ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.07.08 (Sun) マットチャンと嬉☆びっくりブログ

注文していたカフェマットチャンが届きましたsmile
まずは威厳のあるにぃやん、ペロ絵文字名を入力してください
20070708155043.jpg
おしりがフワフワするょ
よかったねぇ♪♪それに、とってもかわゅいハートチャンでしょ♪ペロ家はカフェマット初めてだけど、すぐにお座りしてくれましたはあと

マルも絵文字名を入力してください
20070708161827.jpg
ぼくのだょ
にぃやんと仲良く使うんだょぉ・д・;

一緒にsmile
20070708155208.jpg
マルや、ハートチャンふんずけちゃだめだょ(アセ)

仲良くしてもらっているmiyonceさんお手製キラキラなんですょ!!!すっごいかわいぃし、とってもよく出来てるの♪種類の中で、一番最後に紹介されてたハートチャンWhiteがペロママにビビビ~って話しかけてくれましたぁsmile色合いもとってもお気に入りになっちゃいました!

他の種類もプリチ~で、miyonceさんのblogで紹介されてマスやじうし

*Grand Amour* http://ameblo.jp/miyonce/
マットチャン、まだあるかなぁ~☆


そして!ペロママにもマットチャンとおソロのシュシュちゃんが♪
でもわたくし、実わ包みを開け、どぅやって使うのかわかんなくって
こんなことに・・・
20070708155256.jpg
襟巻きトカゲ似絵文字名を入力してください斬新な感じのアクセかなぁ~と思っちゃいました・д・;


20070708155354.jpg
マ、ママぁ???
マルの方が先に違うって気が付いたみたい・・・ママは他の方のblog訪問して気が付きました絵文字名を入力してくださいほんとにほんとにボケ子なママなのです・д・;
miyonceさん、ごめんなさぁぃ!!!そして、こぉんな素敵なマットチャンとカワユイシュシュ、お手紙まで!ありがとぉキラキラ


嬉☆びっくりなことも!miyonceさんのとこで紹介されていた親戚さん探しに、ペロとマルを登録してみたら・・・
ナント!!! Lizチャンとコロマルが親戚さんだったんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいとってうれしぃょぉonpu
それでわ、かわゅぃお写真お借りしたので、マルと同じパピちゃんのLizチャンと、やさしぃおねぇちゃんのBARBIEチャンご紹介させてくださいね~


20070708140123.jpg
左)Lizチャン 右)BARBIEチャン
Lizチャンは、マルと違って将来有望なキリリ美人さんデショ!!!ホレボレ 
BARBIEおねぇちゃんは、ペロと違って(汗)とってもやさしくて、お耳のお毛毛がフワフワなのぉ絵文字名を入力してください

ヒョッコリLizチャンやじるしキャーはあとギザカワユス~
20070708140110.jpg
miyonceさん☆BARBIEチャン☆Lizチャン、かなりボケ子なペロママ・大魔王ペロ・ツチノコマルですが!

☆これからも、仲良くしてねっ☆
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいカフェマット!
しかも手作りですかぁ!? 凄いわぁ~
作ってみたぁ~いO(≧∇≦)O

え!?シュシュってどうやって使うんですか?
わたしも絶対アクセだと思っちゃう(;´▽`A``

だって、なんだか似合っててかわいいんだもん(*´艸`*)

こんばんはぁ~♪
とってもステキに紹介してくれて アリガトォv-10
お嫁にだしたマットに皆さんの愛犬チャンが座ってくれてるのを見るととっても幸せ~v-238なの
でも・・・・オリボンが あっちむいてホイ!してるけど マッスグなりそう??
なんでこうなっちゃってるんだろ・・・・・v-12

シュシュをつけたマルたん、カワイイ!!!
わたしも こんな追懐肩があったのか!?と思ったよぉ~

とってもかわぃぃカフェマットですね~~っ(〃▽〃)♪
ペロちゃんも、コロマルちゃんもとっても気に入ってるみたぃで、とってもかわぃぃ表情~~っv-238

こんなかわぃぃカフェマットだと、お出かけも数倍楽しくなちゃぃますね~~っ((*゜▽゜人゜▽゜*))
ぜひぜひ今度このマットを持ってカフェにお出かけしてくださぃねぇ~~っv-344

☆お返事です☆

☆るんこさんへ☆
マットチャン、かわいぃですょねv-10お気に入りデス~♪
シュシュって、ママたち用のおリボンなんですよe-266髪を結うみたいです!
わかんなくって、あんなことをしてしまいました(汗)でもマル、意外と似合ってる!?

☆miyoさんへ☆
peromama的には力を出し切りましたぁi-233ヘヘ
おリボンは、実はマルがちょっとだけカミカミしちゃって、曲がってるのです!!でも手直ししたらだいじょぉぶだょぉi-234
こんど、お出かけの時にはりきってシュシュチャン、使わせていただきますねんv-10

☆yokoさんへ☆
早くおでかけしたぁぃ!!!って感じで、実は今日、ホームセンター行くだけなのに、車でペロに使ってもらいましたe-420
ウキウキしちゃいます♪
最寄のカフェをネットで探してみよぅかなぁ~♪♪ルンルン

わーい♪
まりんちゃんも注文しちゃったよぉ~v-238
ペロちゃんコロちゃんとお色違いも注文しちゃったぁ~v-238
もう最高にかわいいよねぇ~v-238
ペロちゃんコロちゃんともお揃いで嬉しいなぁ~v-221

色違い♪

マット、色違いだね~
ペロたんとコロマルたん、上手にお座りしてるね♪
シュシュの使い方に思わず笑っちゃった(*´艸`)=3 
でも、コロマルたん可愛いから~~

そしてそして、Lizちゃんと親戚ちゃんだったなんて~
びっくりだね~。
どこでどうつながっているか、わからないもんだなぁ~って思ったよ♪
これからは親戚ちゃん同士で、また仲良くねぇ~~♪o(^-^)o

こんにちは~♪
ワタシもちゃぁ~んとGetしましたよぉ(*^-^*)
プチオソロイですね(≧∇≦)嬉しい♪

コロマルたんとLizたん 親戚さんだったんですね~♥
喜び倍増ですねv-10

☆お返事です☆

まりんちゃんへ♪
わぁぃ♪キャビンくん!モカちゃん!と色違いのお揃いなんて、なんだかセレブになった気分ですぅv-218シュシュはまりんちゃんとおソロだし♪うれし~なぁv-10

ルイルイさんへ♪
ルイくんみたいにフセでマッタリはしなかったケド、すぐ座ってくれましたi-234かわいぃシュシュチャン♪今後は正しく使いたいと思いマス!
親戚さん、とってもビックリです!だって、Lizチャンはあんなにキリリ美人さんなのに・・・マルはユルユルベロチ~なんだもんe-263

nonさんへ♪
これからプチオソロイも、もっと増えそうですよね♪アクセサリーも、とっても楽しみです☆おしゃれなnonさんと同じなんて♪わぁぃe-266
Lizチャンと親戚さんなんて、コロマルもやる時はヤル子なんでつe-68エヘ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

