ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.10.29 (Mon) ペロのフェチと、マルの趣味ぉ出かけ

日曜日はとってもイィお天気で、お昼は暑かったくらい太陽

今回もsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください3人でお出かけしてきました♪



20071029220259.jpg
2.8㌔のロンチー・ペロがこぉ~んなに小さくみえちゃぅ広さ四つ葉






珍しく振り向いてくれましたょはあと毛がだいぶ伸びて、おじいさんみたぃになってきました・・・
20071029220214.jpg
ここは前回の河川敷からちょっと離れたトコロ(つまり、またまた岩木川河川敷・д・;







こちらはチョィ悪風(笑) 鼻穴広がってるし・д・;これから格闘技でもしそうな雰囲気~っ
20071029220357.jpg

今回はカラーハーネスにしてみましたっアップロードファイル
ま、どっちにしてもペロのお下がりデスウルル








20071029220317.jpg
ペロ:ココがにぉぅっ

ペロは、少し高いトコロをクンクンするのがスキみたいですワーイ
高いところフェチ?(笑)









20071029224124.jpg
マルも、自由に歩いたりペロについていったりして結構歩きましたはあと


今更だけど、今回初めて発見したコトは、コロマルはリードが張っていると嫌がって歩かなくなるってコトです!
リードが緩んでいれば、ママが前を歩いてても後ろからついてきてました絵文字名を入力してください







これはいつものコトですが、
20071029220336.jpg
どこでも関係なく、勝手にお座りしちゃぃまス(笑)








peromamaお気に入りの一枚アップロードファイル
20071029220236.jpg
これって、いつものペロマルらしい瞬間っ(≧∇≦)
blog見てくださる方からは、仲良しですね~って言ってもらえるコトが多いのですが・・・普段はこぅなんです(;´▽`A``



これでお分かり?かと思いますが・・・

マルの趣味は「耳かじり」。狙ってますね~
ちなみに後ろ足もかじれちゃぃますっ絵文字名を入力してください


皆様、お気をつけくださ~ぃ(笑)

いつもコメント、ありがとぅござぃます絵文字名を入力してください楽しくょませていただいてますっウフ

スポンサーサイト

COMMENT

アハハ(≧▽≦)コロマルたん、ヤンチャなお坊ちゃんですね~(≧m≦)
遊びたくてウズウズ~ってかんじかなぁ。
でもカジカジは痛いから、ペロ兄ちゃんが教えてあげないとねo(^-^)o

いろんな方のブログを見て思うんだけど、先住犬より後から入った子の方が遊びたがりでヤンチャというか、絡んで行く見たいねぇ~。

小さいときに一人(一匹)で育つのと、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのとではやっぱり、ワンコも違うのかなって最近感じるよぉ。
でも、ペロたんの場合、コロマルたんのことも
大好きだモンね~。
ペロ兄ちゃん、頑張ってねo(^-^)o

広い場所でお散歩いいですね!!
最後の写真ペロ君が逃げてるように見えますが
ペロ君の方が体は大きいけど
マル君の方が強いんですか?
うちも妹分の小梅の方が強いです。
体も大きいですけど(;^ω^)

ペロママさん、こんばんは~☆

岩木川河川敷ですかぁ~懐かしぃ~(*´艸`*)

そして、流石親戚!!コロマル君とぽ~一緒ですね!
ぽ~も、リードが張ると止まっちゃうんですよ・・・
だから張らない様に気をつけてお散歩してます(*´∇`*)

そして、どこでもお座りしちゃうところも(笑

うちの「りん」もリードが緩んでる方がいいタイプですよ☆
散歩中突然歩くのをやめて踏ん張ったりしていて「??」と訳わからなかったのですがどうもリードがピンッと張って引っ張られてるのが嫌だったようで。。
ペロの方がスタコラ速めにお散歩するのでどうしてもりんのリードが張ってたんです。
それからはりんのペースに合わせるようにしたんですが・・大変です(笑)

私も最後のお写真好きすきぃ~(笑
こーゆー自然ないつもな感じが可愛くってたまらないよねぇ~
見ちゃったよぉ~マルちゃん(≧m≦)=3プププ

ペロたんは高い所のクンクンフェチなのねぇ~
きっとペロたんプライドが高いのよぉ~♪♪ルンルン
うちのキャビンも高い所をクンクンしてそれより高くチッチしたいみたいで頑張ってるケド・・・(笑
ペロちゃんのそのカッコ可愛くって大好き♡

ほ~んとに絡んでいきますょ(笑)
ウザがられてます(;^_^Aでも、最初からおにぃがいたからか、やっぱりマルは犬っぽぃです♪
ペロは人間化してるので(汗)
ルイくんもかな~ぁU^ェ^U

わたしも、マルの方が強いのかなって思ったりするんですケド・・・でもマルがあまりにしつこいと、ペロに怒られるのでやっぱりおにぃちゃんなのかな~って感じデス♪
トラ梅チャンは小梅チャンのほうが大きいから、トラチャンタジタジかな~っ(笑)

るんこさん♪こんにちわわぁ
岩木川なんて、懐かしいでしょぉ~(笑)
ぽ~ちゃんとマルって同じなんですね☆やっぱりDNA繋がってるんだ♪
でも、普通の?ワンコはむしろリード張って引っ張っていっちゃうのに、緩ませるのも気使いますょね~っ!
ママ、頑張りましょぉU^ェ^U

りんチャンもですか~♪一緒ですね~
ウチのペロもグイグイ歩いていっちゃうタイプなんですっ!
ココチャンはどうかな~☆3チーチャンだと更に大変なことになりそゥですね(笑)ファイトですっ☆

普通のお散歩のときでも、少し背伸びしてクンクンしてるの(笑)
キャビンくんもだったなんて♪
想像しちゃったぁU^ェ^U
peromamaも、お外でマルの趣味が見られて楽しかったんだ~
モカチャンはいつもキャビンくんに寄り添ってすんごくカワィィょね♪女の子もイィな~、なんてっ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

