ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.08.15 (Wed) カメラマンになりましたペロ と マル

おはよぅござぃますsmile
今日は世界のワンニャン大集合なんてイベントに、ペロマルも連れて行く予定でしたが・・・

今日まで暑いということで、ペロマルの体調が心配なので人間だけで行くことに絵文字名を入力してください

すずしぃおうちでまっててねぇ・д・;



20070814135707.jpg
ぼくたちきのぅ、ママにつき合わされたんだ


そぅそぅ、トリミングに行くともらえるバンダナが


20070814143359.jpg
こんなに集まりました♪左のオソロのは、マルが来てからの♪♪


でもバンダナって、あんまり活躍の場がなくてかわぃそぅ・・・
といぅことで!



20070814143001.jpg
え?まさか・・・やるの!?マルのマッチョな体型見てください(汗)


そぅですょぉ絵文字名を入力してくださいがんばってねん♪




20070814143036.jpg
暑いのに~ 嫌だなぁ~


さすがにこんな時は、意見が一致するみたいね絵文字名を入力してください



ペロマル:しかたないなぁ!早くおわらせようぜ~

2チーで相談して・・・


20070814143104.jpg



がんばってくれましたsmileママも頑張りました・д・;・д・;

これが精一杯です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました。
お揃いのバンダナとっても似合ってますね!!
ペロ君もマル君もちゃんと写真撮らせてくれていいですねー
うちのは小梅が写真嫌いでなかなか撮れないんです(;^ω^)
それにうちのトラ梅は微妙に中が悪いので
2ワン仲良く並んだ写真なんて10枚もありません
ケンカしてる写真は何百枚もあるんですけどね。

話しは変わりますが
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

うちも仲悪いです(笑)男子同士なので・・・兄の機嫌がイィ時は遊んであげてるみたいです!あとは、追い払われたりしてますよ~
この写真はママが無理やり近づけました(笑)

こちらこそ、リンクさせてもらいます♪♪

猛暑です

昭和の演歌歌手はスケールがでかい。

バンダナいいアイディアですな。しかもよく似合ってる。
Jr.にも早速。。。。

初めまして! こんばんは。
足跡をたどって来ました。
ペロマルちゃんとってもかわいいですね。
リンクさせてもらいま~す。

これからも、よろしくお願いします。

きちゃったぁ~♪
マルちゃん、本当にマッチョだね!ビリーさんかと思ってビックリしたよ(笑)
BBSにカワイイお写真を貼ってくれてアリガトォ♪♪
とっても嬉しかったよん☆本当にカワイイお写真だったから クリックしてUPで見たの♪
ママちゃんに足得ていただいたヤラーのお店 早速チェックしてみたよ。
ペットフードの話を読んでたら 怖くくなったよ。家もヤラーにかえる!!

こんにちは☆

初めまして☆
ペロくんとコロマルくんとっても可愛いですね♪
うちもチワワを2匹飼ってます☆
よかったら遊びに来てくださいね^^
また遊びにきます(*^▽^*)

おひさしぶりデス♪

すっかりご無沙汰してしまってます。
ママちゃんもペロたんもコロマルたんも元気そうで何よりです(≧▽≦)
コロマルたんも少しずつ体重アップもあってスクスク育ってるねぇ~嬉しいわ♡♡
2チー共、とっても上手なモデルさんっぷりで写ってますね♪上手だよぉ~。
まだまだ暑さ厳しいので、くれぐれも体調壊さないようにねo(^-^)o
ヤラー、いい感じみたいだね~*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・

バンダナっていつもさみしそぉに、部屋の片隅にいるんです。
Jr.チャンもお洋服派ですょね~?活躍の場が少ないバンダナは冬のマフラー代わりにいかがですか!

マル、私に隠れてDVD出してたのかな!?しかもあんなに売れちゃってるし♪っていうか、いつ筋トレしてるのも気付かなかったし(汗)
うちもフードの怖いお話し読んだら、おやつとかまで信用できなくなってきちゃって!表示チェックマンになってしまいました・・・。
ヤラーは意外と大粒でも食べてくれてるょんU^ェ^U

ご訪問、ありがとぅござぃますっ☆
2チーチャン!同じですね♪
これから遊びに行かせてもらぃまぁす☆☆

わぁぃ♪ルイルイさん、ペロマルの成長応援ありがとぉデス(>m<)
みんな元気です☆ペロママ的には大満足とはいかない写真なんですけど、2チーで並んでってのは激レアですU^ェ^U
フード!ヤラーにして良かった~っておもってます♪香りもソフトですょね♪

お返事の順番がおかしくなってしまってごめんなさい(泣)
ご訪問、ありがとぅござぃまっす♪
うちもリンクさせてもらっちゃいましたU^ェ^U
こちらこそ、よろしくお願いします☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

