ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.09.03 (Mon) 激珍:一緒にゴ~ロゴロペロ と マル

昨日のお散歩で、ちょっと悲しいことが・・・


20070903223801.jpg
ペロ:ママ、ボクかわいそぅ? 


うーんとね、かわいそうなのかなぁ~・д・;


この格好でお散歩に行ったペロ。そしてコロマルはいつものようにカバンに収まってました。
ご近所さんに「こんにちわ~」っと挨拶をしたのですが・・・

「あらま~、かわいそぅに~」

と言われてしまったのです絵文字名を入力してください
かわいぃ~とはよく言われるケド(ごめんなさい・д・;)かわいそぅ~ってのは初めてでしたっ(悲)


小雨が降っていたからかなぁ~ 汗
気にしない、気にしないっ絵文字名を入力してください



今日は昨日の夜撮れた写真デスはあとperomamaだけが楽しいかもsmile




20070903231228.jpg
やじるし寝てます




20070903231211.jpg
やじるしいろいろグチャグチャになってるケド、気持ちよさそゥ




20070903231159.jpg
やじるしくっついてるょぅに見える角度絵文字名を入力してください




20070903231133.jpg
やじるしでも隙間ありマス




20070903231059.jpg
やじるしチョットちかづぃたぁ




20070903231037.jpg
やじるしあごのせたはあと




20070903231020.jpg
やじるしカオうずめた~はあと




20070903231002.jpg
マル:えへへっ

ママが写真撮ってるから、ふたりとも目が開いちゃゥ(>m<)






そして今日も、やってマス絵文字名を入力してください
20070903225322.jpg





参加してます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

COMMENT

「かわいそうに」ですかΣ(^∀^;)
何が可哀想に見えたんでしょうか?
雨の中の散歩??
すごく気になりますね~。
仲良くゴロゴロいいですね~
うちも仲良くお昼寝してくれないかな。
いまだに壁があるんですよね(o´д`o)=3

気にしない、気にしない~

そのおばさん、変な人~~。
あ、ママちゃんおひさしぶりデス(≧m≦)
私だったらとっさに「何がかわいそうなんですか?」って聞きなおしてしまってると思いますぅ( ̄m ̄〃)!!
ま、でも、変な人だから無視しましょう~

ペロちゃんもコロマルたんも仲良くおネンネしてるね~。o(^-^)o
そこに交じっておネンネしたいよぉ~(笑)

ハウス占領されてもペロにいたんはコロマルたんに怒らないなんて、優しいお兄ちゃんだよぉ~
大好きなんだもんね♡♡♡
2ワンちゃんに癒されちゃったよぉ~(≧▽≦)

とてもよいなあ。

この無防備さがいい。

全開バンザイ。

今日はねぇ~♪コロたんの舌チロ写真だったよ☆
何気に訪問するたびにTOP画像を見るのがとっても楽しみな私♪♪
近所の方・・・ ひどくない!!??初めは『何が可哀想なんだろ・・・』と思ったけど読んでたら・・・
私だったらココロの中&表情で『テメェ!!』ってのを前面アピールしちゃうわ。ペロたん!!ペロたんは十分過ぎるくらいカワイイからね!!!

2チーの寝てる姿に癒されるー♪♪
我が家のLizもBarbieの寝床を占領しちゃうの。これも やっぱり血筋かしら!!??

いまだに気になってます(笑)
これは本当に激珍らしいんですょっ(>m<)普段は壁ありまくりデス
マルがよっぽど眠くて、ペロにちょっかい出せなかったから一緒に寝れたんだと思います!
なので写真取り捲っちゃいました♪ 

ルイルイサン♪お久しぶりです~ぅ
コメントがルイルイさんらしくって(笑)嬉しかったですっ
ルイルイさん、さすがっ!ペロママは気が弱くってその場を去るので精一杯でしたぁ(汗)
写真撮るのに必死で一緒にゴロゴロするなんて考えなかったわたしデス(>v<)ププッ

写真を大きくのせるょぅにしたので、特にペロが全開すぎて・・・
にこチャンを書かずにはいられませんでした(笑)

楽しみにしてくれてありがとぅ~U^ェ^U
相変わらずマルの写真に当たる確率高いでしょぅ(笑)
何がかわいそぅだったのかな~
弘前はまだワンちゃんに服を着せるなんて!ってかんじだから、やっぱ、それかなっ 汗
みんなが言うには、「窮屈そうでかわいそう」みたぃ~
人間だって同じなのにねぇU^ェ^U
Lizたんとコロマルって血筋が濃いのねぇ~♪うれしいわ☆BARBIEチャンも頑張れぇ♪♪

お久しぶり!!

近所の方、何がかわいそうなんだろぉ。。。。
まぁ気にしないさ!!でも気になっちゃうょね~..
2チーで仲良く寝てる写真とぉ~ってもかわいい☆
写真とりまくっちゃうのもわかります!!!
あごのせてるのとか最高!!

テディはすっかり大きく成長して毎日モナカを追い回してるょ。。テディは男の子みたい!
テディに押され気味なのにモナカは優しくテディの顔をペロペロしてあげたりお姉さんらしいです☆
またブログチョコチョコ更新しますね!

テディチャンったら、男の子らしいんだぁ(*≧m≦*)ププッ
でも追い掛け回しちゃうところが、パピチャンなんだょねぇ~♪マルもやってる!
モナカおねぇちゃんに、「あそぼぅょ~」って言ってるのかもねヘ(;_;ヘ) アソンデェ
更新楽しみにしてまぁす♪♪

こんにちは。

とってもかわいいですぅ。
こんな姿は癒されますよね~。
早く壁がなくなるといいですね・・・・。

声をかけてきたおばさん何を思ったんでしょうね?
       かわいそうに!

:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

peromamaさん、こんばんはぁ~っ☆彡
二人一緒の場所で寝てるのを見てると幸せな気持ちになっちゃぃますよね~~っ(〃▽〃)♪
かわぃぃなぁ~~~っ♪

ウチは、よっぽど寒くならなぃ限り、めったに同じ場所で寝なぃんですよぉ~っ。
あ、でも事場のゲージは1コなので同じ場所にはなるのかな??(笑)
でも離れて寝てるの(*^ー^)ゞ⌒☆

ペロちゃんと、コロマルちゃんを見てたら微笑ましくって、見てる私が幸せ気分でぃっぱぃになっちゃったっ☆彡

(・・。)ん?最後の写真は・・・!!!
コロマルちゃん、今日もぉ兄ちゃんをトイレで寝かせる気だなっ!?((*≧m≦)ププッ

我が家は血の繋がりもないし、男同士なのでこんな姿は珍しいのです∑(・∀・)
jyunさん家はみんなでソファーとかでマッタリしてますょね!とってもうらやましいですヾ(≧▽≦)ノ

*yoko*さんっ こんばんわ~ん♪
くりんちゃんとこむぎちゃん、お仕事場では一緒のゲージで待ってるんだぁ(^―^)
ペロマルも本当はお留守番のとき一緒にしたいんですけど、今のとこ、マルがペロにかじりついてしまって(泣)
こむぎちゃんは~?くりんちゃんにカジカジしないかな~ぁ(^◇^;)離れて寝てるからダイジョブなのかなっ? 笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

