ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.11.16 (Sun) 久々の再会ぉ出かけ

久っしぶりに、青森のカフェに行って来ました1.gif



久々登場の、
20081115Image5001.jpg
2CANKSJ2N.gif フレブルのタラちゃん&ロンチのキャンディちゃん 2CANKSJ2N.gif

毎週のように会っていたので、久しぶりの再会がと~っても嬉しかったデス 12.gif
(カフェの後、愛護センターでロンチのリンちゃんミルコちゃんともお会いできました










そして、我が家の、
20081115Image4991.jpg
3.gif ぺろ&ころまる 3.gif









ペロちゃんお得意の、「ドォーン顔」も撮れました(笑) 
20081115Image4981.jpg
まったく、ペロちゃんらしい1枚ですね~♬









こぉーんな、「キラキラ顔」も出来ます 
20081115Image4971.jpg
ついにペロマルも、mamacocoさんのお洋服GETデス 12.gif

と~ってもお気に入りデース










そして、コロマルの誕生日が近いので、

プレゼント頂いちゃいました1.gif

20081115Image5011.jpg
キャンディちゃんのママさんから、ペロが着ているモヒカンタンク 
タラちゃんのママさんから、コロマルが着ているリンゴちゃんスマイルのタンクトップ 


ペロマルはサイズがなかなか丁度良いのが無いのですが、
ママさん達が悩みながらもペロマルの為に選んでくれて

と~っても嬉しいです 2CANKSJ2N.gif


他にもお手製のストラップやクリスマスグッズ、
おもろ可愛いおもちゃも頂いちゃいました


1_.gif

    ありがとうござぃました 6.gif 

6.gif これからもょろしくデス U^ェ^U
 
hea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gif
20081115Image4961.jpg
 hea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gif

mamacocoさんの似顔絵Tシャツ&キャミ、後姿を見たい方は

タラちゃんblog

↑ へ、通ってくださ1.gifぃ(笑)

COMMENT

楽しかったねえv-353
カフェの集合写真、とってもお気に入りv-344
相変わらずペロちんはおもろな表情見せてくれるねv-426

タラブログを紹介していただいたけど、ニューPCに戸惑っていて更新いつになるだろう~~~v-393v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロちゃん表情が豊かだわ(笑)
そしてお久しぶりのタラちゃんに思わず「よっ♪」と声をかけてしまった私。。。(アハッ)
みんな仲良しで一足早いクリスマス気分だったんだね~♪

キラキラ顔、可愛い~♪
土曜日は…あいかわらずしつこくてごめんなさい><。。
ミルコは別れた後、車内でずっと遠吠えしてました…
そんなに好き?
みんなのお揃い集合写真、可愛すぎですね~♪
ほんとにみんな仲良しなんですねっ、笑ってるし♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

