ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.09.21 (Fri) ペロマル、部員証自慢ペロ と マル

今日は自慢しちゃぃま~す(笑)


前から気になってたイッちゃってる倶楽部
ついにペロマルも入部させてもらいましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


部員証で~す♪♪
まずはペロからはあと

20070920233332.jpg


ペロにしては、かな~りイッちゃってマス(笑)

抱っこちてぇ~って言ってるのに、ママがなかなか抱っこちてくれなくて
あくびでちゃいました絵文字名を入力してください




次はコロマルはあと

20070920233352.jpg


ワンコ用うどんを初めて食べたとき・・・美味しくなかったのかなヾ(;´▽`A``アセアセ

おもいっきりサゲサゲな顔で、ベェェェ~ってしちゃったんですょね・д・;
口からうどんが・・・



こ~んな楽しい キラキライッちゃってる倶楽部キラキラ

ミニチュアダックスの「こてつ先生」と「なおシステム」さんのblog
こてこてブロ~グ!!システム☆ さん 
http://kotetsu-loves70.a-thera.jp/のBBSにお写真をハリハリすると入部できます┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

peromamaは、はじめましてだったのに、お願いして入部させていただきました(/▽\)きゃー♪




アップロードファイルなおシステムさん♪ありがとぅございました~アップロードファイル



スポンサーサイト

COMMENT

なかま♪なかま♪

ペロママさん、こんばんはぁ~っ☆彡

ペロちゃんも、コロマルちゃんも、イッちゃってますね~~っ((*≧m≦)ププッ
コロマルちゃんはぉ口からうどんが出ちゃってたなんて~~っ∑(゜▽゜lll)ノ(笑)
ポイント高過ぎですっっ(爆)
でもでもふたりともかわぃぃのだぁ~~っ!!(*ノ∇)ゝ

peromamaさん、ペロちゃん、コロマルちゃん、入部ありがとうございます☆
ペロちゃんのこのお顔は、ママに抱っこしてもらえないジレンマが表されていたのですね(^m^*)
そしてコロマルちゃんはうどんを・・
この写真の裏話みたいのが聞けるとおもしろいです☆
またこれからもよろしくお願いしますね(´∀`)

口からうどん笑っちゃいました~
そんな倶楽部があることも知りませんでした。
ちょっと覗いてみよ♪

ペロ君もマロ君もすごいお顔ギャハハハ(≧▽≦)
でも、憎めない顔してて可愛い♪
イッちゃってる倶楽部なんてあるんですね~

うちは

イッちゃってる写真

ばっかり。。。。

Jr. 凛々しい顔でもしてみろよ。

ぺろ かなりイッちゃってるようだよ。

ころ おとなしめいい顔です。

*yoko*さぁん♪こんにちわん★
ょぉ~く見ないと分からないうどん・・・一応口から出ててょかった~(;´▽`A``って思ってたんですけど、鼻からだったらもっとポイントUPしたかな~っ(笑)
倶楽部に入部したことだし!鼻の方も練習しとこぅかなぁ~ん♪

こちらこそ!ありがとぅござぃます♪♪
わんこたちって、我慢するときアクビ出ちゃいますょね(笑)きっと「モゥ~、早く~!!!」ってキレそぅだったと思います(;^_^A
マルはうどんベェェェ~したトコロ激写して、この日のために暖めておりました(笑)
これからも、なかょくしてくださいねっ☆☆

のぞぃてみましたか~(楽)
とってもたのしぃ倶楽部ですょね♪
前々から入部を狙ってぃました(*/∇\*)キャッ♪
ペロチャン・りんチャン・ココチャンもいかがでしょうか!!!

イッちゃってるケド、愛犬の顔ってどんなでも憎めなくてカワイィ~って、おもっちゃゥんですょね~♪
そんなイッちゃってる倶楽部、いつも遊びに行ってるブロガーさんのところで見てから、ずっと憧れて(笑)いたのです~((o(>▽<)o))

特にペロがイッちゃってますょね(笑)
Jr.チャンも一丁、いかがです?どの写真で入部するか、迷っちゃぃますね~人(^▽^)人

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

