ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.18 (Sun) 朝1のさわやか~ラン♪ぉ出かけ

この土日は雨・雪が!
ってことで、土曜日(昨日)の朝1でランに行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





鶴田ワンワン王国さん AM10:00
20071118083000.jpg
一応ランを楽しめる大きさになって再参上♪








20071118084120.jpg
またしばらくおうちにこもりそぅだし、自然のにおいを満喫してくださぃ









並んで写真撮りたいから、お座りっ!!!
20071118083619.jpg
マル:にぃちゃん、はやくおすわりしてょ
ペロ:う、うん

いつものことだケド、マルの方が先に座れましたね(^-^;
でも、もぅちょっと寄って欲しかったな~
マルはあさっての方見てるし・д・;










20071118083546.jpg
マル:ボクおすわり、とくいになってきちゃった

実はさっきからずいぶん、ママの足にまとわりついてきてるょねぇ(笑)
お外がまだ怖いから座っちゃうだけ・・・とか( ̄x ̄;)











20071118083604.jpg
ペロはなかなか上手く撮れないケド、やっぱりお外っていぃなぁ♪









AM11:00
20071118083035.jpg
2チワがもぅいぃんじゃなぃ?と相談してたので終了~clover




そして今日はコロマルの故郷でカメラマンさんの撮影会があって、初めて参加してきましたアップロードファイル
もぅ、ちゃんとポーズとかできるのかな~っっってドキドキ(o>ェ<)Uゝ

カメラマンさんをかなり疲れさせちゃぃました(>▽<;;
ちなみにペロマル、帰ってから爆睡しております(笑)



今度UPしようと思ぃますはあと
スポンサーサイト

COMMENT

ペロ君はお外大好きなんですね。
マル君はまだお外苦手なんだ(;^ω^)
早くペロ君みたいに遊んでくれると良いですね。

撮影会ですか!?
良いですね~
やっぱりプロに撮ってもらうと違うのかな?
撮影会の写真楽しみしてます!

鶴田ランに行ってたんですね~。いいな~!
私もそのうち、なんて思ってたら雪降っちゃいましたね~(><)
めっちゃ寒いし・・・(泣)
タラは比較的ちっちゃい子は好きみたいなので、ペロちゃんコロちゃんとは、遊べるかな~と。
いつか会わせてみたいですね~(^^)

外の画像はやっぱりワン達をイキイキして見せてくれますね~
うちはもう外のお散歩そろそろ断念かなぁ
天気がいいのに気温が低すぎる!

ペロのストレス発散はおそとで行われているようデス~
おうちではコロマルに邪魔されてばかりなので(汗)
撮影会はやっぱり行って見てよかったです♪そのうちUPするので見てやってくださいね~♪♪

なんだか急にいっぱい雪が降ってびっくりですっ(汗)ランに行ってもいつもワンちゃんがいなくって、貸切状態でさみしぃです(・_・;
ウチのこたちはあんまりワンちゃんに慣れていなくって、本当はもっとワンちゃんと遊べるようになって欲しいんです・・・
TARAチャン、遊び相手になってくれるかなぁ(≧∇≦)
今度遊びましょうね♪

やっぱりお外の方が気持ちいぃんですょねU^ェ^U
これからは寒すぎてチワワ(東北チーム)には厳しいですょね!
室内ランが少なし(泣)
でもペロチャン&リンチャン&ココチャンはみんなでおうちではしゃげていぃですね♪お留守番もすくなそぅだしっ☆

先日は勝手にリンクさせてもらってゴメンネ・・・・
Lizのお顔がコロマルたんみたいに優しいお顔に
なるのって目面しくて 何枚もお写真撮ったのー♪♪
これからの季節はお外で遊べる日は貴重だよね。
Barbieは玄関の前でキュンキュンないてるの。
Lizはほぼお布団の中に入ってるよ。
ペロたんはお外で走り回ったりする??
クンクンが優先かしら??
お写真UPされるのを楽しみにしていまぁーす☆ 

こちらこそ、リンクありがとぅ~っ
うれしかったょ(>v<)
Lizたんはキリリ美人ちゃんだもんねぇ☆コロマルにも少しわけてほしぃょぉ!!!マルはよく、舌が乾くぞ!って笑われるんだぁ(汗)
ランではペロはクンクンばかりで、イッピキ狼になっちゃぅの~っ
読んでも走ってこないの(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

