ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.12.28 (Sun) ペロマルにクリスマスは来たのか!?ブログ

クリスマス企画で、家族写真を撮って頂きました1.gif


撮影風景 ↓
20081228Image5681.jpg
 嫌いなペロちゃん4.gif なかなか目線をくれず、一人休憩(笑)










今年のパパからのクリスマスは、
20081228Image5701.jpg
ペロマルにチェックのダッフルコート、ママにもチェックのワンピース♬

そんな訳で、家族写真を!という企画だったのです~☆










苦手な  頑張ったペロちゃん ↓
20081228Image5691.jpg
お疲れサマでした(笑) 


今までも、何回かプロのカメラマンさんに撮って頂いたことはありましたが・・・









初の、
20081228Image5711.jpg
 魚眼レンズ 

うぅ~ん、可愛い12.gif

食いしん坊マリの、鼻穴のデカさが強調されておりますが(笑)



カメラマンさんも、ワンちゃんを飼っていて優しいし、
アシスタントさんも優しくって安心して居ることができました1.gif



2CANKSJ2N.gif ありがとうございました 2CANKSJ2N.gif

スナップハッピーフォトさんのHPは、こちらデス ↓
104.gif 
SNAP HAPPY PHOTO
4_.gif






   1_.gif

20081228Image5671.jpg
そしてそして~っ♬

キャビモカファミリーとまりんちゃんからクリスマスカードが届きましたぁぁ 3.gif

blog本も出てる有名なキャビモカファミリー 
みんな可愛くって、と~っても癒されちゃいました 

クリスマスケーキの置き物は、仲良しのキャンディちゃんママさんから 6.gif

まりんちゃん、キャンママさんっ♬ (&、ペロマルパパもね!)

素敵なクリスマスプレゼントを、どうもありがとう~ 



コメント頂いても、なかなかお返事出来なくってごめんなさい s.gif
そんな中でも、訪問やコメントをしてくれたり、優しいメールをくれたり、
とっても嬉しくって幸せ者の私です~!

あ、でもでも、どうぞお気軽に!読み逃げもしちゃってくださいねぇ(笑)

これからも、ちょこちょこUPしていくのでよろしくお願いします U^ェ^U






スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん♪
超可愛いです~♪
愛護ではどうもでした~!
ペロちゃんが、ミル恐怖症になってそうでごめんなさい…
ミルは相変わらず好きそうで、
困ったものです…
もし早い時間に遭遇しちゃったら、
マナーベルトをオヤツがわりに貸していただこうかと、
心の中で計画してました(笑)

クリスマス、きたのですね(笑)いいなぁ♪みんな、チェックでお揃い、しかもお写真まで良い記念になりましたね。素敵です
私もプロに撮ってもらいたくなりましたぁ

家族写真いいね~v-353
魚眼の2人、たまらないっv-344
チェックのコート似合ってる~v-426
実はうちも同じコート悩んだんだよ~(笑)

来年もデカ犬と仲良くしてねーv-415

キャー素敵ですね☆
魚眼レンズの写真ってほんと可愛い♪
今年は仲良くして頂いてありがとうでした♪
来年もよろしくです~(o^_^o)
よいお年をー☆

ワンコと家族写真!ステキじゃないですかぁ~♪
そういう写真を撮ってくれる所があるんですね。
ペロちゃんがんばったんだね~♪
みんなチェックでそろえたんですね♪

魚眼レンズだ~!
ママンもすご~く気になってるんです!
やっぱりいい感じだわ~♪
かわいいもんね~♪

恐るべし魚眼レンズv-238
超カワいい~!!!!!
チェックのダッフルコート、とってもお似合いですヨv-218
ママさんのチェックのワンピ姿も見たかったナv-22

ステキなクリスマスになりましたネ♪

今度写真見せてくださ~いv-238

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

