ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.06.17 (Sun) お出かけぉ出かけ

6/15より、1週間の里親さん申し込み期間が始まりました!
こちらhttp://peromaru.blog103.fc2.com/blog-entry-22.htmlもご覧下さい四つ葉






昨日は子犬のしつけ教室に行ってきました。コロマルのしつけよりも、いろんなワンコちゃんに会わせてあげたいなぁ~っという気持ちで参加。初心者コースだったけど、ドックトレーナーさんが本格的にお散歩の仕方や、主従関係の作り方などを教えてくれました。コロマルも一応リードを付けて参加したけど、やっぱりピクリともしてくれなくて、結局ペロにいちゃんが、パピちゃんに混じって教えていただくことに・・・。ペロもなかなかの頑固さを見せ付けてくれました。でも今回は本当に参加してよかったです。コロマルのことでいろいろなお話を聞けたし。それはまた、次回にでも書きたいと思います。長くなったけど、


お外で疲れちゃったコロマル
20070617223619.jpg



珍しくおやつをもらったコロマル
20070617223634.jpg



ん?なコロマル
20070617223648.jpg



夜はペロを連れて、花火大会を見にママの実家の近くまでお出かけしました。こっちも写真はないけどぉ・д・;最近ママが疲れ気味でいい写真が撮れないなぁ。早く寝たくてしょうがないし!早くも夏バテ???かなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

それはいいねぇ~

パピーのしつけ教室、私も行けばヨカッタァ・・・
そういうのに全く行ってなかったから社会性ゼロだもん(〃_ _)σ∥

でも、コロマルたんはペロにいたんがいるからまだいいよねぇ~。

3枚目の写真、あまりの可愛さに、やられちゃいました!☆゚・:,。(*゚ ▽ ゚*)゚・:,。☆ズッキューン!!

ルイルイさんへ♪

ペロも全く他のワンコちゃんと触れ合わせてなかったんですょ~!今回は偶然、会社の先輩が教えてくれて、せっかくなので行ってきましたv-218やっぱり小さいときに色んなワンコちゃんと触れ合わせるのって大切みたいですねi-229ママもフレンドリーにならないとぉ・・・
最後の写真のマル、何してたんだろ~i-239おかしいですょねi-239

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

