ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.08.04 (Sat) ヤラー&スムっ子ぉ買ぃ物

うちにもやっとヤラーさんが届きましたsmile

20070804143219.jpg

ヤラーセンシティブ と ハーブで虫除け
他に入ってる缶詰・ハーブで健康・アクアリブはもらえましたキラキラ
虫除けのことで相談にのってくださったみなさん♪うちわ、ママの好きなハーブのスプレーにしてみましたsmileありがとぉござぃました!



フローリーパッツさんで購入しましたが、コロマルの皮膚のことで「ヤラーベジタリアン」をパピーに食べさせていいか問い合わせたら、今までのフードとかおやつのこと、皮膚のこと、たくさん聞いてくれました(涙)それで、センシティブを勧めてくれたのでこれに決めました絵文字名を入力してくださいperomamaは原因はチキンかなって思ってたけど、検査はしてないし、おやつとかフードの添加物に反応しちゃってるかもしれないということです絵文字名を入力してください


20070804143317.jpg
大粒だけど、食べれました絵文字名を入力してください



20070804143431.jpg
食べてます♪


20070804143400.jpg
食べてる♪
でも実わ、今朝はペロだけ残しちゃった。コロマルは食べれればどれでも食べてくれるみたい絵文字名を入力してくださいふたりとも、先に冷めたぬるま湯だけ全部飲んじゃってるけどいいのかな~。マルはンンピも茶色くなっていい感じ♪
いきなり変えちゃったので、ペロにはこれからゆっくり慣れてもらおうと思いますsmile






そいで今日はシャンプゥ連れてきましたsmile
20070804143829.jpg
スムっ子ペロ絵文字名を入力してください
初めてスムカット挑戦しましたぁ☆出てきたとき、一瞬ペロか分かんなかったょ!ごめんね絵文字名を入力してください
ちょっとジョリジョリしてるけど、ママはかな~り気に入っちゃったlove



これでアクセサリーもちゃんと見えるしっ
20070804143503.jpg
ね♪
ペロ、意外とお首がボヨボヨしてる・д・;



20070804143622.jpg
ケアベァチャン、おちりにハートはあとがあるのはあとプリチ~ィはあと

でもマルにやられて、ケアベァチャンのお耳についてたお花さんが・・・取れちゃった(泣)miyoしゃん、ごめんねぇカリメロ

キラキラマルの親戚さんのLizチャンママお手製キラキラ
キラキラ*Grand Amour*コチラhttp://ameblo.jp/miyonce/デスキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキング参加してみましたsmileポチッコチャン

COMMENT

peromamaさん、こんばんはぁ~っv-280v-354
ヤラーのフード良さそぅですよねっ^-^*
コロマルちゃんの症状が良くなります様にe-415e-420e-420

ペロちゃん、スムチーカット可愛ぃですね~~っv-344
チョッとナデナデしてみたぃなぁ~っ(*ノ▽ノ*)e-266e-266

ブログ村に参加されたんですね~~っ☆彡
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vナカマ♪ナカマ♪
さっそくマイページのぉ気に入りに入れさせてもらっちゃぉっ♪
可愛ぃ二人のために応援しますよぉ~っ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

そぅ、それとperomamaさん、こちらのブログをブログリストにリンクさせて貰ったのですがダイジョブですかぁ~っ(〃_ 〃)ゞ
どぅぞ宜しくぉ願ぃします~っv-354

*yoko*さんへ☆

*yoko*さんこんばんわんe-68
コロマルに応援!ありがとデスe-266ヤラー、喜んで食べてまつe-267
ペロのスムっ子カット見たら、マルが暑苦しく見えちゃゥので、不思議なもんですねi-229
マルも大きくなったら・・・なんて企んでいるperomamaデスv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*^-^*

はじめまして!
かわいいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。

ペロにいたん・・・・ 私も誰だか分からなかったよぉ・・・・v-17全然、印象が違うね!!
ツルニン・bodyがメチャンコカワイイよv-10v-10v-10
なんだか小さい!!私も好みだわ♪♪
ネックレス お迎えアリガトォ!!ペロにいたん よぉ~くお似合いですよv-238
おでこのお花 取れちゃったのね・・・ 私のつけ方がわるかったかもしれない・・・
ゴメンナサイね・・・・v-406

わーいネックレスお揃いだぁ~v-238
嬉しいなぁ~
ペロちゃんツルツルボディーステキよぉ~i-184i-184
ネックレスがちゃーんと見えるもんねぇ~i-237i-234

うちなんて・・・この可愛いネックレスがご立派な胸毛で見えなくなっちゃうのよぉ(≧m≦)=3プププ

ほーんとmiyoちゃんが作るものって可愛いよねぇ~e-265

miyoさん♪

あまりのイメチェンに、出てきたペロを一瞬シカトしちゃったのv-12でも、ペロってこんな身体のラインしてたんだぁ~って、見とれてしまいますv-238
あれ以来また壊しちゃいそぉで、マルにはつけてないのv-37いつになったらかじるの辞めてくれるのかなi-240

まりんちゃん♪

ほんとにかわいくってv-10ママのお気に入り☆デス~
みんなとお揃いだしぃe-266
キャビンくん、モカちゃんはスムカットしたことあるのかなぁ??想像できなぃっe-317キャァ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

