ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.08.20 (Mon) 犬生が変わった瞬間は?ペロ

24時間テレビって子供のころはつまらなかったのに、見たくて見る年頃になってしまいました四つ葉

大人になったということですねsmile


そんなperomamaが、ペロに聞いてみました!
犬生が変わった瞬間キラキラ


さぁ、どぅぞ~



20070820215506.jpg
ぼくの人生が変わったとき・・・



犬生だけどね絵文字名を入力してください




20070820215605.jpg
うぅぅん・・・と




20070820215536.jpg
あっ!!!そういえば、あのときだ~





いつ、いつ???





このときだょ!!!
20070820234855.jpg
このおちりは~
20070820234905.jpg
豆腐だった頃のコロマルだ!




・・・そうだね(汗)
確実にこのとき変わっちゃったょね・д・;ママを独占できなくなった瞬間だね絵文字名を入力してください




でも今だって時々やってるじゃなぃ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








こうやって~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ チワワへまだまだ甘えん坊のペロチャンsmile応援お願いしマッス♪

スポンサーサイト

COMMENT

犬生ですか~
ペロ君はコロマロ君がやって来た時に大きく変わったんですねΣ(^∀^;)
確かにペロママさんを独占出来なくなったのは
大きかったんだろうな~
ちっちゃいコロマロ君めっちゃ可愛い♪

ペロは抱っこマンなので、今でも抱っこ抱っこしてるんですけどね!ペロママもペロとくっつきたい病なので(笑)お互い様デス♪
マルは本当にちっちゃかったんですょぉ
よくここまで大きくなってくれたなぁ~って、見つめちゃいますU^ェ^U

peromamaさんお久しぶりで~す(*´∇`*)

犬生かぁ~
ちろるんもきっと、ぽ~が来たときなんだろうなぁ・・・
今では仲良しだけど、当初は嫌がってたもん(;´▽`A``

ふふ、それにしても、マルちゃんのおちり可愛い~
思わず吹き出しちゃったぁ♪

BBSにペッタンありがとぉ~♪♪お世辞じゃなくて『タッキー&翼』だよ!!バナーも貼ってくれてて とっても嬉しいわぁ☆
このテンプレート 毎回画像が変わるから何度でもクリックしてみたくなっちゃうの!!しなみに今日はコロたんのスヌーピーベットからコンニチワ♪写真だったよ♪♪

Barbieもペロちゃんと同じことを言うと思う(苦笑)

おしさしぶりデェス☆
ちろチャンも最初は嫌だったんだぁ!?そんな風に見えない(>m<)うちはまだまだ戦いの日々が・・・遊んでるんだかケンカしてるんだかわかんないことが多いんだなぁ(汗)
るんこさぁん!ちろぽ~チャンのHPバナー、よかったら親戚さんリンクに貼らせてもらいたいんですけど・・・いかがですかぁ!?

こんばんは。

そっかぁ。
ペロちゃんはコロマルちゃんがやって来て犬生が変ったんですね~。
ちょんもちっぴが来て変り、な、な、なんとおとうさんになっちゃいましたからね。
ちなみに、ちょんも抱っこされたい男です。(笑)

こちらこそ♪ルイルイサンのバナー、とってもキュート☆だょね~!イイナァU^ェ^U
ペロママも何回も見ちゃうんだぁ(笑)ペロの写真は少ないからプレミアついちゃってるかも♪
BARBIEチャンも、ペロとおんなじだねっ!でもLizチャンのほうがマルよりずっとおりこうそぉだからな~(汗)

ちょんチャン、甘えん坊ちゃんなのにパパになっちゃったんですねU^ェ^U
守るべきものが出来ると、ワンコもたくましくなるのかなぁ!うちのペロは女の子とお近付きになったことがまだないのです(汗)そのうちオカマになっちゃうかもしれません~

やっぱり弟ができたら変わりますよねー。
スキップも空が来た時が犬生が変わった時だと思います 笑
最後の写真とっても可愛いです♪

peromamaさん♪こんにちはぁ~っ☆彡
昨日は、元気にぉ祝ぃメッセージをありがとぉ~ござぃましたぁ~!!
とっても②嬉しかったです(〃▽〃)♪

ぺロちゃんの犬生が変わったのは、コロマルちゃんをぉ迎えしてぉ兄ちゃんになった時だったのねっ^-^*
考え込んでる表情がすっごくかわぃぃ!!o(≧▽≦)o
コロマルちゃんのべビたんのぉ写真もかわぃぃ~~かわぃぃ~~っ!!ヾ(>▽<)o

やっぱり上の子達はみんな同じかなぁU^ェ^U
マルにジャマされてかわぃそぉだなぁ~って時は、スリングで抱っこしてあげるんです(笑)満足そうな顔になっちゃってますょね~

*yoko*さん こんばんわぁ☆
うちの子たちも元気クンに見習っていっぱ~ぃ長生きしてもらわなきゃU^ェ^Uって思いました♪
ペロが一生懸命考えてくれた答えは予想通りのものでした(汗)
マルはほ~んとにちっちゃかったんですょ~
ずいぶん大きくなっちゃって、顔が全然違うんですょね(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

