ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.10.16 (Fri) 1番の寂しがり屋は。。。ブログ

ず~とお仕事休んでいるのですが、軽い掃除と洗濯しかできないので

毎日午前中はほとんどお昼寝して、午後も眠くなったら寝て・・・

忙しい人からは恨まれそうな日々を過ごしていまーす 


お引越しした時から「ペロマル部屋」というのができて、
1日のほとんどをそこで過ごしているペロマル。

今までずーっと一緒だったので、寂しいだろうなと思って辛かったのですが
本人たちを見ていると、意外や意外、そうでもないような 

慣れたのか、落ち着いて過ごしています 

逆に、赤ちゃんが産まれて同じお部屋にいたら、
ペロマルは落ち着けずストレス感じるのかも(特にマリはビビリだから子供苦手だし)。

一番寂しがっているのは私のようで、体調のいい日の夜は
我慢できずに私たちのお部屋に連れてきてしまってます 
Image0821.jpg
ペロちゃんの寝姿に癒されたり、



甘えん坊でベタベタくっついてくるマリに癒されたり 
Image0831.jpg
ペロマルがいてくれて良かったなぁU^ェ^U
いつかみ~んなで一緒にいられるようになりますように。。。

そして、お散歩連れて行ってくれてるおじいちゃんに感謝です  


コメントありがとうござぃます!
パソコンできないときは、携帯から読ませてもらっています

COMMENT

今しかゆっくり出来ないから存分に
ゆっくりしないとですね~♪
ペロマルくん専用のお部屋があるんですか!
羨ましいなぁ(*゚▽゚*)
うちは狭くて専用のお部屋なんて・・・(汗)

こんにちわ~
まだお腹にいますねぇ~
beby服は準備出来ましたかぁ?
名前はもう決まったかな?

今は、母子とも元気でいる事が大事だから、の~~んびりしててね!

ペロマルちゃんにしっかり癒されてください。

☆☆

そっか~やっぱり寂しいのはママさんの方なんですね。
確かにママンも同じ立場だったら、
一番寂しがるのはママンかも・・・って思います。
ペロちゃんもマルちゃんも楽しそうで、
そして元気そうで何よりです。
自分たちのお部屋でちゃ~んと過ごせるようになったんですね。
本当に手のかからないお利口さんだな~♪

おはようございます☆

コメントありがとうございます(^O^)
お腹の方は順調ですか(^-^)?
ペロちゃんもマリちゃんも元気そうですね☆o(^-^)o

同じ家でも傍に居ないと寂しくなっちゃいますよね☆
ペロママさんの子供ならペロマルちゃんも怖がらないと思いますよ☆逆に一緒に遊んであげたりするかもしれませんよ(^w^)

そういえばダケきみスープもすごく甘くて美味しくておすすめですよ♪

お身体には気を付けて下さいねo(^-^)o

およよ・・・しばらく訪問してないうちにオメデタだったんですね♪
でも色々とあったようで・・
とにかく今は大事に大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

