ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.11.03 (Sat) ボクのなのに・・・ぉ買ぃ物

今日は午前中にお散歩イコウと思ってたのに・・・天気が悪くてお預け絵文字名を入力してください

明日は晴れアップロードファイルるといぃな~


マルのベッドは何かと汚れることが多くて、SKIP DOG!さんで買ったもぐりベッドはもぐらない・д・;し、撤収して我が家で一番年期が入ったのを使ってます

それでもお洗濯行きが多くて、ついにモウ1個ドーム&カドラーベッド買ってしまいましたぁ
「ベッド何個買うの!?」って突っ込まれましたが気にしませんOKらょ




コレです↓

20071102004400.jpg
あれっ?







20071102004339.jpg
ペロ:なにか? 

くつろぐチワワが違うょうな・・・Σ(; ̄□ ̄A
コロマルのベッドなんだけど~・д・;







20071102004423.jpg
マル:ボクもはいりたいなぁ~









20071102004439.jpg
マル:ちょっとだけいれてょ








20071102004456.jpg
マル:モゥちょっと・・・








20071102004510.jpg
怒られたみたぃ・д・;








やっぱり(;´▽`A``
20071102004526.jpg
マル:ママぁ、おにぃこわいょ(泣) 
ペロ:ぼくのでしょ! 









20071102004547.jpg
きもちょさそぅに寝てるしっ


1時間はこのまま寝てました(笑)
ペロはドームベッド苦手だったのに、去勢したら趣味が変わったのかな~

それとも弟に渡したくなかったダケ?(・_・;
スポンサーサイト

COMMENT

ペロくん気に入ったんですね☆
マルくん怒られちゃった~の顔が可愛い♪
一緒に仲良く入ったらあったかいよ~

あらぁ~、ペロにいたんにとられちゃったのね(≧m≦)
ワンちゃんって、新しいものが届くと嬉しがることってない?
一時期、たくさんの方とルイジの名刺交換をしたんだけど、そのせいか、最近ね~宅配便が届くたびに、自分のものかと思ってソワソワ荷物に興味をももつんだよぉ~。
自分のだったらもう嬉しくて!って感じだもん。
きっとペロたんも新しいものに興味を持ったんじゃないかなぁ~ってふと、思ったよぉ。
こんな風に気持ち良さそうに眠ってるとなーんにもいえないよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ペロ君が気に入っちゃったんですね(* ̄m ̄)プッ
自分のなのに怒られちゃってペロ君納得いかないよねΣ(^∀^;)
うちのトラは小梅だけに新しいの買ってあげると物凄くいじけますよ。
ペロ君もマロ君のが新しくなったのが悔しかったのでは?

ぺろタンの最後のお写真に笑顔になっちゃったよぉー♪
だって・・・・ニコちゃん画万遍の笑みでコッチを見てるんだ物*笑*
ペロタン、気に入ったんだねー☆うらやましかったのねー☆
我が家はね、逆でジャイコLizが全て自分の物にしちゃうの*汗*横取りだってヘッチャラよ。
Barbieチャンが辺鄙に思えてきます・・・・
コロマルたんも頑張れー☆


男気ってなんだ。

全開だな。
男らしいぞ。

そぅなんですょね~っ
一緒に入ったらイィのに(汗)
ペロがボクの方がえらいぞって、いってたのかな~って思いましたU^ェ^U

そぅなんだぁ~♪ルィくんったら、荷物の中にはおぃしぃおやちゅが入ってるって覚えちゃったのかなっ(≧∇≦)
ウチはお友達から荷物が届くことはないケド、マルのものでも新しく買ったら先にペロに見せるょぅにしてるですょU^ェ^U
今回はよっぽど気に入ったミタイで(笑)ワンコも人間と同じで新しいものはワクワクするんでしょうね~っ

トラチャンのいじけちゃってる姿ってカワイィんだろうな~U^ェ^U
想像しちゃいましたぁ
片方(特に下の子)に買うときって気使いますょね(^-^; 一応先にペロに見せたら、こんなことに(笑)

そぅなの~
あまりにこっち見てるから、にこチャンにさせてもらっちゃった(汗)
Lizたん、ウチのマルも普段はジャィォ?だょ(笑)
ペロと遊んでると必ず!おもちゃを横取りしていくの~(;´Д`A ```今回のベッドはペロがよっぽど気に入ったらしくって・・・
BARBIEたんも、苦労するわねぇ~っ(笑)
ペロもいつもは横取りされる方だから、BARBIEたんのお顔、想像できるょぉ~

まったくデス(笑)
去勢したものの、男はオトコなので隠させていただきました(;´▽`A``

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

