ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.10.14 (Sun) 抜糸前のプチ遠出ぉ出かけ

こんばんわsmile

ペロの術後の回復にコメントいただいて、ありがとぅござぃますはあと

エリザベスカラーはしませんでしたが、手術跡を舐めているのを1度も見かけることなく!
順調に跡もキレイになってきて
明日、あさってに抜糸を済ませられる予定ですアップロードファイル



今日は天気も良く、本当ならランにでも行きたいところだったケド
さすがに抜糸前だし・・・ってことで




お散歩がてらperomamaの実家近くの岩木川河川敷に行ってきました四つ葉


20071014210411.jpg
マル:ぼくのにがてな お出かけ・・・ 





20071014210525.jpg
近くで小さな姉弟が自転車の練習をしていました絵文字名を入力してください






20071014210557.jpg
ペロ:あ~、気持ちイィ! 
よかったねはあとマルは?





20071014210852.jpg
マル:このひもがイヤなの~ 



リードが嫌みたいで、かじっていました・д・;
でも、いつもペロの散歩のとき、カバンから下ろすとプルプル震えて動かないケド、今日はゆっくり時間があったのでしばらく様子をみていると・・・






20071014210826.jpg
そんなに怖がっている様子も無く♪







20071014210944.jpg
ちょっとわかりずらぃけど動いてくれました絵文字名を入力してください






20071014210914.jpg
マル:こわくないケド、ひもがイヤ! 
(今はコレしか着るのが無いんだけど、すごぃタグが目立つ服(汗))

しっぽも上がってるしはあとやっぱりもっと外の世界に連れ出したら、
マルも慣れてくれるのかなっ(o^-^o)少し希望が見えましたアップロードファイル
念のため(笑)多頭引きリードを用意しておかなきゃ~♪





意外と楽しめた今回のプチ遠出clover
でもこの場所はゴミが散乱していて、かなり気を使いました泣
20071014211103.jpg









20071014211042.jpg
ペロ:今度はもっとたのしぃとこにいきたぃな
いつのまにか、マル「メイン」になっちゃったしね・д・;







20071014211026.jpg
マル:ボクだってやるときはやるんだ~ 
ちょっと自慢げな、コロマルでしたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

COMMENT

抜糸後の

元気な姿を早いとこ拝見したい。

天気もよく最高だな。。。

もう抜糸なんですね~
抜糸も早く終わって思いっきり走れるといいね!
マル君ひもが苦手なんだ(。・m・)
でも、うちのトラ梅も小さい頃はひもが嫌いで
よくヒモに噛み付いてました(;^ω^)
今はリード=散歩と思ってるので
大好きみたいですけどね。

こんにちは☆

遊びにきました~♪
こちらは男2頭なんですね~。
↑ほんとだ!うちのコータと誕生日が近いですね。
コロマルくん、アミより体重少な~い!
すっごいちっこくて可愛いんでようね~。

天気が良くて気持ちよかったで~す♪
抜糸したら思いっきり走りに行きたいデスU^ェ^U

リード嫌いってのはみんな通る道なのかもですね~(汗)
ペロもそぅだったっけ?と思い出せない私デス・・・
お外の楽しみを覚えてくれるといぃんですけどね( ´△`)

遊びに来てくれたんですね♪
うち、2オトコなのでなかなか打ち解けてくれてないんですょ(泣)
アミちゃんはこれからMさん・コータくんに見守られてどんどん成長していくんでしょうね=^-^=
コロマルはこれでもかなり大きくなったんですょぉ

マル君の状況よくわかります。
うちは「ココ」がまさにこの状況で他2チーについてくるし今はまだお散歩練習程度なのでノーリードにしてますが早く慣れてくれればいいのですが・・
ペロ君元気そうで良かったです♪
強い子だね!

マルはもう少しで1歳なのに、まだこんな状態です(汗)ココチャンはまだまだこれから大きくなるから、今のうちに練習♪しなきゃですね~♪
手術前は麻酔とか手術跡の化膿とか心配で心配で・・・だったのですが、なんとか無事でひと安心ですU^ェ^Uありがとぅござぃます☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

