ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2009.01.12 (Mon) タラちゃんのハイドロデビュー応援隊ぉ出かけ

2009年の、新年会開催
20090111Image5901.jpg

仲良しのタラちゃんが、ハイドロセラピー初体験なので、 04c_002.gif 
                                   
                                応援隊としてやって来ました  

20090111Image5951.jpg
ここの所寒いし、雪国のワンちゃんたちは、運動不足(>m<)

体を動かして疲れさせ、イタズラ撲滅・・・


というママさんの思惑も空しく、

タラちゃんは、初めてとは思えないほど上手に泳いで、

あまり疲れていませんでした(笑)







でも、お昼から夜までカフェに居て、
20090111Image5981.jpg
さすがにおネムになってたタラちゃんU^ェ^U

ペロに何か話しかけてくれてるけど、お顔は・・・オメメ半分閉じてる(笑)







こちらの「まるふう兄弟」
20090111Image5921.jpg
ころまる 1,4㌔
ふうちゃん 1,2㌔ の、血の繋がったちびっこ兄弟 
                                 ban01_04.gif

ふうちゃんは、去年ウチに遊びに来てくれて以来、マリを覚えてくれたそうです 6.gif

20090111Image5941.jpg

マリが、ふうちゃんの背中を枕にしてウトウト(っていうか、爆睡?)

20090111Image5991.jpg
起きた時に、ふうちゃんのお耳を舐めてあげたりしちゃって、
(ふうちゃんの右耳のお毛毛がデロデロにっ4.gifゴメンナサイ)


飼い主は「キャーキャー」言ってました(笑)


マリ、育ちの兄弟であるペロのお耳は舐めずに、
耳毛をかじってデロデロにするだけなのです 4.gif








ふうちゃんママがかけてくれた毛布の隙間から
20090111Image5961.jpg
覗いてみたり(笑)



13時から19時まで、カフェで過ごした私たち 4.gif

あまりにも楽しくって、kum_e02.gif 永遠に続いて欲しかったくらいでしたぁ kum_j01.gif

これからも、仲よくしてくださいねぇ dog_c01.gif
(ミルちゃん、またまたマリがガウっちゃって、ごめんねぇ s.gif




タラちゃんのハイドロセラピーの様子は、こちら ↓ で、近日公開予定です 

104.gif

       ★フレブルtara生活★

     もっちりチワワ ミルコの日記

4_.gif



                     

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったねーv-344
思えば6時間も居たんだね(笑)

集合写真みんなまっすぐ前見て、奇跡ショットv-353ステキ!
みんなでタラの応援ありがとうー。
帰りの車は爆睡だったよー(笑)
でもイタズラはすぐ再発しそう(泣)

みんなと触れ合えて楽しかったv-407
また遊んでねー

昨日はありがとうございました誘ってもらって、楽しい時間が過ごせましたぁ
マリちゃんとふう、ベタベタの仲良しではないけど、違和感がないのがおかしいよね耳をナメナメしてくれるなんて可愛がってくれてるのかな(笑)一緒にカートに入れてくれて、マリちゃんありがとうそしてペロちゃんごめんね
キャンディちゃんミルちゃんタラちゃんにも会えて、本当に楽しかったね

いいな

その日私起きれませんでした
行きたかったな~

昨日はありがとうございました~♪
ミルが…あんなにちっちゃいマリちゃんをガウるなんて…
ほんとにごめんなさいっっ!
でもでもまた遊んで下さい~!

皆で楽しい時間過ごせて良かったですねぇ~v-10
外でも寝れる子って羨ましい。。。

ぅふふ~e-415みんなとっても可愛いe-266
楽しぃ新年会だったんだねぇ~e-278
6時間もヮンヮンワールドだったなんて~羨ましいe-272
タラちゃんは泳ぎが上手で余り疲れてなかったのか(笑)
さすがタラちゃん!!(笑)可愛すぎv-10

TARAちゃんの所で動画見てきました!
本当に上手に泳いでましたよね~♪
13時から19時まで!?
確かにとっても楽しい!って感じ写真から伝わってきますよ。
本当にこういうお友達ってステキですよね~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

