ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.05 (Mon) 色んな意味でお疲れ様っぉ出かけ

昨日はコロマルの故郷にトリミングアップロードファイルしに行きました


そこでなんと、「マルコ」チャンとご対面できました(≧∇≦)

「マルコ」チャンって、コロマルの実のきょうだいの女の子デスっ
ウチはコロマルを迎える前から名前を決めてたんですけど、きょうだいの女の子にも偶然「マル」が付いていました♪


毛色が白と茶のパーティカラーで、もちろんコロマルと似ていて(笑)
カ~ワィかったデス~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


写真を撮り忘れたのが悔やまれるゥ・д・;でもまたいつか会えると思ぃます☆





気を取り直して・・・

今日は初めて動物愛護センターのドッグランに行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20071105003613.jpg
半強制的に(笑)歩いてもらったょ








20071105003554.jpg
ペロはいつもこんな写真ばっかり絵文字名を入力してください
②チーを1人で見るって、ただでさえボケ子なママなのに写真どころじゃなぃ!んだょねぇ~(言い訳?)







帰りの車中なら思いっきりできるょっ
20071105003628.jpg
マル:ポケ~ 舌がひっこんでると、お口に隙間があるのね・・・

ママに歩かされたり元気なトイプーちゃんに体当たりお見舞いされて、お疲れの様子(^-^;









20071105003642.jpg
ペロ:いま、ごはんっていったょな? 
マル:うん!ママ、ごはんっていったょ

こっちにごはんがあるょぉ~








20071105003657.jpg
ペロ:どうせまた いつものいうだけのやつだょな
マル:そんなことなぃょ!ママ、ボクしんじるょ

ありがとぅ、マル・・・







20071105003711.jpg
ペロ:そぉ?じゃ、ぼくも! 

ありがとぅ、ペロ!









20071105003728.jpg
ペロ:やっぱりな! 
マル:ママのうそつきっ

えへへっ OKらょ







②チーは、ママなんて嫌いだぁ~って感じで(笑)
20071105003745.jpg
おうちに着くまで寝ていましたスチ




ペロはガゥガゥ、マルはプルプルしてたケド、
楽しんでくれたのかな~っ(;´▽`A``



てか、お疲れ様~っはあと






スポンサーサイト

COMMENT

ランは楽しんだかなぁ~♪
兄弟それぞれ反応は違っても、一人ぼっちより
心強いはずよねo(^-^)o
ママの「ごはん」のフェイント、“いつものいうだけのやつ”なんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!笑
でも、ペロたんもマルたんもおとなしく諦め(?!)でネンネしたのね~
ルイジだったら、もらえるまで目がキラキラ・ギンギン、終いにはギャオギャオしちゃうからフェイントできないんだよぉ~。笑
マルたん、お顔が笑ってるねぇ~♪
ペロたんと二人で笑ってる2ショットが撮れたらすごいね-☆ペロママさん、頑張ってo(^-^)o♪

ドッグランなどで
2ワン監視って大変ですよね(;^ω^)
うちも一緒です。
それぞれ自分の好きな場所にいっちゃうし(o´д`o)=3

マロ君のお口って小梅とそっくり!!
梅さんも下が出てない口を見ると必ず少しだけ開いてるんです。

マルコちゃんがコロマルタンのキョウダイってコトは・・・・
マルコチャンもLIzの親戚さんなのねー!!!!きゃぁー♪素敵☆
コロマルたん、久しぶりのにキョウダイと会えて嬉しかったー??良かったねー♪うんうん♪
我が家も『オヤツ』って言葉で気を引いてお写真を撮ってるよ♪
そんな時はルイルイさんにいただいたプチ・クッキーが とっても NICEなサイズなの!!期待も裏切らないし☆
『プチ・クッキー』で検索するとHITするから是非、チェックしてみて~♪

はじめまして!

