ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2010.02.14 (Sun) 久しぶりのカフェわらわらU^ェ^Uブログ

ペロマルのトリミングでカフェに行った時、お友達が会いに来てくれて、
待ち時間にみんなでランチして来ました♪ 
CIMG0162.jpg
左から、キャンディちゃん・マリ・ふうちゃん・こうめちゃん・タラちゃん(ペロはトリミング中・・・。)






タラちゃんからお名刺をいただきました
CIMG0169.jpg
嫁の可愛いスマイルに釘付けのマリ





はじめましての「こうめちゃん(スムチ)」
CIMG0168.jpg
お父さんがマリと同じ「ゴンタ」!
こうめちゃんは4歳なので、マリのお姉ちゃんです

マリともよく似ているケド、ふうちゃんとはお毛毛のアル・ナシしか違わないくらいそっくりでした♪








帰ってきたら、ふたりとものどが渇いて順番待ち(笑)
CIMG0171.jpg
ペロはよく、こうして待ってます







ふうちゃんママからいただいたフードボウルと、キャンディちゃんママからいただいたフードボウル・・・。
もったいなくてまだ使えず、テンフォーのお皿

勇気が出たら、使わせていただきますねっ
CIMG0172.jpg
ペロちゃん、久しぶりにお洋服を着た感想はいかがですか(笑)

お洋服はなんとか入りましたが、皆さんペロの成長ぶりに驚かれたことでしょう・・・。
ペロのベスト体重は2,5~2,7くらいですが・・・なんと現在は3,1㌔ありまーす

次にお会いする時までに、一回り小さくなれてるといいのですが(>m<)





久しぶりにみんなに会えて、そしてペロマルとお出かけできてとっても嬉しかったです!!!
マリの親戚さんのチロルちゃんにもお会いしたかったのですが、ご予定が合わず残念でした

皆さんペロマルに合わせて集まってくれて、ありがとうでした
またよろしくね


スポンサーサイト

COMMENT

お出かけして、リフレッシュ出来ましたか?
ペロちゃん、まずいねぇ~。
って、元もだけど…

こうめちゃん気になるぅ~。

オヒサシブリです♪
体調はいかがですかぁ~?
ヒサシブリのタラちゃんみて「きゃぁ~タラちゃぁ~ん♪」と絶叫しておりました(笑)

ペロママさん、更新早かった頑張ったね
久しぶりに会えて、楽しかった~マリちゃん、軽くてびっくりして、ふうがとても重く感じましたペロちゃんも成長していて(笑)でも、みんな元気で良かったね

今度はチロルちゃんにも会えるといいね

今度は是非[e:454]

今回は予定が合わずお会い出来なくて残念でした
ママも行きたかったねぇって残念がってました
今度予定が合う時是非お会いしたいです
みんなとっても可愛いくてママさん達も楽しかったみたいでなによりです

わぁ~e-415お久しぶりのブログ嬉しいょ~
ペロちゃん達もお久しぶりだねぇe-266
キャンちゃん達も、みぃ~んな可愛すぎるぅぅぅv-415
ペロママ、3人の子育てはどぅですかぁ~(*^-^*)♪
おっと??ペロちゃんは3㌔きったのかぁ~(笑)
ムッチリペロたんも可愛いケド、ダイエットファイト~

久しぶりのカフェで、リフレッシュ出来てよかったですね!

ペロちゃん、ダイエット頑張ってくださいねv-217v-355

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

