ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.12.30 (Wed) 2009年の締め更新!ブログ

すっかりコメ辺&訪問できてなくてゴメンナサイ

今年も明日を残すのみということで、写真で更新だけしたいと思います!


ペロちゃん
Image738.jpg
元気です♪
ペロちゃんの元気と優しさは、本当にありがたいです


マリ
Image737.jpg
先日の石ころ事件の内視鏡の影響による咳は完全に治まりました!
が・・・まだ時々怯える感じです
前からビビリではあるのですが、それがヒドくなった感じ。
ただのビビリMAXなのか、お腹か腰がいたいのか・・・これからも様子見が必要です


息子
Image734.jpg
生後1カ月を過ぎ、どんどん身体が重くなってきてます!
湿疹がヒドくてなかなか治らないので、病院に行ったりお薬塗ってます。
最近は少しずつ声を出したりしてきて、どんどん可愛くなってきてまーす

あと2週間したらママは仕事を再開して、息子はお家にいるおじいちゃんおばあちゃんにお世話になります。
頑張ってお仕事しないとー



今年の大半を妊婦&安静で過ごし、あっという間でした。
無事に出産できるよう応援してくださって、ありがとうござぃました☆
来年は息子とペロマルの関係を作っていけたらな~と思っています


なかなかコメ辺&訪問できないかもしれませんが・・・
来年もよろしくお願いしますU^ェ^U
スポンサーサイト

COMMENT

家族が増えての記念すべき初正月…
満喫されて下さいね~v-238

今年も大変お世話になって、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします…
よいお年を!

今年は大変な年でしたね。
これも、いつかは笑って過ごせる日がきますよ!

さすがに産休は取れなかったかな?
いきなり風邪ひかないでね!

湿疹、ちゃんと治さないとね。
来年は、元気なbabyちゃんと会えますように。。。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

ペロママさん、今年はたくさん頑張ったね!
来年も、ペロマルちゃんが元気で、家族の皆さんも健康に過ごせますように
来年もよろしくね

あけましておめでとうございます☆

昨年はブログで仲良くしていただいてありがとうございました(*^o^*)
お会いする事は出来ませんでしたがブログで可愛いペロマルちゃんを拝見出来て楽しかったです☆
今年は是非お会いしてお話出来たらなと思ってます♪

出産やマリちゃんの手術や年末に大変な事が重なってましたが息子さんも無事に産まれマリちゃんも元気そうでなによりですo(^-^)o
今年もペロマルママにとって幸せな年でありますように(o^∀^o)

新年♪

あけまして
おめでとうございます。

家族が増えて、賑やかで楽しい新年を
お迎えのことと思います。

我が家の娘たち息子たちは、
遅いお正月になるようです。

マイペースな更新になりますが
今年もよろしくお願いします。

きゃっ可愛い♪♪
もうお仕事するんですかー!
今年もよろしくお願いします(*^^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

