ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.12 (Mon) 「力」になるエコバッグ~カワイィょ♪~ぉ買ぃ物

買わなきゃ買わなきゃって、ずっと気になっていたエコバッグ四つ葉

みなさんのblogで紹介されていたチワワレスキューのエコバッグを注文していて、
今日届きましたはあと


20071112225124.jpg
マル:ボクおかいものいってくる! 
お買い物はひとりでいけないと思うし・・・ふんずけてるΣ(; ̄□ ̄A
でもこれ、マルのお得意顔ポーズOKらょなんですょぉ(主にごはん時・おやつ時に見られます(笑))








このエコバッグは、悪徳ブリーダーからワンちゃんたちを救出しているかたの費用にあてられる、チャリティーなのです!
20071112225152.jpg
シンプルだけど、でもカワイィバッグ♪大(1000円)・中(800円)・小(600円)あって、ロゴの色が選べたり、アルファベッドで好きな言葉も入れれますアップロードファイル







ウチのは
20071112225108.jpg
大A3サイズにグリーンではあと








小B5サイズにブラウンで
20071112225053.jpg
それぞれ入れてもらいましたワーイ
ほんわかした感じがお気に入りデス~



他に、エコバッグ無しのチワワ募金四つ葉もありました
興味のある方はこちら↓のぞいてみてくださいね

ワンにゃん幸せお家探し♪~アニマルチャリティーショップ~
http://www.partner-needs-help.com




我が家は、このバッグのあまりのカワュさに・・・
20071113013955.jpg
奪い合いになっていマス・д・;


blogで教えてくれていた皆さん、ありがとぅござぃましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

COMMENT

可愛いデザインのエコバッグですね♪
私も以前スーパーの人に「よろしかったらどーぞ♪」と頂いたのですが実はまだ使用せず、いつもスーパーの袋を結びながら「また使わなかった。。。」と反省の日々ですぅ~

わかります~っ
ウチも今までもエコバッグ持ってたんですけど、コンパクトにたためないやつなのでいつもおうちに忘れて買い物しちゃってました(汗)
今回のはたためるので、もちあるこぅ!っと気合入ってます(>v<)
いつもコメありがとぅござぃます♪

いいバックですな。

このような地道な活動が、力になるんだと。。。
Jr.入れには、中かな。

あ、エコバッグ♪

ペロママさん、2つも購入したのねぇ~(≧▽≦)
コロマルたん、初めてのお使い、このエコバッグでやっちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!笑

少しでも力になれて、しかも使い道もあって、っていいよねぇ~。
ペロたん、マルたん、優しいママでよかったね♡♡

そちらもすっかり寒いよねぇ。
雪が降ったって天気予報でもみたよぉ~。
四季は大切だけど、冬ってホント苦手~~
風邪引かないように気をつけてね(^。-)-☆

Jr.ちゃん、意外と大サイズだったり?して?(笑)

ペットシーツでも買ってきてもらぉぅかなっ(笑)
なんだかちぃちゃぃのが可愛くって、両方買っちゃいましたぁ♪
金沢も雪がつもるんですょね?今年はいっぱい降るってウワサだから、ルイルイさんたちも防寒い~っぱぃしてぬくぬく過ごしてくださぃね~っ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

