ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.09.17 (Mon) わたし(ぼく)は誰でしょう~ペロ と マル

久しぶりにどしゃぶりデス

昨日は1回もおうちでおトイレしなかったペロ・д・;
何をしてたかというと、





昨日のお昼
20070917144552.jpg
ペロ:おさんぽ行けるかな~ 








昨日の夜
20070917144610.jpg










今日の今
20070917144627.jpg


こんな感じで、ず~っとストーブの上にいます絵文字名を入力してください
時々マルのおなかをなめに降りてきたりしますが・・・(降りたそゥにするので降ろしてあげます(汗))


冬になったらそこにはいれなくなっちゃぅょ(;´▽`A``
しかも普通に危ないし・・・



でも今日は、おトイレはしてくれたので、雨の中初お散歩しなくて済みそうです\(*T▽T*)/ワーイ♪




そしてさっきお出かけしてきました~♪



20070917144802.jpg
だれでしょぉ?ペロはこんな遊びしないし・・・ペロにしてはちょっと色黒・・・







20070917144747.jpg
マル:ぼくです
おっ!舌しまってるょ!








20070917144730.jpg
コロマル、スムカットになりましたアップロードファイル

なんとなく、ロングの方が似合ってたような気もするケド・・・
そのうち見慣れるさっsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください







寝起き~
20070917144714.jpg
マル:ぼく、まだねむぃの









20070917144653.jpg
マル:このおふとん、けだまがいっぱぃだケド、ぼく気にしないの。もぐれればいぃの



(; ̄ー ̄)...ン?


このフリースならもぐりたいの?


結局まだ1回も、もぐっていないと思われるもぐりベッドのもぐり毛布は、マルが持ち込んだンンピがついてお洗濯中・д・;





気持ちイィベッドで思いっきりもぐってね~♪って買ってあげたのに、
毛玉付きフリースの方がイィそぅです絵文字名を入力してください






clover参加してますclover

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



応援ありがとぅござぃます♪

スポンサーサイト

COMMENT

すっきり

いいな。
Jr.もカット行こうか。

バッサリやってもらおう。

さっぱりいいですね~(★^ω^)ニッコリ★
梅さんもまた坊主にしたくなってきます(;^ω^)
もぐりベッドはまだ未使用なんですね~
早く新しい毛布もお気に入りになるといいですね。

ほんとにほんわぁ~かした雰囲気ですね★
毛布にくるまってる顔がお気に入りです♪
ペロくんマルくんはホント仲良しですね~

TOPの画像ってホントはまっちゃう♪今日は舌チロマルたんにいやされちゃったよー☆
ペロにいたんストーブーの上がお気に入りなのね♪でもストーブの上って狭くない!!??Barbieもソファーの肘置き部分がお気に入りみたい。
マルたん、スムチーちゃんになったんだね~♪
ヤッパリ、ゆる~いお顔がカワイイ!!母性本能を刺激されちゃいますわ♪
私もペロちゃんとコロマルちゃんを抱っこしてみたい♪

仲良しですね。

コロマルちゃんのバリカンカットとっても似合っています。こうしてカットしておくと手入れが楽だし、毛がぬけてもあまりめだたないんですよね。

遊んでいるペロマルちゃん楽しそうですね。
やっぱり、ペロ兄ちゃんがえらいんじゃないでしょうか?

先日まで暑い暑いと言ってたのに、今度はストーブの季節がやってきますね~。
ペロちゃんは、どこでゆっくり出来るのかな?

はじめまして!!
先日はイっちゃってる倶楽部入部希望ありがとうございました☆
ちょっと遅くなっちゃったけど、部員証作りましたので、またおヒマな時にでも取りに来てくださいね(´∀`)
しっかし二人ともかわいいですな~☆
のーんびりした空気が流れててとっても癒されました(≧∇≦)
また遊びにきますね!

スムチーカットめちゃめちゃにあってるよぉ~♪
またパピーに戻ったみたぁ~い(≧∀≦)

ペロちゃんのまったりくつろいでるお顔めちゃめちゃ可愛い♪
うちもなかなかお家ではトイレしないから心配になっちゃう気持ちわかるぅ・・・

キャビモカベビーにお祝いのコメントありがとぉ~
優しいコメントに感動しちゃいました(≧▽≦)
これからも一緒に成長を見守ってください♪

Jr.チャンもぜひ、スムカットナカマになりませんか~(笑)慣れるまでは見るたびに笑えますょ~♪

だいぶさっぱりしました♪
もぐり毛布は未使用も、未使用!で、洗ったっきり怖くてセットできずにいます (汗)
留守番中にまた持ち込んでしまう確率が高いので(;´▽`A``
食○困ってま~す(┯_┯)

ペロ家は全体的にほんわかし過ぎなんですょ(汗)
なぜならママがボ~ケ~だからなんですけどね(゜‐゜*) ホケーッ
コロマルのボ~ケ~な写真、気に入ってくれたんですね~♪うれしぃです♪♪

楽しみにしてくれてありがと~ぅ!!!
いつかTOPの写真も入れ替えたりしょぅと思っちゃってるので、お楽しみに~=^-^=うふっ♪
ワンたちは狭くて際どいとこがスキなのかな~!?
狭いけど、上手にジャンプしちゃってるのょ(汗)

マル、スムカットにしてLizチャンに似たかな~って思ったけど、顔がゆるすぎてキリリ美人さんなLizチャンには似ても似つかないょ~ε=(>ε<) プーッ!!

そうなんですょぉ~!ママが楽をするためにカットしたょぅな感じです♪そのうちまた伸びちゃうんですけどね~(汗)
ペロのほうがエライ風に見えます???ちょっとウレシィですU^ェ^U
マルがわがまま過ぎて、わたしにはさっぱりどっちがどうだか分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ストーブのつくまでに新しいくつろぎ場を見つけてくれるといぃんですけどねぇ~

ご訪問ありがとうございます♪♪
念願の部員証!先ほどいただいてきましたU^ェ^U
次の記事にUPする予定なので、お暇なときにまた、覗きに来て下さいね(≡^∇^≡)
ありがとぅございました~♪

そぅそぅ、パピーっぽい感じで♪わたしは気に入ってるのだけど、パパはなんか変!って言ってるの(;^_^A
キャビモカちゃんもお外でトイレしたい派なのね!とはいっても、お外にいけない日もあることだし、気が気じゃないんだょね・・・うちもお散歩がググッと増えちゃった(笑)
チョコチョコキャビモカちゃんのベビィちゃんたちを覗きにいってるょ~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
やっぱり③チーちゃんとも、パパ・ママに似てて(早い?(笑))かわぃくって♪是非是非、影から見守らせてねっ(*^▽^*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

