ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.07.27 (Fri) マルのお願いペロ と マル

20070727204916.jpg
みなさん、こんばんわ
ボクわ、8ヶ月のロンチー、コロマル(箱座り中)絵文字名を入力してください
ママはボクのこと、くさいって言うんだ。ホントかな。みなさん、ボクのにおぃかんでみてょ!





20070727204819.jpg
それからボクわね、いっぱい遊んだらお昼寝するんだ。でもね、






20070727204749.jpg
ボクのおにぃちゃんがジャマしてくるから、ゆっくり眠れないんだ。誰かおにぃちゃんのこと、怒っておぃてょ!






みなさん、こんばんわぁsmile
コロマルのお願い聞いてくれるやっさしぃおねぇさま、募集中デス♪マルのにぉぃ嗅いで見たい方限定で絵文字名を入力してください
今週はなぜか1日30時間欲しいくらいだったperomamaでした・д・;ヒーコラ ヒーコラ



でも、嬉しいことがあったんです♪
20070727204939.jpg
この子はだれでしょぉ~





20070727205009.jpg
ペロにぃちゃん♪
なんのことはなぃ、愛犬がボール遊びをしている風景なんですケド


コロマルが来てからといぅもの、何ヶ月かぶりなんですキラキラ心境の変化があったのか、自分からボール拾い始めたのですはあとペロパパもびっくりしていましたぁ。実わこのボールわ、ペロの嫌いなボールなのに絵文字名を入力してください嫌いの理由はまた今度絵文字名を入力してください



それでわ、楽しい週末を~smile





COMMENT

聞いてあげたいな~

コロマルたん、くさいっていわれちゃってるの?
クンクンしてみたいけど、どうやったらいいのかな~(≧m≦)笑

コロマルたんのこと大好きなペロにいたんだから怒ることはできないナァ~。
ごめんねぇ~。

ペロたん、嫌いなボールを克服しちゃったの?
嫌いな理由が気になるところだけど、やっぱり成長してるんだねー。
特にコロマルたんが来てからペロたんはいい感じだもんね*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・

ヤラーは全体的に粒が大きめだよね~
その点、今ルイが食べてるのは、パピー用・小型犬成犬用でもあるので、小粒だよ。
ベジタブルで小粒があればいいのにね~。

v-344クンクンしたぁ~いv-221
マルたんずいぶんおくつろぎなことぉ~(≧m≦)=3ププ
そーんなカワイイカッコで寝てるとペロちゃんも
邪魔したくなっちゃうよねぇv-238v-238ウフフ

ペロちゃんボール持ってきてくれたんだねぇ
~v-286やったぁ~

あはは~マルちゃん、くっちゃいの?
ウチもちろるんはくちゃくないのに、
ぽっけは少しくちゃいんだよぉ~(;´▽`A``

おぉ!親戚同士、遺伝かしら(笑

ペロちゃん、すご~い!!
ボール持ってくるんだね(≧ω≦)b

このボール大きいからか、持ってこないんだぁ・・・
転がしてるだけなの(>_<)

peromamaさん、こんにちわぁ~っv-278
コロマルちゃんのぉ願ぃだもん、なんだって聞ぃちゃぅよぉ~~っ(*^m^*)v-344
それにしても、可愛ぃオスワリだなぁ~んっv-354

ウチも一緒で、くりんがこむぎを迎えてからボール遊びしなくなっちゃったコトがあったけど、久しぶりにしてくれた時はめちゃめちゃ嬉しかったですよぉ~~っv-353v-353
peromamaさんの気持ち、すっごく分かりますっ^-^*e-415e-420
これからもず~~っとこぅやって遊んでくれるとイイなぁ~っv-343

はぃはぃはぁ~ぃ!!!私、是非、匂いをかいでみたいv-222
コロマルたん、何処がクチャイの??Lizはお耳がクチャイの。
後、お口も・・・・・ 何故かお魚のにおいがするんだけど・・・・v-39
そんなお口でチュッチュしてくれるから もしかしたら私もクチャイかもしれないわ・・・・・v-17

peromamaよりお返事です♪

みなさま、コメントe-420ありがとぅございましたぁe-266それでわ、お返事デスe-278



ルイルイさ~んv-254
次の記事で嫌いの理由を披露しちゃいます♪
それが!克服はしてないんですょe-263ペロはもともとあんまりはっちゃけない子なので、遊んでも1回に付きボール2,3回持ってきてくれればいいほぅなんです(涙)落ち着きすぎデス~
その後、ルイくんのヤラーはどんな調子でしょぉか??
ただ今コロマルのヤラー選びについて相談に乗って貰っちゃってますe-420

まりんちゃぁんv-254
マルはホントにいろんなかっこぅでくつろぐので、見てて笑っちゃいますi-179ジャマされちゃうしe-330
キャビモカちゃんは後ろのあんょビヨ~ンってできるのかな?ペロはできなぃのi-183
マルがやってるの見たときは妙に犬っぽく感じちゃったょe-68

るんこしゃ~んv-254
遺伝アリかもっ(笑)
しかも人間の体調が悪いときは、マルの口臭は危険ってくらいなのぉv-40どぉしましょ
ちろぽ~ちゃんは、ボール転がしちゃうの~?どんなかなぁ??なんかそっちのほぅが上級っぽいょぉe-461見てみたいなぁ♪♪

yokoさ~ぁんv-254
こんばんわぁe-420
マルのお願い、なんでも聞いてくれるでしゅか~♪
マルに伝えときますe-266こむぎちゃんをお嫁さんに下しゃぃe-272なんてお願いきたらどぉしょi-229ププッ
いつも冷静なくりんちゃんも、戸惑った時期はあったんだぁ!うちわ、男子同士だしお留守番も別々のサークルだから、なかなか添い寝なんてしてくれないe-263し、まだまだ時間がかかりそぉデス~i-240
でもとりあえず、ボール遊びだけは気が向いたらしてくれてマスv-218ワァィ

miyoさぁんv-254
Lizチャンと同じ匂いかもっ!今までメンマっぽいと思ってたけど、そういえばお魚だぁ~!!
もち、耳もe-263すぐ茶色の耳垢が・・・イヤークリーナーでクチュクチュしてるんだぁv-12
しかも、マルもチョ~わがままboyでしゅょv-37やっぱりDNAの仕業かしらっe-317
わたくしもLizチャンを香ってみたいなぁ♪




COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

