ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.02.23 (Mon) チワワパーティ  *内容編*ぉ出かけ

ワンコ界のシャイプリンス  ペロちゃんの、貴重なご挨拶シーン ↓
Image151.jpg
ワンちゃんのおちりの匂いを嗅ぐ習性を、持ち合わせていないんですね 

それはコロマルもなんですが。 

我が家のプリンスたちは、ヒト化してまして(>m<)






チワパの内容は♬

ヒト用、デザート&ドリンク(飲み放題!)
IMGA0020.jpg
ロールケーキは、超しっとりしてて美味しかったです 






ワンちゃん用、ワンプレート(ワンコプレート?)
Image157.jpg
ミルクはヤギミルクではなく、普通のミルクですが、

「お砂糖使ってないのに甘い☆」って、ミルコママさんが教えてくださいました 

ワンちゃん型のビスケットは、サックサク  でしたぁ 








ゲームは、1等引き♬
IMGA0024.jpg
景品に繋がってる紐に、オヤツがついていて

1人ずつ引いてみました 







おやつを選ぶリンちゃん 3.gif
200902214チワパ5
注目度120% 
(景品は、お皿GET!)







キャンディちゃんも、頑張って選びましたょぉ♬
200902215チワパ7
でもキャンちゃん、視線の先には・・・店員さん♬

おやつより、店員さんを選んだのでした 
(景品は、おもちゃGET!)








ペロ先生は、

選んだおやつのついた紐まで、クチャクチャ噛んでしまいました(汗)
200902214チワパ4
(景品は お皿!)


そして、記念撮影をして。。。

参加費は、なんと1050円 2CANKSJ2N.gif

ヒト用ドリンクが飲み放題なので、かな~りお得感がありました☆

2回目のパーティが開かれる時も、同じお値段でありますように。。。







 
ペロちゃんも、大満足だったことでしょう♬
200902214チワパ2

200902214チワパ3
思わず、お皿に入ってしまうほど。。。 ゴメンナサイ!



次記事は、チワパ中のペロ先生の行動編になりそうです 
ミルちゃんブログ 3.gif リンちゃんブログ  リンク中です♬





それにしても、冬期のペロ先生・・・






200㌘マッチョになってました(>m<)
スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん♪
ゴハン待ってるペロちゃん可愛すぎですねっっ♪
ときめいてる…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

