ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.03.01 (Sun) ドッグガーデン茶居花さんぉ出かけ

前々記事の、ペロちゃんがもらったおやつは ↓ こちらで頂いた試食用です♬
20090222Image2911.jpg
八戸市の、ドッグガーデン茶居花さん






ワンちゃんに、素敵なバスケットを貸してくださいます 
20090222Image2971.jpg
ふたりの顔が・・・やけに対照的ですね(笑)







ワンちゃん用ミートパスタ 
20090222Image2921.jpg
ミートソースの上に、パスタと思われる小さなアルファベットのトッピング 


もちろん、1皿を半分に分けて食べたペロマルです 







ヒト用シーフードカレーとナポリタン 
20090222Image2981.jpg
カレーが四角いお皿に入ってて、素敵!

食べ始めてから  したので、見た目がちょっと悪くなっちゃいましたが

シーフードの具は、エビ・イカ・ベビーホタテ・シャケ(サーモン?)と豪華!
ナポリタンも、クリーミーなソースが絡んで、パスタ生地も美味しかったです 







看板犬のシュナちゃん(お名前は?)も、オシャレな髪型 
20090222Image2951.jpg
このコは男の子で、同じシュナちゃんの女の子も居ました~

2頭とも、大人しくってお利口さん 







なので、ペロマルと絡んで頂くことに。。。
20090222Image3001.jpg
ペロは、相手がリードついてるから逃げなかったけど、

これ以上絡むこともなく 







シュナちゃんも、ワンちゃんよりも店員さんの方に興味が。。。
20090222Image3011.jpg
ということで、マリも絡みナシ(笑)






私は、これがイチバン楽しかったかも ♬
20090222Image2991.jpg
(ペロマルとお揃いのパーカーが、さりげなく映っています


チョコレートパフェなんて、何年ぶりでしょう~

いちばん下に、まさかの杏仁豆腐が入っていて美味しかった&嬉しかったです 






パフェ食べてる間、ペロちゃんの視線が痛かったけど  
20090222Image2961.jpg

そして、お会計のところにワンちゃんのおやつが売っていて、

試食もあったので、クッキー1枚だけいただいて来たのでした 



とってもいい香りのするクッキーで、
ペロちゃんがかな~り気に入ってくれたみたいでしたが。。。



買ってこなくて、ごめんねっ(>m<)




お外にはアジリティー(ペロマルはスルーだけど)付きのドッグランがあって、

弘前からは遠いけど、いつかまた行きたいな~!と思ったカフェでした♬


COMMENT

へぇ~e-420八戸にこんな素敵な雰囲気のお店があるのねぇe-266
ココにも誰か作ってくれないかしら・・・(笑)
チョコパも美味しそうe-446
私もずっと食べてない~><スキなのに~e-272
ペロちゃんの羨ましそうな視線が可愛い(笑)
オソロイの服も可愛いょ~v-10

素敵なカフェですねーv-352
看板犬のシュナちゃんの髪型ほんと変わってて
カッコいい~v-10
ペロちゃんの視線ほんと痛いですねv-356
うちも美味しいもの食べてると
こんなお顔で見つめられてますv-393

いいな~!!行きたい…
ランだけ一回行ったけど、ほんとになかなか遠いですよね…。
お揃いのお洋服、可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
八戸かぁ、なかなか行けないけど一度でいいから行ってみたいなぁ!
チョコレートパフェもおいしそう★
最後にまさかの杏仁豆腐!?まさかぁ~っ!(゚ロ゚屮)屮 笑

ペロちゃん、また行った時クッキー買ってもらおうねe-267

なんてステキなカフェなの~♪
しかもワンコ用のパスタって人間用みたい!
とっても美味しそう・・・って思っちゃった♪

シュナウザーくんのヘアースタイルステキ!
そりゃ~惚れちゃうわ~((●≧艸≦)プププッ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

