ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.09.09 (Sun) ありがた迷惑な模様替えペロ と マル

昨日の夜、パパのお友達家族が遊びに来てくれたんだけど、
ワンコが苦手な子供チャンがいるので・・・




ペロはと~ってもがんばって我慢しててくれました絵文字名を入力してください

20070909100245.jpg
ペロ:なんで?でれないの? 


それは、やめよぅよ・д・;



20070909100302.jpg
マル:おにぃちゃん、かっこわるゥ


サークル嫌いなペロはずっとこれやってました(;´Д`A ```


サークルが割りとスキなコロマルどんは、いつもと違う状況が苦手なので、じ~っとこっちをにらんでるだけで静かでした(笑)





それと昨日は前から気になってた、ペロとマルのサークルの向きとか幅を変えましたsmile
将来的には一緒にしたいはあとんだけど・・・何年かかるのかな~



サークル変えたら、コロマルどんにも変化がΣ(・o・;)






20070909100339.jpg
まずは「ごはん」を







20070909100322.jpg
ベットに運んで食べるように・д・;


今まではトイレの近くで食べてたので、トイレシーツに運んで食べてたんだけどね・・・それもどうかと思うし絵文字名を入力してください




それと、

20070909100353.jpg
トイレでマッタリしてるΣ(・o・;)






20070909100406.jpg
くつろいでるゥ


ペロは良くあるケド、マルは初めて見ましたょ!なので、一瞬息してるか確認してしまいましたっ(>_<)
トイレ完璧なマルが、2回くらい失敗しちゃったし(泣)

しかも今朝なぜか、ペロがマルのトイレでンンピしてました・・・




やっぱり、ワンコに模様替えはょくないデスね・д・;





もょぅ替えはありがた迷惑!なワンコさん、他にもいるかな~?
応援おねがぃします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


どちらでも♪

スポンサーサイト

COMMENT

promamaさん♪こんにちゎ☆彡
ぺロちゃんのぉ鼻をゲージから出してる姿が妙にかわぃぃ~~っ!!!(〃▽〃)♪
出た気持ちがすっごく分かるよぉ~~っ(*^m^*)♪

そして、トイレマットで寝ちゃぅコロマルちゃん、こむぎも同じコトしてますよぉ~~っ((*≧m≦)ププッ
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vナカマ♪ナカマ♪(笑)

模様替えすると、しばらく落ち着かなぃミタイだけど、きっとすぐに慣れますよ(o^-')v

そそ、仕事場のゲージ内では、時々こむぎが「ウザィからあんまし動かなぃでよっヽ(@`⌒´)ノムキィ!!!」
って、くりんの耳を噛んでるコトも・・・σ(^◇^;) (笑)
くりんが相手にしなぃからイイけどf^-^;
もっと大きなゲージなら問題なさそぅなんだけどなぁ~っ(笑)

ペロ君はゲージが苦手なんですね~
でも、このペロ君のお顔
小梅ととっても似てる(≧▽≦)
トイレは寝後心地良いのかな?
うちのトラ梅も模様替えした後は落ち着かないけど
いつもすぐ慣れますよ。

初めまして。

突然おじゃまします♪
可愛いチワワちゃんですね~
うちのもトイレでよく寝てるので画像見てついついコメントしちゃいました。
うちでは特に暑い日にトイレで死亡している率が高いです…

*yoko*さぁん こんばんわっ♪
実は・・・あのあとまた替えちゃいましたっ 笑
こむぎちゃんもトイレで寝ちゃぅんだぁ(ΘωΘ)o.。o○グー おんなじだぁ♪
しかもくりんちゃんのお耳かじっちゃぅなんて、さっすがこむぎちゃん(>▽<)
マルはちょっと卑怯者なので・・・後ろ足狙うのが得意ですょぉ(汗)
くりんちゃんはホント大人だなぁ~
生まれ変わったらくりんちゃんの奥さんにしてもらぉ~ゥ(*/∇\*)キャ

小梅チャンとペロって、似てますょね♪♪
うちはついにマルもトイレ寝デビュウしました 笑
でも、あのあとまた替えて、トイレトレーやめてシーツだけに戻したので、お蔵入りかな~(/ー\*)
つい、ちょこちょこ替えちゃゥんですょね~
理想は一緒にすることなので、またやっちゃうと思うんですケドネ 笑

はじめまして♪こんばんわぁ☆
コメントありがとうございます\(^-^ )♪
トイレってベットよりはすずしそゥですよね!
今日も暑かったので、それもあったのかな~
わたしも遊びにオジャマしますね~んU^ェ^U

トイレで寝てしまうとは

トイレの匂いが落ち着くのかも。

うちは、ベビーパウダーの匂いがしますよ。

トイレがベビィパゥダーの香りなんですか?
それはいぃですね♪
もっと寝てしまうょぅになったりして(^-^;
Jr.チャンも、トイレまっしぐら???

今日はペロたんがパーリーベアをつけてくれてるカワイイお写真だったよ♪♪
ペロたんの必死な姿カワイイー!!!母性本能を刺激されちゃったわぁ♪
我が家はケージないんだ・・・・
末永い目でワンコのコトを考えると ちゃんと慣れさせなきゃいけなかったんだろうけど
barbieが使ってなかったから Lizだけ入れてると『なんでLizだけなのよ!!!』って感じで吼えまくるので・・・・
なのでベットもおトイレも別々の部屋に置いてるの。
おトイレで寛いじゃうのって妹のイエのプーちゃんもそうなの!!
なぜか そこだけが自分のテリトリーだと勘違いしてるみたい・・・・

トイレットで寝ちゃうワンチャン、意外と多いのかもっ!? よかった♪ ょくない? 笑
barbieチャン・Lizチャン、常にフリーなんだぁ!!!スゴイ~
うちは絶対粗相・・・っていうかにおいつけしちゃうから、無理!憧れちゃゥ(〃ω〃) キャァ
女の子っていぃなぁ♪♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

