ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.25 (Thu) 記念撮影の一部始終ぉ出かけ

前記事、愛護センターイベントの後、いつものカフェへ1.gif


200809021IMGA0078.jpg 
ロンチパピーの杏仁ちゃん♂とは、はじめまして 420







ドキドキしながらも、上手にご挨拶してくれました 犬笑 犬笑
200809021IMGA0046.jpg
200809021IMGA0048.jpg

6.gif キャンちゃんは、この日がお誕生日で2歳になりました 6.gif

 

 

 

1_.gif

杏仁ちゃんのママさんからお写真頂きました

200809021IMGA0074.jpg コロマルちゃん&杏仁(1)

09a_001.gif09a_001.gif コロマルちゃん&杏仁(2) 09a_001.gif09a_001.gif

 

200809021IMGA0089.jpg

毛色がとっても似ているマリと杏仁ちゃん2CANKSJ2N.gif 靴下もお揃いデス(>v<)♬

 

杏仁ちゃんのママさん・パパさんが、マリに会うのをとっても楽しみにしてくれていて、

やっとお会いできて嬉しかったデス 11.gif  420

犬笑という、共通の話題があるのではじめましてでも、すんなりお話が盛り上がりマス♪

それに、犬笑飼い主さん達ってみなさんイキイキしてて楽しい方ばかり♪

 どうぞこれからも、仲よくしてくださいね1.gif

*お写真たくさん、ありがとうござぃましたぁ*

 

 

 

 

rito3.gif 

みんな揃ったらやっぱり並んで 212 撮りたいっっ

ということで、おやつタイム1.gif

200809021IMGA0069.jpg

 でも全 犬笑 揃って撮るのは難しくって 4.gif

 

 

かな~り待たされてます(笑)

でもおやつ待ちで笑顔のミルちゃん 350

200809021IMGA0065.jpg
だって、せっかくだからベスト 212420 撮りたいですもんねぇ

あくびコロマルちゃん (by杏仁ママサン)

あくびも出ます(笑)

 

 

 

 

これならっ21って、椅子をお借りして動かないょうに♪

200809021IMGA0096.jpg 

 

 

 

200809021IMGA0106.jpg 
可愛いワンちゃん達 3.gif  お疲れ様でした1.gif

 

ママ達も諦めずにカメラ目線&ブレと闘って 4.gif

売り物のおもちゃをピーピー鳴らしたり(笑)

最高に楽しかったデス 12.gif 

 

自宅に帰りつく頃には、20時過ぎていました 4.gif

 

 

6.gif そしてお留守番だったペロチャン 6.gif  200809021IMGA0116.jpg パパの毛もじゃは隠しときました(笑)

お留守番だったけど、マリは疲れてマッタリしてるので

その分ペロチャンは天国気分を味わってました1.gif

 

最近、マリにトイレの再しつけをしてるので、

便乗しておやつをもらおうとマリについて歩いている、可愛いペロチャンです 2CANKSJ2N.gif

最近、ブログ見てますって声かけてくださる方が増えて、

ペロマルを覚えててくださって、と~っても嬉しいです 3.gif

コメントのお返事や訪問も遅れてしまってますが、いつも有難うござぃますっ

これからも、よろしくお願いします 12.gif 犬笑犬笑

 

 1_.gif

 
    ミルちゃんブログもっちりチワワ ミルコの日記    

 
    タラちゃんブログ★フレブルtara生活★  
 

 


COMMENT

こんばんわ~♪

まぁ~杏仁ちゃん始めまして~♪
確かにコロちゃんと毛色が似てる!
しかも靴下まで一緒なんて!
すご~くミラクルじゃ~ん♪
そうだよね~やっぱりみんな揃ったら、
揃った集合写真が撮りたくなるよね~。
そうそう!誰かがOKだと誰かがダメでね・・・。
でもとってもステキな写真が撮れたじゃない♪

こんばんは。
集合写真撮るの大変ですねv-356
みんなおやつを見つめる目がきらきらv-352してる
おやつの力は偉大ですねー

ペロ君はお留守番だったけど
パパとまったりで天国気分だったんだ
良かったね~v-290

わ~い♪
ミルもたくさん…いつもありがとうございます~♪
だだっ子ミルのオヤツを忘れて…
あの日ハンバーグ2個食べる事になり、
帰ってから朝食べなかったフードまでガッツ喰いして、
ミルは…
夜中に下痢してました(笑)
室内で出したくないミルは、
トイレ掃除が終わるまで玄関に避難…何様!?

ペロちゃんも幸せそうでよかった♪
一人ずつお出かけ作戦、大成功ですね~♪
ペロマルさんのブログに登場する、
キャンディちゃんの語り口調…
なんだか毎回ウケますっっ♪

楽しそう

いいな
楽しそう
今度は小次郎一家もまぜてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁ~んv-10とぉ~っても可愛い~~~~v-238
ホント沢山のチヮヮちゃんに囲まれて楽しそう~~v-238v-238v-238
集合写真もいぃカンジぢゃなぁ~ぃe-420
今回はペロちゃんがお留守番だったんだねぇe-328
ぷぷぷe-328おやつもらい損ねないよぅにしっかりついて歩いてるペロちゃん可愛い(笑)
そぅそぅ。エルはサークル生活4日間頑張って
今は前みたいに自由にしてるんだけど
今のトコロは何日もマーキングしてないょ~e-343
いつ復活してしまうかヒヤヒヤしてるけど(笑)

ホント楽しかったですネ~♪
コロマルちゃん&ママさんにお会いできて、
ホントに嬉しかったですv-238
コロマルちゃん、ホント可愛かった~(´∇`)
これからも仲良くしてくださいネ!!
杏仁の写真をたくさん載せてくださって、
ありがとうございますぅ~♪
ソックスのおそろい、運命カモv-239(笑)

ほんとだ~!!
靴下が同じ(゚∀゚*)
ほんとソックリですねー♪
コロマルくんトイレのしつけ頑張ってるんですね☆
ペロくんついてくるなんて可愛い(笑)

あれあれ(;・∀・)ハッ?
今ふと読み返してみたら・・・
ハートが割れてる~。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと間違えて隣をクリックしてしまったんですネヽ(´Д`;)ノアゥア...
ゴメンなさい・・・

最近寒くなってきましたネ
先日、杏仁の里帰りに北海道に行ってきました。
mixiに日記UPしてますので、よかったら覗いてくださると嬉しいです。
ママにソックリでした~v-238

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

