ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.01.18 (Sun) 食い意地ダイエット *マリ*ぉ出かけ

不景気のあおりを受け、臨時休業となった昨日♬

マリを連れて、お友達と会ってきました 

ふみの月さん(夜はワンちゃんOKの居酒屋さん)
20090117Image6021.jpg
珍しく一番乗り♬ (いつも一番遅い(汗))

。。。


何かおかしい? と思って、メールで確認。。。


集合場所を間違えていた、おバカな私です 4.gif



そりゃ、一番乗りだわ(笑)







そのまま出る訳にもいかず、マリとふたりでランチすることに 6.gif
20090117Image6031.jpg
しょうが焼きセット 800円

お野菜たっぷり! 私の好きな、やわらかめのご飯!

美味しくて、お腹いっぱいになりました♬








なんと、マリにもおやつをくださいましたぁ 
20090117Image6011.jpg
ベロがなびいております(笑)

ごちそうさまでしたU^ェ^U







もちろん、ランチ後、みんなのところへ駆けつけました! 
20090117Image6041.jpg
病院の後に来てくれたキャンディちゃん 
         &
この後ハイドロセラピーで泳ぐ太陽くん    
                           01_01.gif  01_01.gif  01_01.gif

マリより小さなお顔のリンちゃん
20090117Image6061.jpg

キャンディちゃんのママさんと一緒に、
太陽くんのハイドロセラピーや、リンちゃんのドッグダンストリックを見て感動 3.gif

ワンちゃんって、凄いチカラを持ってるんですょね!!!


そして、太陽くん・リンちゃんのおやつに群がるコロマル 4.gif

おやつが出てくると、飼い主さんの足元にズンズン近寄り、
離れようとしません(>m<)

他のテーブルにお食事を運ぶ店長さんに、ついて行って、
足元から見上げて、何かを待ってたり 4.gif


その立派な食い意地おかげで、いつもより沢山運動したマリ 

カフェで計った体重が1,5㌔(服含む。)で、ヤバイ!と思ったけど、
ウチに帰ってきてもう一度測ったら1,38㌔(裸) でした(笑)








↓ こちらは、椅子にかけてあったスリングに、
20090117Image6081.jpg
自分で入っちゃったリンちゃんです 
(ふうちゃん、お顔が撮れてなくってゴメンねぇ(>m<))



この後、ずっとこのまま、お顔だけ出して見てて、可愛かったなぁ      
                                          02g_02.gif6.gif
 

と、楽しい休日を過ごさせて頂きました!
皆さん、またよろしくお願いします 

コメント・ご訪問、ありがとうござぃますU^ェ^U 
                      


スポンサーサイト

COMMENT

おー美味しそうなランチ♪
マリりんと二人だけのランチだったんだね(笑)
畳でのんびりできるのはいーよねv-425

カフェでみんなとわらわらv-353
自分でスリングはいっちゃうリンちゃん可愛いv-344
マリりんはやっぱり食欲なんだねv-398
うちと一緒だぁ♪

や・・・・・・・・・・・・・・・
やっちまったなぁ~・・・・・(爆)
ペロママ・・・やりすぎ!!(笑)
コント見てるみたいで笑わせて頂きました<(_ _)>
可愛いコ達に囲まれ至福の休日♪良かったねぇ~e-415
マリちゃんは食欲の冬(?)笑
可愛い姿で『くれe-266』してるんだろぅなv-10
ハンモックリンちゃん可愛すぎるぅ~v-207

mimiちゃんのコメに大爆笑v-218

でも、ぺロママさんもかわいいっ!
CANは、こんな感じの人が大好きv-238
これからも末永くお付き合いしていきたいですv-254

メールで「珍しく一番乗りです」と書いてあったときは、
汗・汗でしたが…。

さて、土曜日は本当に楽しかった!!
マルちゃんのあんなに元気に動き回る姿は初めて見たし、
いろんなワンちゃん、いろんな人の所に旅に出ていたマルちゃんが、
すっごくすっごくかわいかったです☆

リンちゃんと息のぴったり合ったダンス、すごかったねえ。
動画で撮っておけばよかったねv-252

(今回は公開コメです)

昨日は、ありがとう遅い参加で皆さんにご迷惑…でした
ペロママさん、色んな意味でオイシイランチでしたね一番乗りって思っちゃうとこがカワイイです♪
はじめましてのイケメン太陽くんに、スリングに入ってくカワユイリンちゃんオネムになったキャンディちゃんも、リンママさんにアピールするマリちゃんも、皆可愛かったです
また皆さん宜しくお願いします

リンちゃん、自分でスリング入ったんですね~♪
可愛すぎです♪
そして…ペロマルさん集合場所間違ったんですね。
食べないで出る訳にはいかないですよねっ(笑)
私もお休みだったらよかったのに><
とっても楽しそうですー!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
待ち合わせ場所間違ってたの!?
ママさんかわいい~お茶目さんだわ・・・♪
確かにお店に入っちゃったら何もしないで出るわけには・・・。

リンちゃん自分で入ったの!?
かわいい~!
ちょこんと顔だけ出して外の様子見てるのかしら?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!

場所間違えてもちょっとゆっくり過ごせる時間ってなんだかステキです。。。こちらのお店もお座敷でワンコOKっていいですね♪
リンちゃん・・・我が家のりんになんだか似ていて(ママさんゴメンね)やたら親近感感じてました(笑)
自分でジャンプしてはいるとこなんかも・・・似てる(笑)

mixiからきました

かわいいですね☆

先日は楽しかったですね!
とても楽しそうなふうちゃんにも初めてお会い出来て、よかったです(^O^)/

マルちゃんがバッグから出てたくさん歩いたのは、本当に初めて見ましたー!!
しかも楽しそう!

おやつを出せば、
いつの間にかマルちゃんも並んで待ってるし(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

