ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.12.31 (Wed) スシでシメ *2008*頂き物

2008年も今日で終わり。。。

今年は大好きなワン友さん達から、たくさんのプレゼントを頂きました!

 
↓ こちらは、ふうちゃんママさんから 3.gif

20081231Image5731.jpg
20081231Image5741.jpg
両面に、ペロとコロマルの名前が入った お散歩バッグ
下に敷かせてもらった、ドット柄のブランケットも一緒に頂いちゃいました♬

コロマルの2歳の誕生日のお祝いに頂いたのですが、
最初に開けた時に、「PERU」となっていたので、お直ししてくださったのです!!!

気を使って頂いて、ありがとう 6.gif








お気に入りのバッグを持って、

↓ お腹が空いたコロマルが、ひとりでお使いに行って来てくれました~ 
20081231Image5751.jpg
「スーシー」を買ってきたようです(笑)









さて、どぅ頂きましょうかねぇ?
20081231Image5781.jpg
お箸を使わず、手で食べるつもりのようです!

(本来これが正解なのでしょうが、私はお箸を使う派です(汗))









醤油をくれ!ですか?
20081231Image5791.jpg
あなたはワンちゃんですから、お醤油はあげられませんねぇ~

ということで、食すのは諦め、取ってこい遊びに使わせて頂きましょう(笑)

「スーシー」ご提供のタラ母さん! ありがとう 6.gif




 1_.gif

  今年も、たくさん仲良くしてくださってありがとうございました!

    4月と6月に、コロマルあんょの手術があった時には、
    みなさんからたくさんの、励ましと応援を頂きました。
    ブログをやっていて良かった!と思った瞬間でした。

    どうぞ来年も、仲良くしてくださいね
dog_c01.gif

20081231Image5801.jpg
            01_a07.gif



スポンサーサイト

COMMENT

あらぁマリちゃんも、お寿司が好きなのね私も大好きですよ
今年はあんよの手術頑張って、こんなに元気になってブログをみてる皆さんも勇気をもらったと思いますよ♪
ペロちゃんとマリちゃん、最近ぴったりくっついてるお写真が多くて、仲良し風っていってるけど、本当に仲良しなんですね
、ペルはないよねぇ(笑)ごめんねペロちゃんでも気に入ってくれて嬉しいです。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね

こんにちは。

すっかり読み逃げばかりになってしまって
ごめんなさいv-436

来年もトラ梅共々よろしくお願いします。
では、よいお年を。

こんばんわ

今年は、いろんな場所で会えましたね。
娘がコロマルちゃんにちょっかいをだしすぎたようで、、、、
ごめんなさいです。
来年もまた、たくさん会えますように。。。

ブログにも遊びにきますね。

では、よいお年を。。。

ペロママさん、一年間お世話になりました。マルちゃんが、とことこ歩いてる姿見れて嬉しかったです。成長しましたよね!来年もよろしくお願い致します。八(´∀`*)

ステキなバッグ!
これは使うのがもったいないくらいですね♪
あら!?お寿司?
すご~い大きなお寿司♪
これ1個でお腹一杯になれるわね♪((●≧艸≦)プププッ!

今年は大変お世話になりました♪
来年もこてつファミリーを宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪

バッグ可愛いぃ~♪
お名前間違えられちゃったなんて…
それはエミさん焦りましたね…

今年は本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします~♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は地震の時にもお気遣いして頂き本当にありがとうございました。
今年も騒がしい我が家ですがどうぞヨロシクお願い致します☆
マルちゃんの元気な姿みて日々「良かったね~」とつぶやくワタシです(笑)

PORTERのバック、カワいいですネ♪
ペロちゃん&コロマルちゃんが気に入って当たり前v-238
でもコロマルちゃんがお寿司好きだったなんて・・・
しかもちゃんとワサビ入ってましたネ!!
私はサビ抜き派なので・・・
コロマルちゃんの方がオトナ!?(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

