていたので、なんだか付き合わせて申し訳なく思ってしまいました(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