地域のブログ村から来ました。
フレンチブル♀・タラの飼い主です。
ペロちゃんとコロちゃん、以前にホームセンターのしつけ教室に参加してましたよねえ?6月ぐらいだったかな・・・。
となりでブヒブヒ言ってたフレンチですが覚えてますか?
見てたら、この子達かも~と思い、コメ入れちゃいました。
うちも河川敷散歩したり、愛護も何度か行きましたよ~。
タラもブログやってますので、良かったら覗いてみてくださいね~。
また遊びに来ます!
どこかでお会いできるといいですね~(^^)

peromamaさん、こんばんは☆
マルコちゃんのお顔も見てみたかったわぁ~(笑
兄弟って事は、ぽ~と親戚さんなんだよね♪

ドッグランに行ってきたんだ!
お疲れネムネムのペロマル君、とっても可愛いわぁ~(´∀`人)

peromamaさぁ~ん♪
(≧∇≦)キャー♪
ぺロちゃんブラウンのカバーオールとっても似合っててかわぃぃ~~っ☆彡
そして、コロマルちゃんのピンクは、やっぱこむぎよりめちゃ②イケててキュ~トだぁ~~っ(/▽*\)~♪
ぺロちゃん、コロマルちゃんと偶然のぉソロめちゃめちゃ嬉しぃ~~です~~っヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなで一緒に歩ぃたら、制服ミタイになって可愛ぃかもっ(*^m^*)♪♪♪
最後のぉねむ写真かわぃぃ~~っ☆彡

ペロマルちゃんドライブ上手にしてるね~
うちはどうしても眠くなるまで後部座席でバタバタしてるのでバッグの中が多いんです。。
マルちゃんの兄弟が近くにいるのっていいなぁ~
兄弟の子って会いたいなぁ~と思うのは私だけかな??

これってよくみたら笑ってるみたいですね(≧∇≦)
ペロってママに似ておっとりだし、あんまり表情が変わらないんですょぉ~
一時期コロマルにはまってた時は笑いっぱなしだったんですケドね(笑)それも落ち着いてしまったょうです(^-^;

ペロマルの場合は、マルが石ころ食べないか監視必要&ペロはおしっこ・うんちの監視必要なんです(汗)小梅チャンもアンダーショットなのかな?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
プラス、ベロがながいんですょねっ!(笑)

そぅそぅ♪親戚チャン☆Lizたんに似てスラリとしててかわいかったょっ(≧∇≦)また会えたらいぃな~ぁ
プチ・クッキー見てきたょ♪なんだかプチ☆なサイズがとってもちょうどよさそぉ~!
うちはいつもフェイントだから、嫌われないようにたまにはご褒美あげないとね(汗)
お買い物したこと無いショップだったから、こんどグッズ買うときに試してみようかな~U^ェ^U
ナイス☆な情報ありがと~っ!

コメありがとぅござぃました☆
TARAちゃんはしつけ教室のとき上手に歩いてましたょね~!ウチはダメダメでしたケドっ(笑)
うちもまた遊びにいきます♪仲良くしてくださいねU^ェ^U

マルコチャン☆今度会えたら写真&UPのお願いしてみようと思ってるので、待っててくださぃね~っ♪
るんこさんがよくぽ~ちゃんのこと、しょっぱいお顔~って言ってるの、分かりますょぉ!
マルもしょっぱ顔だから(笑)

*yoko*さんこんばんわぁ☆☆
くりんちゃん&こむぎちゃんとオソロ!GETしてょかったデス~(≧∇≦)
このカバーオールはperomamaの大好きなニコちゃんも入ってて、一目ぼれでした♪パリエロさんのお洋服はダイスキデス☆
4チーが通ってるのってどんな学校かな~っ=^-^=♪やっぱりお菓子作る学校かな~(笑)

疲れて暴れるょうすも無かったデス(笑)
ペロチャン・リンチャン.ココチャンはいつも元気!だもんねU^ェ^U
きょうだいのマルコチャン、初めてだったんですけど会えてうれしかったですっ♪
もっと遊ばせたり出来たらょかったんですけどね・・・
ペロチャン・リンチャンはきょうだいチャンですょね?一緒でいぃなぁ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

