ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.02 (Tue) とんでもない1日ぉ出かけ

1週間ぶりのblog更新・・・
気付けば1週間はあっという間ですΣ(・o・;) アッ


先週1週間、パパがお仕事お休みだったのです!
でもperomamaは日曜日だけお休み絵文字名を入力してください


昨日はペロ家みんなで岩手県にお出かけしてきました♪



20071001234035.jpg

ナヤ・コート

5000坪のドッグラン・ワンコOKレストラン・みんなで乗れるカート・・・
HPを見て楽しみに行ったのですが、
なぜかドッグランしか開いてませんでした泣

人間がおなかすいてたし、場所を小岩井農場(ワンコOK)に移すことに。



でもココは、何か催しものをしていてものすごい人で、ペロマルもいたしゆっくり出来なそぅなので諦め・・・盛岡のドッグカフェにいってみょぅ!ってことに♪



そして、なんとココも準備中(お昼チョットすぎ)で、パパのテンションがサゲサゲになったところで、帰路につきました絵文字名を入力してください


だから楽しい写真も無いのです・д・;




ペロマルはとぃぅと、
20071001235306.jpg

帰ってから普通のお散歩もして疲れたペロと、ずっとドライブBOXのなかで揺られて(寝てたケド(笑))疲れたマル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






20071001235324.jpg

ずっとこんな感じで寝ていましたはあと








20071001235339.jpg

何もかもハズレをひいてしまったょぅな、何をしに行ったのか分からないょぅな1日。

1日中家族みんなで一緒にいれたってことだけが唯一の救いデシタアップロードファイル




でもやっぱり憧れのドッグカフェ準備中はショックだったな~(→o←)ゞ




clover参加してますclover

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

COMMENT

ドックカフェ

確かに気になる。

一度は行ってみたいが

人前でビビリ全開のJr.が

目に浮かぶな。。。

あらら・・・
それは残念続きだったねぇ~
でもでもパパさん一緒におでかけしてくれるなんて
とっても羨ましいよぉ~♪♪
家族みんなでドライブできていいなぁ~(*^-^*)
きっとペロちゃんコロマルちゃんはパパママと一緒で楽しかったと思うよ(≧∀≦)

今度は開いてるといいよねぇ~ウフフ
お疲れ様でしたぁ~♪

残念でしたね(´・ω・lll)
見事にハズレの一日でしたね。
でも、家族みんなでドライブいいですね~
うちも連れて行ってあげたいけど・・・車が無いのでΣ(^∀^;)
最後のマル君のお顔笑ってしまいました( ´艸`)

あらあら岩手にいらしてたんですね~
私盛岡人なのでご案内しましたのに♪
てか、ナヤコートやってましたか!
実はしばらく閉まってたのでやめちゃったかと思ってましたよ・・・
ちなみにドッグラン料金とられました??

ありゃりゃ~それはショックですね・・・(>_<)

私達もそういうのしょっちゅうですよぉ~

今度行く時は電話とかして、確認万全にしてみてはいかがでしょう♪

ペロまるちゃんもお疲れさまでした~

Jr.チャンもまだ未体験なんですね♪
カフェでびびるJr.チャン、拝見してみたいな~(笑)
きっとコロマルも同じですょぉ!

パパがカフェなんて、次は何年後になるか分からないくらぃめずらしぃコトなのに・・・(汗)
日ごろの行いが悪かったのカナ(^▽^;)
普段お留守番ばかりだから、連れまわされただけで疲れてくれちゃったペロマルだったのでした(笑)

ハズレまくりでしたょぉ~(泣)
みんなで4時間ドライブしてきただけデシタ(;´▽`A``
車は便利です♪ってか、こっちの地方は車が無いと生きていけないんですょ(笑)
マルはこれでもか~ってくらい寝たのに、まだ眠いみたいでアクビしてました~

ぽなさんちは盛岡なんですねぇ~!
ペロは盛岡から連れて来たんですょ♪
今回のナヤ・コートは、ドッグランだけやっていて、お金を集めている人はいませんでした≧(´▽`)≦何組かワンちゃんは遊んでましたょ♪
うちはランしないで帰ってきちゃったんですけどね(汗)
レストランもやってなくて残念でした~

今度は確認してかなきゃですね~(;^_^A
こんな連れまわしちゃったケド、まぁまぁ2チー的には充実していたのか・・・帰ってからは意外とグッスリ寝てました(笑)

あ~それはめっちゃショックですよね(>_<")
私も楽しみにしてたカフェに行ったら、ごはんが炊けてないというイージーミスで食事できずに帰ってきました・・
小岩井農場って修学旅行で行きました!
おいしいチーズケーキやさんがあった記憶があります。
懐かしい★

家族でお出かけいいなぁー♪♪
これからドンドン涼しくなってお出かけも楽しくなるよね☆
私も上半期は 一緒にお出かけしてくれるダーリンを見つけなきゃぁ!!!
ペロたんとマルチャンの背中合わせの寝姿がカワイイわぁー。
いつかドックcafeにご一緒させていただきたいわぁ♪

ごはんが炊けてないなんてこと、あるんですね~(汗)
小岩井農場はperomama初めてだったのに、駐車場はいってすぐ出てきちゃいました( ´△`)アァ-
チーズケーキ屋さん行って見たかったなぁ~
またいつか挑戦したいとおもぃます!!!

そぅそぅ♪お出かけの気持ちィィ季節♪
なんだケド、こっちの地方は寒くなるのもあっといぅ間なんだ~ぁ( ̄Д ̄;;
もぅヒーターつけちゃったりしてるし(汗)
まだまだお外の楽しみ方が分かってないコロマルに、達人のLizチャンからドッグカフェの楽しみ方を教えてあげてほしぃわ(≧∇≦)キャー♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。