ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.02.11 (Wed) 消化不良、解消へ!ぉ出かけ

また来たよ!ってことで、でっかい写真でごめんなさい。

動物愛護センターの室内ドックラン
Image144.jpg
1週間前にも行きまして、帰り間際にコロマルにスイッチが入って

とっても消化不良な気持ちでサヨナラしたので、

吹雪の中、また行っちゃいました(笑)





そして先週もココでお会いした、バセンジーの美黒ちゃん 
Image138.jpg
やっぱりチワワと違って、運動量が凄いな~っ

素敵にランしてました 







偶然お友達のミニチュアダックス、太陽くんも来てました 
Image139.jpg
太陽くんがいるということは・・・

ドッグダンスご褒美用のおやつがある。。。

見つめるコロマル 4.gif

ご馳走様でした 3.gif






リンちゃんと美黒ちゃん、バチバチ中 U^ェ^U
Image145.jpg
リンちゃんのお話しするときの声が、女の子らしくって可愛いのです 








ふうちゃんご来店 
Image150.jpg
リンちゃんが積極的にしていたと思ったら↓

Image149.jpg
逆転です 







先週会えなかったので、来てくれたキャンディちゃん 2CANKSJ2N.gif

Image148.jpg
そして ↓

Image147.jpg

積極的なふうちゃん(笑)

いつもワンちゃんに上手にご挨拶できて、お利口さんです ♬

いつもお上品なキャンディちゃんも、ママさんと一緒に、楽しそうにランしてました  








我が家のこちらのお方は ↓
Image141.jpg
他のワンちゃんの飼い主さんに、抱っこのおねだりを 4.gif


Image142.jpg
これやってるか、マーキング活動に精を出してるか、どっちかです 4.gif


IMGA0013.jpg
ワンちゃんを寄せ付けないオーラ、出しまくってました s.gif

 






こちらのお方も、今回は最後までスイッチが入らず。。。
Image143.jpg
寒いせいか、やや内股ぎみで固まってばかりでした(>m<)


でも、みんなに会えて、楽しかったデース 2CANKSJ2N.gif

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先日はどうもありがとうございました。
美黒の写真まで載せていただいてありがとうございます♪
人のバッグあさりに精を出していた&空気を乱す美黒で、失礼いたしました(^_^;)
ペロくんの抱っこして~、かわいかったです♪
美黒は抱っこしてなんて言わないので、なんか嬉しかったですv-238

悪天候の中、よく頑張って来たよねでも、おかげさまで、楽しい時間が過ごせました♪
ペロマルちゃんが帰ってから、ふう、けっこう走ったんだよ見て欲しかったぁ。
ペロちゃんやリンちゃんが膝に乗ってくれて、もう幸せでした
キャンディちゃんが走ってるのも見られたし♪イケメン太陽くんにも会えたし♪楽しかった
また、行こうね

ペロちゃんもマリちゃんもペロママも楽しい1日だったのねぇ~e-420
甘えちゃってるペロちゃん可愛いょ~e-266
マリちゃんは寒さで内股だったのかぁ(笑)
可愛いコ達私にも抱っこさせてぇぇぇv-10
マリちゃんのフサフサ感とってもタイプだわぁ~(笑)

前回は消化不良な感じで帰っちゃったけど、
今回は満足!って感じ?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
とっても楽しそうじゃな~い!
ペロちゃんにダッコして~って言われたら、
メロメロでやられちゃいそうだわ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

