ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.16 (Fri) どんだけ~ぇ!な、ミラクルBODYぉ買ぃ物

こんばんわsmile
昨日は雪が降ってこちらはと~っても寒いデス(>m<)3℃?4℃!?
クリスマスには雪降ってほしいケド、それ以外の日は降らないでほしぃな~っ




そんなわけで最近、冬に向けてペロマルの洋服を買い増やしてマス絵文字名を入力してください

おかげで今月はお財布も厳しい~のですが、peromamaのダイスキなmicro PEKOさんでお安くGETできた洋服こちら↓
20071116231501.jpg
1000円と500円OKらょ
マルは初めての洋服からずいぶん大きくなりました~っ


マルの服が無いから・・・ってshopさん見てると、ついついペロのも買っちゃうんだょねぇ(汗)


今回初めて「タートル」Tシャツ買ってみたので
着せてみると・・・
20071116015823.jpg
マル:ねむいからひとりにしてょ

却下しマス(>v<)ゥヒ
やっぱりmicro PEKOさんのお洋服はかわいぃな~はあと








でも
20071116015853.jpg
な~んか・・・










20071116015912.jpg
ムチウチみたい(笑)

コロマルの体型って不思議なんです。
首回り18cm、胴回り28cm、背丈18cm、体重1.55kg
この前シャンプー行ったとき、「小さいわりにずっしりしてる」って言われちゃいました(;´▽`A``
さすが、三角マッチョですっ!


洋服も、今回買ったサイズも微妙なピチピチ感があるケド、もう1サイズ上はペロと同じサイズで今は余裕がありありすぎ・・・
あんなに小さかったのに最終的にはペロと同じ大きさになったりして!?(≧∇≦)予測が付きませ~ん




ミラクルBODYなコロマル絵文字名を入力してくださいですが
みなさんトコのワンちゃんはどんな感じなのかな~U^ェ^U

スポンサーサイト

COMMENT

寒くなりましたね~
うちも冬用の服を安い時に買足そうと何着か購入したのですが・・・サイズが合わないものが半分を超え手直し中です(笑)
なかなか同じサイズでもその服によって違うもので。。
近所のショップにはちびココサイズがないし。
うちのココもマルちゃん体型かな??

ペロママなんか私『ムチウチみたい』がツボで
笑いが止まらないんだけど・・・(≧m≦)=3プハハ
最初ね、こんなに可愛いお洋服が
こんなにお安いのぉ?
なんてまじめに読んでたら
ペロママが面白い事書くからお紅茶噴出しちゃったじゃない!!(笑

可愛いし暖かくってよかったねぇ♪

寒いですよね~
我が家はこたつから全く出てきません(;^ω^)
ペロ君とトラほぼサイズ一緒!!
でも、体重はトラの方が重いです
一番初めに買った服
うちも全く入らなくなりました(´Д⊂グスン

可愛いお洋服だねぇ~♪お値段もお手ごろでいいな☆
そ~いえば、ペロちゃん、大きくなったねぇ~
最初はすごく小さくて実は心配してたんだ~(^^;)
ずっしり身が詰まってるみたいね(≧m≦)♪

お洋服手直しできるんですか!!!スゴイ~
ピッタリサイズってなかなかないものですょね
(>m<)
ぽなさんとこはみんなパピちゃんだし、これからどんどん大きくなって、お洋服もサイズに合わせて・・・大変ですね(^-^;
ココちゃんどこまで大きくなるかな~♪

まりんちゃんツボだったのねぇ♪
ごめんねぇ(笑)
だってなんだかマルにタートル着てもらったら・・・首が短くて(;´▽`A``
まりんちゃんのイメージに紅茶!ピッタリだょぉ(>v<)

こたつってにゃんこチャンのイメージだったケド、ワンちゃんもスキなんですね♪トラチャン&小梅チャンはこたつダイスキ☆でヌクヌクしてるんだぁU^ェ^U
ウチも最初の服はすぐにだめになって、次の服も・・・もったいないですょね(汗)
トラチャンとコロマル、同じくらいなら遊ばせたらたのしそゥですね♪

そぅそぅ、最初は何も持ってないくらいに体重を感じなかったのに、今はスリングに入れてるとたまに肩こりますょぉ(>m<)
2チワになって、洋服代も倍だし(汗)安くてカワイィのは即買いデス!mamagon家のマロチ~ちゃんも!?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

