ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.09.23 (Sun) 初レインコートとママのエゴぉ買ぃ物

この間の土砂降りの日、はじめて雨の中の散歩体験しました雨
レインコートはまだ持ってなかたケド、つなぎを着せてったら意外とビショビショにならずに、風邪も引かずにすみました絵文字名を入力してください



そして近頃毎晩散歩しているチワワ・・・


時々置いて行かれるマルからお知らせデス
20070923110325.jpg

マル:ママがまたかぃものしたの

そぅそぅ、ペロにレインコート買ってあげましたsmile







20070923110433.jpg

ペロ:なにこれ、テンションさがる~ うしろにじゃまものが・・・

カサカサするし、フードかぶせられて嫌だょね(;´▽`A``








20070923110400.jpg

ペロ:でも散歩にはいきたいしなぁ~ うしろにイヌ影が・・・


使わずに済めば一番いぃんだケド・д・;
しかもこれってホントに撥水するのかな~ってくらい薄いからチョット心配絵文字名を入力してください








ついでにマルの大きさがチョット安定してきたのでTシャツも♪

20070923110618.jpg

ペロは何回撮ってもこんな顔・д・;
今回は色もお揃いにしてみましたはあと完全にママのエゴですね絵文字名を入力してください








20070923110707.jpg

マル:おにぃちゃんがんばろぅね
ペロ:お、おぅ



頑張っていただきましょ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





clover参加してますclover

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントもありがとぅござぃますsmile
お返事してるのでお時間のあるときにのぞぃてみてくださいね♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

ペロ君テンション下がってますねΣ(^∀^;)
お揃いのTシャツとっても似合ってますね(★^ω^)
ペロ君は洋服嫌いなのかな(;^ω^)?

そうそう意外とつなぎで大丈夫なんだよねぇ~
うちも朝晩2回のお散歩だから雨が降ると
気合をいれないと私が出れないのよねぇ(笑 ウフフ

うちもレインコート買ったんだけど
シャカシャカしてあんまり歩いてくれなくなるんだぁ~
だからいつもの汚れてもいいつなぎにしてるんだぁ~
ビシャビシャのまま洗面台に連れて行で足を洗いながら
脱ぐって感じ(*^-^*)

ペロマルちゃんお揃いのお洋服とっても似合ってるよぉ~♪♪
可愛いぃ(≧∀≦)★

マルたんのスムチーカット、めちゃんこ可愛いよぉ♪
まだまだベビーフェイスだから余計にかわいい(≧▽≦)
ウフフ(*´艸`)今日のペロたん、オメメつぶったのばっかりだね~笑ってるように見えるからつられて思わず笑っちゃった~
ペロたんのおっとりした性格がお顔に現れててほのぼのって感じだよ♪
お揃いのお洋服もとってもかわいい!o(^-^)o
レインコート、活躍してくれるといいねぇ~。でもやっぱり、フードって慣れないと気になっちゃうのかなー。。。

レインコートのカサカサ音が苦手なんですね(笑)
ひゃ~みたいな表情がなんとも可愛いです♪

1番最後のお写真!!ペロたんのお顔もニコちゃんマークだね♪♪
レインコートつかったら感想を聞かせてね♪
マルちゃん1.3㌔なんて とっても小さいよね!!!
Lizは7.5ヶ月で1.45㌔なんだけど 結構お出かけにも連れ出してるから このまま安定してくれたらいいなぁーなんて☆でも。、元気が1番だものね!!

お出かけするときは喜んで着てくれるんですケド、新しい洋服の試着はいつもあんな顔になってしまうんです(;´Д`A ``` 出かけないのがばれてるからかなっ
トラ梅ちゃんもお揃い着たりするのかな~(o^-^o) お揃いだと体格の違いがはっきりしちゃいますょね~(笑)

キャビモカチャンは毎日2回お散歩できていぃね~♪
でもまりんちゃんが大変!!!
おうちでおトイレしてくれないと、やっぱり2回必要なのかな~
ペロはなんとかまだ1回で頑張ってもらってま~す(笑)
まだ使ってないケド、レインコートってカサカサして気心地悪そぅだもんね(ーー;)歩いてくれるかな~(汗)

そぅいえばっ!笑ってるょうにみえるぅ(>▽<)
ペロをスムカットにしてから、わたしが短いの気に入ってしまって♪ついにマルまで♪
ルィくんもだもんねぇ~(嬉)
うれしぃな~んヘ(≧▽≦ヘ)
レインコートのフード被っても、顔が丸見えだし・・・雨の日が怖いわたしデス!

カサカサ・フード・新しい服の試着・・・嫌なことがそろちゃったみたいデス(´ェ`)
写真もあんまりスキじゃなぃので、いつもこんな顔になっちゃぅんですょね(笑)

そぅそぅ!マルの体重ちょっとサバ読んじゃってるから、実際はもぅちょっとあるの(笑)
今度計ったらプロフも変えなきゃ!
うちもこのくらいでおさまってくれると助かるかも(;´▽`A``
最初に比べたら充分大きくなったし~
Lizチャンも、ちびっこな方だょね?ママとお出かけには何かと便利だし・・・なんてね~(笑)

ご無沙汰してすいません(>_<")
やっと静岡に帰ってきました☆
このレインコートかわいいですね~!!
でもペロちゃんのお顔が(^m^*)
本犬さん的には迷惑なのかもしれないけどちょっとやっぱり笑っちゃう(^m^*)
マルちゃんはおにいちゃんおもいだね~!!

お帰りなさぃませ~(ノ^∇^)ノ
このレインコート、かわいぃんですケド・・・今のところ雨の日も、なんとか使わずに済んでいます(笑)
写真撮るときも、へ~んな顔しかしてくれませんでした(;´Д`A ``` ペロの変顔はいつものことなんですけどね~

実際のコロマルがこんな兄思いのこと考えてるとは思えない!のですが、ママの理想に近づけた系のアテレコです(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

