ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.07.15 (Sun) ○○越えコロマル

テンプレート、夏らく替えてみましたsmile
本当は、ペロマルの写真使ったやつにしたいのに、分からなくて出来ません・д・;


そして、このお方、
20070715125710.jpg
ボクね、1023㌘なんだょ
とぅとぅ1キロ越えました絵文字名を入力してください



20070715125843.jpg
あと4日で8ヶ月♪チワワポーズ決めてくれましたsmile



この前書いたスクエアマット、サークルの周りにだけ使ってたんです。
掃除機で吸えないくらいにごみが絡み付いちゃう素材。コロコロかけたら、繊維がボロボロ取れてびっくり。マット敷いた周りを見たら、繊維がパラパラたくさん散らばってるし。それってペットにいいわけないよね~。たぶんコロマルは散らばってるの見つけたら食べちゃうし。高いから余計に納得できなくて、ペピィさんに使っちゃった分も返品できないかメールしてみました。使っちゃったけど・・・。お返事待ちです

COMMENT

こんばんわ

かわいい!
ですね。

うちはJr.1人だから相棒探しです。

ほんとだ、スキンが夏らしくなってるねぇ~。

コロマルたん!1キロ越え、おめでとう~~v-315
立派に大きくなってきたねぇ。
ほんと、私も嬉しいよぉ♪o(^-^)o
1歳半くらいまで骨格の成長はするから、まだまだ楽しみだね~~♪
大きくなるんだよぉ~(≧▽≦)b
ポーズも決まってるよン(v^ー°)

新しいスキンステキだよぉ~♪♪
コロマルたん やっと1㌔超えたんだね~v-238オメデトォ~!!
お顔立ちも立ち姿も だんだん凛々しくなってきたね!!
でもでも いつもしたチロしててほんっとにカワイイの☆

☆お返事です☆

鼓太郎さん☆
コメントありがとぅございますe-68
多頭飼いって大変だけど、本当に楽しいですょe-2運命の子が見つかるといいですね♪

ルイルイさん☆
一緒に喜んでくれてとってもうれしぃですe-266なんだかんだで、1㌔普通に越えました♪まだ皮膚は弱いんですけどねe-263でもほんとに大きくなりましたv-10ワァィ

miyoさん☆
ありがとぉ~v-353
マルの得意な、得意げポ~ズですi-234
シタはたまぁに収納するみたぃi-236収納マルのほうが、頭よさそうにみえるょi-239今度見つけてみてね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

