ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.08.09 (Sun) * 最近のペロマル一家 *ブログ

何か月ぶりの更新でしょうか・・・

皆さんの所にも訪問できず、申し訳ないです 


最近のペロマルは

    1_.gif

6.gifソファーの背もたれに上っちゃうペロちゃん6.gif
SBSH00381.jpg
ちょっぴり涙やけできちゃったカナ



6.gifちょっとマッチョになっちゃったマリ6.gif
SBSH00361.jpg
おやつをもらう家族が増えて、増量のマリさん
(只今調整中・・・。)


こんな感じで元気にしております U^ェ^U


去年から、お友達の皆さんに心配掛けまくっちゃってるペロマル一家ですが(>m<)

ペロママのおなかに赤ちゃんがいて、今妊娠7か月です。

2~4か月の頃は、大好きなペロマルの体臭が苦手になっちゃったり
おトイレのお世話がキツくなっちゃったりで大変でしたが、

5か月に入ってからパパの実家にお引越しして、
荷物運びとかして動き過ぎて、流産しそうになっちゃって入院していました。

今は私もペロマルと一緒に暮らしています。
家族たちの助けもあって、仕事も再開してなんとか頑張っています。

生活環境の変化が激しくって、ペロマルのストレスがかなり心配でしたが、
ペロとコロマルは2頭一緒だからか、(ペロの涙やけ以外は)それほどストレスを感じている様子は見られず、体調も良く元気にしています。

たくさん心配してくださった皆さん、メール等で支えてくださったみなさんにはとっても感謝しています!
たくさんのご心配と応援、本当にありがとうございました 



ということで、何か月もお友達にも会えず、ペロマルとのお出かけもできていなくて
たくさんお出かけしていた頃を思い出して「楽しかったなぁ」なんて思いながら、
 
またお友達の皆さんと再開できる日を、とっても楽しみにしています U^ェ^U



パソコンは体調が良ければ、仕事がお休みの日にできるかもしれないので、
コメントのお返事とか訪問は、すこ~しづつ出来るかなぁ・・・と思っています。

なかなか更新やお返事できないのに、コメント下さってありがとうござぃます!!!
前記事には、コメントのお返事したので見てみてくださいね



次の週末に、ペロマルはサマーカットにする予定なので、
写真が撮れたら更新しようと思います kum_e02.gif

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりデス。
そして妊娠おめでとうございます♪
なんだかすっごく大変だったんですね。
今は落ち着いているのかな?
ペロママさんの体調が心配です。
元気な赤ちゃん報告待ってますよ
お体お大事に☆

お久しぶりです。
妊娠おめでとうございます。
体調の方は大丈夫ですか??
ペロ君もコロマル君もとっても元気そうで良かった~(*^_^*)
元気な赤ちゃんのご報告お待ちしてます。

おめでとうございます~♪
ご懐妊だったんですね、知らなかった!!
ブログに書いたって事は、
安定してるんですね♪
いいなあ、赤ちゃん…私も欲しい☆

身体に気を付けて頑張って下さい~♪
安産祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽなサン
ありがとうござぃますU^ェ^U
今は体調も落ち着いています♪
元気に産んであげられるように、頑張りますv-91

ぼーちサン
体調の方はだいぶ落ち着きました!
ありがとうござぃます☆
お陰様で、ペロマルも元気にしてま~すU^ェ^U

ミルコママ♪サン
そうだったんです~。
浪岡でお会いして以来ですね。。。早く皆さんに会いたいです(>m<
)安産のお祈り、ありがとうござぃますi-176

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

