ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.07.14 (Sat) マイブ~ムペロ と マル

みなさん、いっぱいコメントしにきてくれてありがとぅsmile
miyonceさんのbloghttp://ameblo.jp/miyonce/に、ペロとマルの写真を載せていただいて、うれし~なぁ♪miyonceさ~ん、ありがと~はあと


ペロマルのマイブームデス
こちらやじうし

20070714091917.jpg
最近頻繁に見かけるこの感じ


20070714091953.jpg
ペロはとっても楽しそう♪マルは真剣な顔でガブガブ


マルの休憩中はこんなやじうし
20070714092138.jpg
はやく第2ラウンドやりたいなぁ
しばらくここで待ちます・д・;ママがこの丸いクッションを買ってから、ペロがへそ天でマルと遊んであげるようになりまして。かじられるだけなのに、ペロはとっても楽しそうで、ママはもぅ、ふたりをほっといてマス絵文字名を入力してください


たまにこんなこともやじうし
20070714092104.jpg
マル~ゥ、遊んでよぉぉぉ♪
ペロ~、マルは眠いみたいだょ?寝せてあげなょ・д・;



20070714092034.jpg
だってボク、コロマルダイスキなんだもんっ

それは良かったんだケドね・・・。思う存分マルと遊ばせてあげるようになったからか、夜サークルに入れて寝ても、吠えなくなりましたsmile朝や帰宅後は、先に窓を開けたり何かしてから出してあげるようにしてます。その方が、上下関係が分かるそうな。吠えないし、トイレもちゃんとできるし、おりこうさんすぎて!(親バカ)なぜか、かわいそうになってきましたカリメロペロも、イロイロ我慢してがんばってるのかなぁ

実はperomamaは、どんな髪型にしてもカリメロに似てるって言われるんデス絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

すっかり♪

ペロたん、コロマルたんのことがラブラブになっちゃってるね~♡♡
とってもいい感じの関係だね♪(≧▽≦)
いいお兄ちゃんになって、しっかりしてきたのかなぁ~。
えらいぞぉ~。いっぱい褒めてあげようね~
よかったねo(^-^)o

ペロママちゃん、これってもしかしてカリメロ?!(*´艸`)=3
すっごい懐かしいって言うか、古いキャラクターだよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
なんでペロママさんの世代がこれを知ってるのかって、そっちのほうが気になっちゃった(〃∇〃)
前髪を伸ばしたら言われなくなるんじゃないかな?(笑)
きっとオメメぱっちりさんなんだね~。

ペロちゃんコロちゃんといっぱい遊んで
気持ちがスっきりしてきたのかなぁv-238
先住犬ってガマンしちゃうことあるもんねぇ
うちもそうだけどモカはワガママ放題気にしないタイプだけどキャビンは見てると色々ガマンしちゃってて切なくなっちゃうのぉ。
ペロちゃんでもどんどんコロマルちゃんを受け入れていい関係になってるよねv-286i-184

うちも朝起きた時、帰ってきた時は目を合わせずキッチンへ行って用事をすませてから
オヤツを1個あげてなるべく興奮させたり
しないようにしてるんだぁ~一緒だねぇi-237

でもお散歩でキャビンがワンワンするから
きっと私をリーダーだと思ってないかもぉi-229
きっと守ってやってるって思われてそぉ~(笑い

ルイルイさんへ☆
へそ天=心を許してる、のかなって、勝手に思ってまぁすi-239男同士の戦いはまだまだ続きそうだけど・・・
ワタクシ、カリメロわかりますょっ!なんでしょぅ、たぶん色黒なところとか・・・(笑)だと思いますe-263小さいときは「ちびくろサンボ」って言われてたしv-17イヤン

まりんちゃんへ☆
キャビンくん、ほんっっと~にイイおにぃちゃんだもんなぁv-10我慢もしてるかも(涙)
兄は苦労しますね!!!そんな兄も愛しいケド、やりたい放題の弟も、かわいくてしょうがないママデスe-272モカちゃんも、キャビンくんとまりんちゃんをとりこにしちゃってるもんね♪
キャビンくん、ワンワンするのねe-317でも、キャビンくんみたいなイケメン!なら、
守ってぇぇってなっちゃぅe-420

わぁ~仲良しさん(*´艸`*)

多頭飼いして一番心配なのが
先住犬と仲良くなってくれるかですよね~e-263

それが仲良く遊んだりしてるのを見ると
幸せな気持ちでニヤニヤしながらず~っと
観察しちゃいません?(*´∪`*a゙

仲良し、最高だ~い♪

るんこさんへ☆
観察しておりまっすv-218でも、ペロは大丈夫なの?って思うくらいかじられてるe-263
怪我しないくらいなら見守ってていいのかなぁ
ちろちゃん・ぽ~ちゃんは女の子だから、もっとなかよしなんだろうなぁe-266e-266

怪我しない程度なら大丈夫だと思いますけどね~

痛かったら怒ったり、鳴いたりすると思いますし・・・

ちろぽ~も結構噛み合ってますよ(笑
噛むっていっても、毛を噛んでるんですけどね(*´艸`*)

るんこさんへ♪

そぅそぅ、毛を!っていうか、マルが一方的に噛んでて、ペロはなぜかコロマルを舐めてるんですe-263Run&Runの店長さんは、母性本能かもって言ってたんだけど、ペロってIKKOさん的な感じなのかな~i-230
ちろぽ~ちゃんもやりあってるんだねぇ♪覗き見してみたいですe-317

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

