ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.01.21 (Wed) チワワのペロ的、冬のお散歩ペロ

冬になってから、なかなか行けてない、ペロちゃんのお散歩 4.gif

ちょっぴりポカポカ陽が射していたので、行って来ました♬
20090118Image6111.jpg
早く行きたくってたまらない、可愛いペロちゃん 6.gif








でも実は、水溜まりとかが苦手なのです。
20090118Image6131.jpg
ここは日陰だし、止まっちゃいました(>m<)









テンションは下がったのですが、
20090118Image6171.jpg
左のお手手が、上がりました(笑)









抱っこして、日当たりのいい所に移動♬
20090118Image616.jpg
オーバーオールからはみ出る、オチリの毛も可愛いペロちゃん 12.gif









雪の上も、頑張って歩きましたぁ 
20090118Image6151.jpg
ぐるっと回って、さっきの日陰の道に戻ったら、

また止まって、プルプル・ガタガタ震えだしちゃったので

抱っこして、また日の当たっている所へ降ろしてあげて・・・




なってやってたら、

向こう側からリード付けた猫ちゃんが来て♬

暖かい時期は、良くお会いしてたので、

「ずいぶん見かけなかったね~、もぅひとりのコは?」と。


そうです、随分とお久しぶりのお散歩でした 4.gif
(ペロちゃん、ごめんねs.gif



しかも、もぅひとりのコは。。。




お家で、ぬくだまってました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ん~e-328ペロちゃんとっても可愛い~(*^-^*)
おちりの毛も、引き気味な顔(姿)も左足上げちゃってるトコロも
全部ぜぇ~んぶ可愛すぎょ~e-415
抱っこしたくてたまらないょ~!
ママと久しぶりのお散歩楽しかったかな♪
冬はお散歩どぅしても減っちゃうよねe-330
私もだょ~><寒くてみんな固まるの(笑)

(/∀\)イヤン!ペロちゃんかわいい~♪
水たまりが嫌いかぁ~。
それだったら雪解けも嫌だよね~。
本当足上がっちゃってる・・・((●≧艸≦)プププッ!
足冷たいもんね~。
雪の上も頑張って歩いてる!
ママン最後のがんばって歩いてる写真好きよ~♪

我が家も冬場になるとお散歩は数えるほどですよぉ~
道路が乾いていれば寒くてもお散歩できるけど、雪が溶けてベチャベチャだとなかなか・・・
でもペロくん上手にお散歩してますね♪

ペロくん何だか小じんまりしてて可愛いわ♪
雪が積もってるー!!
見てるだけでも寒そうです~(。>ω<。)
私だったら家から出れないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺロちゃん、お散歩はしたいけど、日陰はイヤなんですね!
雪の上も歩けるぺロちゃんえらいです。

うちの仔たちは、固まって動かなくなります(笑)
毎日ぬくだまっています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

