ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.10.21 (Sun) カウントダウン☆スタートコロマル

こんちにわsmile

近頃PCを開く時間もなかなか取れなくなってしまい、更新も週1くらいになっています(>m<)
遊びに来てくださってありがとぅござぃますはあと

前回の記事のコメントのお返事は、訪問四つ葉に代えさせていただきました♪





ペロの手術の後、前のようにガツガツ食べなくなったコロマル・・・
20071021110826.jpg
ヤラーはぬるま湯をかけて食べさせるのですが、その水分だけを先にペロペロしてあとはしばらく、このようにポケーっと立ち尽くします・д・;


早く食べ終わって欲しいので、最初の1,2粒をママの手からあげると
また食べ始めたり。








20071021110849.jpg
食べるのが遅いので、ペロが狙ってます・д・;

まぁ、時間かかるけど大体の分は食べてくれていて、1.55㌔まで成長中絵文字名を入力してください









そんなマルの変顔絵文字名を入力してください
20071021111009.jpg
スチュアートリトルに似てませんかぁ~???







最後はカワィク♪
20071021110743.jpg



カビ・てんかん・小さすぎ(笑)など色々あったコロマル(ちなみに今はフケが多くてシャンプー治療してます(汗))。

マルも、1歳まであと1ヶ月アップロードファイルを切りました
どんなお祝いにしようかな~っと考えちゅうデスはあと
スポンサーサイト

COMMENT

コロマルたん、もうすぐ1歳なのねぇ~
いやぁ~ん、早いわぁ~。
大きくなってもう一安心だよねぇー。o(^-^)o
食いしん坊のルイジでも、1歳の頃、一時期あんまりフードを食べてくれなかったことがあったの。
ペロママさんと同じように手からあげると食べたんだけど、クセになると困るので、フードを少し減らしてトッピングしてあげたら食べてた♪
キャベツの煮たのとかササミゆがいたのとか、お野菜ならかぼちゃやさつまいも、ブロッコリーなんか栄養もあるしね♪
スチュアートリトルなコロマルたんのお顔、めっちゃ可愛いよぉ~♡♡♡
チュ~したくなっちゃう!(≧m≦)

スチュアートリトル似のコロマル君可愛い(≧m≦)
コロマル君は11月がお誕生日なんですね!!
うちのトラも来月誕生日なんですよ(★^ω^)ニッコリ★
トラは5歳で立派な中年ですけど(;^ω^)
うちもお祝い何にするか色々考え中です。

ほんっと色んな体験してきたんですね。。。
なんだかしゅんとしてしまった私。
うちはなんだかんだ騒ぎまくってますが体が丈夫だから「うるさいな~」とか平気で言えちゃうんだろうなぁって。
マルちゃんのお誕生日にはペロくんも一緒に楽しんでね♪

はじめまして

1ヶ月前くらいからコッソリ見させて頂いてます(*^^*)コロマルちゃんは色んな事があったんですね…いつも可愛く健やかな表情だったので知りませんでした(:_;) 元気一杯に1歳を迎えた姿、楽しみにしてます(o^-^o)

そ~なんです!
癖になっちゃうんですょね(>m<)できるだけ1人で食べさせてます・・・
ルイくんもそんな頃があったんだぁ~!
トッピングしたらたべるのかなぁ?コロマルに色々なものを食べさせるのはちょっと勇気がいるので、ついついフードだけで頑張ってもらっちゃってました(汗)
いつもイロイロ教えていただいてありがとぅござぃます♪

トラチャンも来月なんですね♪5歳オトナだぁ♪
誕生日に、なんだかあれもこれも買ってあげたくなっちゃって、困っています(汗)
楽しみましょうね~☆

今となっては、マルもうるさいですょぉ(笑)カナリ!
ペロチャン・リンチャン・ココチャンは健康優良児なのかなぁ♪
健康が1番ですょねU^ェ^U
ペロチャン・リンチャンはお誕生日一緒なんですょね~?楽しみが2倍で、イィですね☆

はじめまして♪
覗きに来てくださってたんですね!ありがとぅござぃます~
とっても嬉しいですU^ェ^U

コロマルはホントにちっちゃくて大変だったんですけど、今はもぅ手がつけられないほどやんちゃでズルスケです(笑)

良かったらまた、
ペロマルに会いに来て下さいね♪♪

マルちゃんが もう1歳になるなんて ホント早いねー♪
初めてマルちゃんを見たとき こんなに小さい子初めて♪と衝撃を受けたのを覚えてるよー。
ユル~イ感じの優しいお顔が とってもカワイクて♪
マルちゃん本当に大きくなりましたね♪

そんなマルちゃんと親戚さん同士で とっても嬉しいわ♪
マルちゃん、リトルスチュアートに似てるー♪♪
PCに向かって万遍の笑みを浮かべちゃった♪

マルちゃんもうすぐ1歳かぁ~♪♪
なんか最初っから見てるから
一緒に育ててるみたいで嬉しいなぁ(*^-^*)
もうすぐ1歳だし
ご飯いっぱい食べなきゃダメだよぉ~♪
でもそんな時期だよね~
キャビモカもあったよぉ~

明日検査あさっての早朝去勢手術に
なったよ。
ペロちゃん今度はキャビンが頑張ってくるからね♪
まりんちゃんはもう心配で心配で・・・
先日のペロママ状態だよぉ~(笑
だってだってキャビンはまりの宝物なんだもーん

ペロちゃん頑張ったから
勇気もらっちゃったよぉ~♪♪

peromamaさん♪こんばんはぁ~っ☆彡
この前は、こむぎのぉ誕生日にぉ祝ぃのコメントありがとぉ~でしたぁ~っ(*>▽<*)ノ
とっても嬉しかったです^-^*

コロマルちゃんは来月で1歳になるんだねっ♪
スチュアートリトルにはチョッと(*^m^*)くすっ!
ってしちゃったけど、とってもキュ~トだよんっ♪

そんなコロマルちゃん、今ちょぅど、こむぎと同じぐらぃの大きさになったんだぁ~☆彡
でも、まだべビちゃんの様に幼さが残ってて本当にかわぃぃよぉ~(〃▽〃)♪
もちろん、ペロちゃんもめちゃかわぃぃわよぉ~~んっ♪
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

あんなにちっこくてカワィかったのに(笑)
たぶんうちに来たころは300㌘あるかないかぐらいだったとおもぅんだぁ(;´▽`A``
今はLizチャンと同じくらいかな♪
並べて見てみたいわぁ~

キャビンくん頑張って今頃マッタリしている頃かな・・・お疲れサマ!!早く元気なお顔がみたいょぉ

まりんちゃん・キャビモカちゃん♪
コロマルのことずっと応援してくれてありがとぅ!!!おかげ様で、こ~んなに大きくなりましたっ☆これからもょろしくね~♪o(^0^o)♪

*yoko*さぁん♪こんばんわ~☆
ペロマルに投げキッチュありがとぉ~ =^-^=うふっ♪無事に受け取ったみたぃ!!!
そぅそぅ、こむぎちゃん1.5キロなんですょね~っ
マルが追い越しちゃったわぁU^ェ^U
くりんちゃんにも追いついちゃったりして!なんて♪
そんなコトがあったらご報告しまぁ~す(>▽<)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

